パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝てなかったらカップ麺生活3日目

★フリーテーマ | コラム

勝てなかったらカップ麺生活3日目

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2017/05/17 21:31

はいどーも かめせんだ

今回は初っ端からパチンコ
新台の北斗の拳7
北斗と聞いて黙ってはおれずシマにべったり張り付いて空き台を探して約30分

すんなり空いた(^ω^)


いざ実じっせんんんんんん?

回らねぇ
おいおい500円6回転てあーた( ̄∀ ̄)
やる気あんのけ?お?やってやんぞ?お?

あ 次の500円で13回回ったこれいい台かも知れん(*゚∀゚*)

みたいな感情の浮き沈みを繰り返し一万を溶かした
あー熱いと言っていいのかは知らんが保ゼロで拳王にレイが殺やれました
ヒュウ!お見事!(ゆーてる場合かアホ)

二万円目
謎の無想転生リーチに入りフドウお父さんの影がチラついたらラオウにどつかれました
そして怒り狂ったリュウガにケンちゃんがキリンカットインで答えるもリュウガにカチコチにされてしまいました
ヒュウ!お見事!(せやからゆーてる場合やないて)

そして三万円目
この時回転数1000超え
中はヤケクソ&ムキになってぶっ込み中
こうなったら負けると分かってても打つのが養分なのさ!
そしたらなんか煽り初めて回想へ
回想先はウイグル どうせならカイオウとか見たかったけど割とチャンスか?とか思ってたら保留がなんか見たことない色に!

{Photo01}


これキリン保留よね?熱いよね?
そんなこんなで回想擬似連は4回目に入り発展!
する前に来ました!

{Photo02}


百裂拳予告!これは行ったろう!とスッとICカードを抜く→ウイグル白タイトルでまた入れるwww
んで問題のカットインで今回も裏ボタンあんのけ?と思い十字キーポチー
(写メ撮れんかったが)縦レインボーカットイン!→またICカード抜くwww

当たったー!

{Photo03}


ハマったー!!
ちょうど打ち始めて400回転
投資は23本
でも確変入れたら2400発だからまだいけっだろ!ってな感じで右打ちするも今作はフツーにラオウに負けて終わる事をすっかり忘れてたので何故ラオウと闘う?と困惑したww

ラオウが両手から波動をケンちゃんに送り込んだらケンちゃん倒れました
俺はさらに困惑した
ひでぶゾーンとやらに行った
俺は悟って帰る準備を始めた
バトルラッシュに入った
俺のテンションは上がった(^ω^)

そしてかる〜く100回転超えまで連れて行かれ上皿がほぼ死んだところでリーチ!
ジャギを蹴り殺し2400発!アレは気持ちいい!


あ 直後にラオウ、サウザータッグに嬲り殺しに合いました_:(´ཀ`」 ∠):

バトルラッシュ後は時短100回の一拳ゾーンへ
100回着くのは割とチャンスか?とも思ったが時短引き戻しとか甘デジのカイジ以外でやった事ないわぃ


出来たwwwww
やったー!また2400発だー!おっとそろそろ箱満タンやな〜店員さ〜んかもーんでございますぅ〜






来ねえな・・・まぁ他で手が取られてんのかな?・・・北斗7『球を抜いてください』・・・来ねえな・・『球を抜いてください』・・バトルラッ『球を抜いてください』・・・・リーt『球を抜いてください』・・・一拳ゾーン突に「箱交換しますねー」・・・






いや遅すぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!

タイミングさいっあく!!もうそのせいで確変終わったんちゃうかとか思ってまうわぁぁぁ!!!
そんな感じで時短も駆け抜けイライラしてしまったのでマイナスやけども流して帰りました
時間も時間やったしね!感情的撤退!!



















カップ麺っすわ



今回食するのはコレ!!
ごつ盛りとんこつ!!

{Photo04}


このごつ盛りシリーズが好きでなぁ〜

このカップ麺の地味に気に入ってるポイント!

{Photo05}


かやくが後乗せ!
普通なら既にかやくが入っているか先に入れて湯を注ぐところをこいつは後乗せ!

そしてさらに後入れの脂!!

{Photo06}


こいつがたまんねぇんだ(デブ)


そして完成した嗜虐の逸品がこちら!

{Photo07}


後乗せのかやくとキクラゲが麺に絡み素晴らしい食感に(*´∀`)♪

スープまでがっつりいただきご馳走様でした!!



ふぃ〜 どんどん体に化学調味料が溜まってきたぞ〜




















この前負けたらカップ麺というより自分に喝を入れる為に豪遊すればどーや?と言われたが周りに豪遊するような飲食店がなかったお(;ω;)


P.S.
地味に打たない日や小腹減ったらカップ麺消費してるからじわじわ減ってきた

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/05/17
村谷みあさん
ケンちゃんは気合いがたりねーっすわww
焼きそば必勝法が伝わって良かった!
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/05/17
ケンちゃん何ですぐやられてしまうん…?(´;ω;`)(爆)
上がったり下がったりおつかれさまでした(笑)
こないだ焼きそば湯気まで切る作戦やってみましたよ!(*≧∀≦*)ウマカッタ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報