パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロット中毒の夫と鬼嫁|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

スロット中毒の夫と鬼嫁

プロフィール画像
とんきさん
Twitter @subtonki 漫画引退しました。 オカルト稼働中。 新宿によくいます。
投稿日:2017/05/26 18:57

ツイッターでフォローして頂いている方ならすでに、題名を見てハイハイ。さっき呟いてたやつね。と、思われたと思います。




ツイッターのリンクはこちら↓
https://twitter.com/subtonki/status/867998828909084673





皆さんご存知かと思いますが、私、スロット中毒でして、さらには、鬼嫁1人と子供2人を持つ、万年平社員の釣りバカ浜ちゃんのようなサラリーマン。






仕事もそこそこ、家庭での信用もない。どうしようもない輩でして。そんなもんだから、土日の休みともなると、家事育児でクタクタになりますし、会社でのストレスも、ダブルパンチで効いてきます。






スロットいきまさ〜〜な。そら。





しかしながら、そこは鬼嫁。そんなスロット狂いの夫が、土日出勤なんて言おうもんなら、まず先にパチ屋に行くんだろ?と疑うわけで。





見えない鎖につながれた、番犬みたいなもんですわ。で、明後日の日曜日に出勤が確定したわけだけど、その事を鬼嫁に伝えたところこんな返信を頂きました。

{Photo01}







GPS?はっ〜〜?何処にいるのか確認したいの?これされたらさ〜〜、ソープ行けないじゃん!え〜〜、そんな事よりスロット行けないじゃん!





もう一回言います。





はぁ〜〜?






で、iPhoneユーザーの私。調べると位置情報の設定をオフにすれば良いとか。

{Photo02}







対策万全かな?他に方法あったら誰か教えて下さい。よろしくお願い申し上げますorz





だって、位置情報オフにしてもさ、結局、なんで見れないの?って家庭で尋問受けるだけだから。ですよね。




少し冷静になろうか。まず万全の対策を練ろうか。




【対策.1】
iPhoneの位置情報をオフ。
なぜ、位置情報がわからないのか?の問いに対する回答。
ん?スマホのOSアップデータしてないからじゃない?
それか、アプリの位置情報なんてそもそも正確じゃないんだよ。たぶん。と、お茶を濁す。



ん〜〜、不十分。もって1日か、長くて1週間。だな。




【対策.2】
鬼嫁のiPhoneを水没させる。もしくは壊す。



これは、金がかかる。結果、買い直せばすぐに同じ状態になるし、対策.1の話とつじつまが合わなくなる。得策とは言えないか。




【対策.3】
古い端末を会社に置いてくる。その端末で位置情報オンにして放置。



いやこれ、一回会社に行かなきゃならないじゃん。さらに取りに帰らなきゃならないじゃん。面倒臭い。



【対策.4】
スロットへ行く事を正式に認めてもらう。



正攻法だな。しかし、鬼嫁は今ヘルニアで育児が難しい現状を考えると、家事育児もしないで、病人の私に全てやれと言うのか!という押し問答。


目に見えてる。



【対策.5】
離婚。



鬼嫁と別れるのはなんら問題ないけど、かわいい子供と離れて暮らすのはいささか厳しい。子供好きだから。
そもそも、離婚するなら結婚するな。子供つくるの嫌ならセック○するな。的な話か。ん?何言ってんだ俺。錯乱してきた。




【依頼事項】
他に得策と思われる方法や、1から5の対策で有効と思われる対策があったら、コメントくれたし。絶望。いや切望。


よろしくご協力お願い申し上げます。





【追伸】
以前、別のコラムで紹介したオンラインデータのアプリ。ニラクというパチ屋さんのアプリなんだけど、ニラクのお客様センターみたいなところに問い合わせしたところ、iPhone版のニラクアプリは現在ダウンロード出来ない状態みたいです。

{Photo03}







あっ、いまそんな事どうでもいいや。

5

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/27
FLEAさん
子供産むと強くなる。正になんなんですかねあれ。うちの嫁さん、鬼なんですけどorz
ちなみにうちは3つと7つ。両方女の子。嫁娘娘の女系家族。女の子もう嫌い!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/27
分かります、うちは2歳ですが…モンスターですよ、ほんと。

プリティっすけどね。
仕事が体力仕事なんでアラフォーにはきついっす‼︎

ヤングマンには子供欲しかったら早く結婚して直ぐ作れよ‼︎って言ってますね。

女子は子供産むとめっちゃ強いんで、僕は逆らいませぬ。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/26
玉のゼロさん
なんですかそれ!調べます!メッチャ感謝!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/05/26
ポケモンGOとかで問題になった位置偽装アプリとかは使えませんかね?
認めて貰うのが一番だとは思いますが・・

とんきさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報