パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキ弱いこと山のごとし【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

ヒキ弱いこと山のごとし【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/09 03:27

毎日ねぇ…。






いっぱい出てくれれば収支でもネタでも苦労はしないんですけどねぇ…。




∇5月25日


この日はオールE店で何台かの稼働でした。



▼ガルパン:0G(前日545+162G、宵707G)【期待値1300円】

ちょっと浅いんですが、他になかったのとなつかしさから打ってみました。


ガルパンを打つのは去年の11月以来なので半年ぶりですね。





{Photo01}




ちなみに朝イチこの状態だったんですが、これは前日までにだれかが入れてそのままってことで、据え置き確定ですかね??


これがCZの大盤振る舞いで、151Gで双眼鏡からサバイバルウォー、ケイを選ぶも2両撃破で失敗。

続いて砲弾リプから211Gでガルパンチャレンジ、ウサギさんで泥沼2、駐車1を失敗。



{Photo02}



さらに246Gでシンボル揃いからガルパンチャレンジ、ウサギさんで川渡り1を失敗。


で、当たったのは570Gでなんか色々引いたあとにAT直撃でしたが、まあ天井ですね…。








{Photo03}





プラウダにワンパン!




{Photo04}



しかしAT後が本前兆の決戦前夜ステージで!



{Photo05}



すぐにお風呂からAT直撃!




{Photo06}




黒森峰にワンパン。





ガルパンのATは苦手なんですね…思い出したわ……。好きなんですけどね、愛が足らないんだろうね(ガルパンでは干し芋会長とアンチョビが好きです)。





▼獣王覚醒:433GREG5連【期待値?円】



獣王のけっこう熱い台!


新しい獣王はREG連恩恵があって、REG5連目で25%でART確定、6回目で50%でART確定、7回目以降ずっとREG=ART確定という恩恵があります!



途中でBIGを挟むとダメだぞ!




まあREGはBIGの1.5倍くらい重いんですが…。



で、CZもボナもないままハマって813Gでチャンス目から…。


{Photo07}



お、おう…。





{Photo08}




はい終了~!!!(BIG)









でも肉6個でCZ獣王モード入る!








{Photo09}













次行こ、次。








▼バジリスク3:509G(前日143+123、宵775G)【期待値2600円】

バラエティに吹き飛ばされてしまったバジ3、イベ対象日以外は毎日据え置きのはず…。


{Photo10}



1G目で引いたチャンスベルでボナ当たってたww。




ただここからはARTには入らずも、すぐに強チェからのCZ甲賀衆で当たってART3連でちょい勝ち。



▼バジリスク絆:4スルー59G【期待値1700円】

最初少しハマって、264Gで赤異色、三日月。

次も少し持ってかれて、184Gで赤同色からBTに入り、朧BT!




2連!!





次々!




▼北斗強敵:607G(前日137+299、宵1043G)【期待値1800円】


これはすぐに高確に移行して、おそらく高確中の弱チャンス目からAT当選でシンに勝ち、シンに負けて2連。

しかしロゴ表示中に中チェ!







ロンモチルースー。



まあ引き戻しっつっても25%だから…。引き戻しとは……。




で、友人Yとメシを食いに行くためにここで稼働終了!




∇5月25日収支
▼ガルパン:-7618円(-428枚)
▼獣王覚醒:-7156円(-402枚)
▼バジリスク3:+4201円(+236枚)
▼バジリスク絆:-5269円(-296枚)
▼北斗強敵:+1032円(+58枚)

合計:-14810円(-832枚)

期待値合計:7400円+α



この日はとにかく連チャンが弱かったですね…。まあ特に展開がない日ってのはこんなもんなんですが…。







次回、エウレカAOで久々にちょっと出す…。




coming soon…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/13
>>すろ さん!

積み重ねて届け万枚…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/06/10
未来に繋がるプライスレス
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/10
>>あきうめさん!

うらやま! フリーズうらやま! たぶんいま1、2を争う引きたいフリーズなんですよねぇ(もう1つはまどマギ)。

フリーズ引いたんだから出玉とかええんやで??

再入学お待ちしてますのでね…。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/09
ようやくゴッドイーターで
フリーズ引けました。
1000枚出ませんでした。

ようやくパチスロから卒業できそうです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報