パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝てなかったらカップ麺正解4日目

★フリーテーマ | コラム

勝てなかったらカップ麺正解4日目

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2017/05/26 22:06

はいどもー
今日も懲りずに滋賀県実践

アホかと
勝てるような店なんてねーぞと
でもここで立ち回って勝つのがネタ実践のプロだろうと


いざ実践〜!

今回選んだのはエウレカAO
アホほど相性のいい台での実践
フリーズを割と軽く引くし2000枚3000枚規模ならしれっと出しまくる新基準機の救世主
高設定+事故ればアホほど出せる!(当たり前!!)


まずは投資3本で択を当ててART!
しかし伸びずに終わり!
追加投資し7本目でシークレットバトル中にボーナスでART!
これがほんのり伸びて750枚獲得
ボナ間でハマるもまぁ大丈夫だろうと高を括っていたら




天井!
しかもCZ中に天井到達と小役解除で天井どーなる!?と思って消化したら




あれ?天井どこ行った?
あれ?通常ステージうろついてる・・え!?消えんの天井!?
あれの仕組みどうなってんの?天井恩恵死ぬの?



ちょろっとの出玉を持ってジャグラーへ
飲まして帰るつもりが地味にレギュラーを引く
更に飲まして帰ろうとしたらビッグ
こうなると欲が出る
ジャグ連あるやろ!あったわ!79G!
まだおるやろ!あったわ!82G!
いや・・もうないやろゴリゴリの1やし・・やめるか

投資350枚
回収403枚
おお!差枚ではプラスやんけ!
しかしここは滋賀県


投資7000円
回収7000円とレッドブルとおせんべい

プラマイゼロ!
スロットしてたらレッドブルとおせんべい貰ったよ!

いや勝つか負けるかやろ
ちょうどICカードに3000円残ってるしここは天下一閃か甘デジやな!
天下一閃空いてねーわ!甘デジ北斗無双!
投資1500円で赤保留!
ザワつきがすごい!でもなんか足りない!
北斗神拳vs元斗皇拳(白)星2.5
トキが奥義を使わない!?
カットイン判別時にキリンが無い!?
あ でもラオウ選ばれた

この時内心ではまぁ当たらんやろーなと思い保留を満タンにする作業に入っていた
1発づつ球を打ち出しヘソに入るかを凝視
すると




まぁ外れるわな
そんな漫画みたいな展開あるわけねーだろ!!!あんな程度で当たるか!!

そして3000円を溶かして終わりだ_(:3」z)_



カップ麺食うよ!
しかも今日は腹ペコだから二個だ!!!

{Photo01}


ラーメンと焼きそば
しっかしカップ焼きそばを本当に『焼き』そばと呼んで良いものなのか?
焼いては無いよね?なんなんやろうね?どうでもいいよね!

一品目はしじみラーメン
呼んで時のごとくしじみ入ってます

{Photo02}


しかもしじみだけでなくワカメも入ってる!
醤油ベースのスープにしじみ、ワカメがよく合う!
醤油と海鮮系ってやっぱり合いますよね〜
しかしこのカラカラに干からびたしじみとワカメを海鮮の仲間に入れて良いのやら??
まぁ美味しかったからええか!

二品目はソース焼そば
カップラーメンと同じ形の器のカップ焼きそば
しっかり湯切り口もあります

このカップ焼きそばの良い部分はこれ!

{Photo03}


揚げ玉がかやくとしてはいってる!
カップ焼きそばだから揚げ玉がふにゃふにゃにならずにカリッとした食感を残して食べれるのが嬉しかった( ̄∀ ̄)
揚げ玉好きなんすよ〜
上にパラっとかければ完成!

{Photo04}



ソースが絡んだ麺に揚げ玉の食感がたまりません_(:3」z)_フトル-フトル- 

そして2つのカップ麺を食べて満足!
そして今おやつ食べてます


まだ食えるぞ!

ってかそろそろ滋賀でしっかり勝ちたいな
この前勝ったけどゴリゴリに大阪やし


なんか必勝法ねーかな〜←クズが!!

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/05/27
とんきさん
カリッと揚げ玉がサイコーです!
普通のカップ焼きそばに天かすもオススメ!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/27
すこし、うっ、となる見た目だけど焼きそば美味しそうw
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/05/27
えびやんさん
滋賀は中規模の優良店とか大型のホールがないので立ち回りも楽しむのも厳しめです_(:3」z)_
プロフィール画像
えびやん
投稿日:2017/05/27
滋賀は少ないペイを大手から中小で取り合いしているので立ち回りとしては難しいですね
4号機のころはよく遠征にこられてましたが、最近は見なくなりましたね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報