パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゲンかつぎジンクスありますorz 汚い話なので紙袋必須

【佐々木真お題帳】ゲンかつぎやジンクス持っていますか? | コラム

ゲンかつぎジンクスありますorz 汚い話なので紙袋必須

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/05/08 19:32

初めてのお台帳へ投稿となります。よろしくお願い申し上げます。




さて、私のゲンかつぎやジンクスですがまずは、ラルフローレンの黄色のボクサーパンツをはきます。これゲンかつぎ。




Dr.こぱさんが黄色は金運アップってよく言ってたのがいまだに頭から離れない。




そんなもんだから、基本的に私は占いなどの類は見ないようにしています。だってそうしなきゃいけない気がしてくるから。





逆にそうしなきゃ運気ダウンする気がするから。そう言うのありません?朝の12星座占いとか大嫌い。




8月22日生まれなので獅子座なのですが、自分の星座が12位とかだと1日ブルー。なんか嫌なことあるんじゃないかといつも身構えちゃう。だから占いもののテレビは基本的に見ないようにしています。





そんなだから、基本的にDr.こぱさん以降の占いは見てません。チャンネルかえちゃう。





幸せの黄色いパンツがゲンかつぎ。と、冒頭で話しましたけど、更にジンクスもあって、そのパンツ履いてパチ屋行く前に、んこ、漏らす。わざとじゃないです。





これジンクス。39歳(今年40歳)ともなると、ルービーたらふく飲んだ次の日なんか、お腹がゆるいこと、ゆるいこと。





明日は、休みだわ〜〜
んでもって朝からパチ屋だわ〜〜
っていう開放感に浸ってると、前日から飲みたくなっちゃう。ついつい飲み過ぎて、お腹ピーピー。





ちょっとお腹の痛いけど、オナラかな?って思って気を抜くと、ぴゅ!





あっ、やべ、やっちゃた。





パチ屋行く前だから、並ばなきゃいけないし家に帰る暇なんてある訳がない。だ、か、ら、そのままトイレットペーパーお尻に詰めて、打ちに行く訳だ。






そ〜〜すっと、どういう訳が良く出るんだわ、これが。前にそんな状況だった時、ハーデスでフリーズ引いて、超ハーデス、超ペルセポネ、超犬のオンパレードで7000枚ですから。





黄色いパンツでゲンかつぎからの、んこ漏らしジンクスは鉄板。





って事は、察せますか?1度や2度では無いという事な訳で。






ええ、先日GW初戦も実はね。やっちゃった。ここだけの秘密ですからね。拡散したら承知しませんからね!






ひ、み、つ






あ、そうそう、もしこの話で特別賞貰ってもQUOカードいりませんから。くれぐれも送らないで下さい。ね。恥ずかしくて受け取れません。ま、心配する必要ないかw




汚いお話、最後までご静聴ありがとうございますorz パンパース履いてるサラリーマン見かけたら多分それ私ですから。声掛けないでねw

2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/10
佐々木 真さん
これまた運つながりのようでw その台打つなというお告げだったのですねw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/05/10
開店と同時に台を確保してトイレに駆け込んだら、空き台整理されたことはあります。ちなみに、その日は勝ちました(笑)。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/09
TSURU さん
おっ!成る程!
でも匂いがorz
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/05/09
まさにウンのある話し!
そして黄色のパンツなら見られてもバレない(^∇^)www
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/08
FLEAさん
お互い残念なお年頃のようですな。これから益々衰えるらしいですよw 1年は早く感じるしあっちゅうまに50歳!う〜〜ん嫌だw もうこれ以上歳はとりたくないorz
ゆるくなったアナルをどうにかして欲しいorz
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/08
逆に『うん』を出さないようにしてる馬鹿野郎は私です(39歳)。
だいたい、並んでる時にヤバいんすよね。
やっぱ歳とるとアルコールはあんまり摂取すると翌日くだしちゃいますよね(笑)

なんか、すっげー親近感が湧きました‼︎

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報