パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

水戸その4|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

【常設】機種ネタなどを募集! | コラム

水戸その4

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/05/10 20:46

最初に

ヘソ保留無し、印籠八テンパイ煽りからの奇数テンパイははずれました。

何があろうと演出のせいにしてはいけない事、心に決めました。

申し訳ございません。

エナ考察。

色んな地域で拾えたのですが、稼働多ければ当たりも必然的と多くなり、空き台の電チュー保留が動いている台が多い地域の方が良かったのです。

空いている時間が長ければ長い程に取り易くなるのですが、当たってすぐに移動しやすいお店の方が拾いやすかったんですよ。

箱の店より移動が楽なパーソナル店。と考えていたのですが、連れパチのように楽しむパチンコ打ちが多い地域はすぐにはやめないんですよね、憩の場みたいな感じで。

専業多くても、稼働の多く、移動民の多い地域が拾いやすかったんです。

パチンコ村のとことか。

私の思う専業は地蔵スタイルが多いのですが、北斗無双にいてくれたので、ここが穴場だったんですね。



こういう機種は経験上、情報が雑誌に載った瞬間に知る人が増えて終わるものだと思っていたのですが、稼働が先に無くなり、台数も激減しまして、もう水戸のエナは潮時か。

いや、S県はまだ舞えると前向きに考えて定期を購入したはいいものの、埼京線は電車がタイミング逃すと待ち時間が多く、さらに店舗間隔まで遠い。

京浜は駅と店舗移動に階段の登り降りの地獄が待ち構えていて水戸の設置が駅近辺は少ないので本当に疲れる。

そうなると、やはり等価はないが都内は恵まれていて移動移動の繰り返しエナには向いているのかもしれません。

1

ログイン・会員登録してコメントする

一琉。さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報