パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私は嬢王様のシモベ

★フリーテーマ | コラム

私は嬢王様のシモベ

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/05/19 20:38

先日、埼玉県にある某チェーン店のテレビ番組取材日、ライター来店イベントに参加しました。GT店。




曰く付きのお店であることは知っていて、他の店舗ですが、新台入替に行ったことある系列店です。



コラムを書くことをちゅうちょしていましたが書きます。犬くんの漫画読んで少し書きたくなりました。
http://pachiseven.jp/articles/detail/3611#contents




他の店舗でも新台入替でベタピンをつかまされて何がしたいのか?と思ったお店でもあります。





今回は、番組取材日と言うことで、朝の並びも8:00時点で40人。焦って並びましたよ。早く並ぶと、お店の人が大きな声では言えないのですが、といいながら、イベント台を告知してくれたり。




おお〜〜店舗が違うとやはりサービスも違うもんだな〜〜なんて期待しながら2時間待ち。ディズニーランドとパチ屋の並びは苦痛を感じません。(いや、ディズニーランドも最近ちとキツイかも)




入場時に手渡される台番号の指定方式で、オープン時点で台を選ぶことはできません。開始後の移動は可能。どうでもいいか。





で、並んでる時に店員さんが告知した台。


バジリスクシリーズ
まどマギシリーズ
番長シリーズ
ジャグラー1機種全台系



ほっほ〜〜なるほど。調べるとバジ28台。まどマギ初代10台、番長16台。




事前に入手した情報によると、お店の名前にちなんだ語呂合わせの末尾台は熱い。6濃厚。と、全台系を実施している。と言うこと。350台ある中でその50台ほどの告知台をつかめれば期待出来る。





で、朝一、2時間まって引いた台。番長3!




おお〜〜、こりゃ1日ツッパ決定やんけ!と意気込んでみた。





開始30分。どうも自分の台の挙動や周囲の状況がかんばしくない。番長3の背後は番長2とさら番。ともに同じ状態。





開始後620G。ART当選単発。まぁまぁ。あるある。俺の引きが弱いだけ。




続行。




お次は260Gぐらいだったか?ART当選。3連終了。まぁまぁ、こんなもんこんなもん。で周囲確認。




誰も出てないorz
ダメだこれ、ベタピンだわ。




続行しようか迷ったけど、途端にベルが落ちなくなる。え?3k入れてベル2個?まじ?こんな荒かったっけ?とか、思いつつ続行出来ないと判断。投資17k。ヤメ。





で、帰宅しようかと思ったら絆が1台だけ空きを見つける。17回ほどBCが当たってて最大スルー回数も3回ほど。悪くない。で試しに打つことに。




0スルー狙いで前回3スルー。たぶんいける。ゾーン狙いみたいなもん。と、無理やりこじつけて打ち始めると見事初回のBCでBTヒット。さらに朧スタート。夜背景のお次は城背景。




おお〜〜継続率あり。で、高挙動とは正にこの事か。と思ったら4連終了。まぁまぁ。朧なんてこんなもんよ。てんぜん出すからいいわ。




と!お隣さんフリーズかい!番長ガセで絆が本当のイベント台だったか〜〜!で更には、てんぜんスタートかいっ!それ俺が引くはずのフラグ!まぁまぁ。そんなもんですよ。




続行。




出玉も600枚ほど頂いたからもう一回ぐらいBT引っこ抜くか。と。





ペロリ。3スルー。BT単発。BC中の巻物が良くヒットする。




も。BC間天井500Gまで持っていかれてアウト。ズルズル打って。投資40k。





まぁまぁ。あるある。絆も28台中、上っぽいのが1台ぐらいあるけど、ほぼ1。と言う挙動と出玉。カチカチ君使ってるひとも少数。なるほど。ピンですか。





ここから捲るには凱旋か?ハーデスは満席。凱旋の760Gで出玉は島で1番ある台に着席。もう天井しか期待出来ない。ハイエナ稼働に切り替え。





と、1000Gぐらいまで回すと、心臓演出からゼウスステージでスタート!巻ける!凱旋なら巻けるよ!と意気込むと、次のGGがV当たり!好調好調!で、そらに黄色7で1セット追加!きてる!





も、5連終了。引き戻しなし。純増詐欺に遭ったらしく出玉は1250枚。




移動。沖ドキ3スルー狙い。298Gスタート。8連終了。200Gまで追ってプラス400枚。コイン持ち、悪。




まぁいい。あるある。お次も沖ドキ3スルー。200G回してやめ。出玉1000枚まで減らす。





あ〜〜、放心状態。コラム用にたくさん写真撮ったけど捨てました。





18:00バジリスク3
そこそこあたるもマックス600枚。バジリスク3なら上出来か。




終了。投資47k回収17.5k
ついでに、今日も性懲りもなくベタピンマイホ。投資31k回収なし。
うん。俺下手。



写真ないので、嬢王様とのやりとりをどうぞ、、

{Photo01}











と、嬢王様からの返信。

{Photo02}









私は貴方のシモベです。だけどその網タイツを破るのも私です。

2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/21
あきうめさん
いや本当に、バカですよね〜〜私w でもあの網タイツは誘惑してるとしか思えないw 私は良い鴨ですよorz
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/20
バカだなぁー。
とんきはバカだね(褒め言葉)

いやぁ親近感湧くわ(笑)
俺もTwitterのフォロワーさんに
スキあらばセクハラしようとしてますからね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報