パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まさかのGW5連戦 設定推測

楽しかった話 | コラム

まさかのGW5連戦 設定推測

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/05/06 00:25

いやしかし独身生活って最高ですね。嫁さん元気で留守がいい。何も気にせず打ちまくれるw




あ〜〜1人になりたい。





旅打ちしたい。もっと時間を気にせず打ちまくりたい。5連戦しましたが、まだまだうちたりません。





サラリーマンってそれだけ欲求不満なんですな。明日、東京に帰省予定のとんきです。東北道の渋滞いや。





ということで、昨日、フリーズ引っこ抜いたお店に再来店。いまだに等価交換。5.6枚と比べると、同じ時間打っても大きな差がうまれますよね。




10:30




▽バジリスク絆
前日6スルーの天井狙い
と、言いたいところですが誰もいません。番長3に群がってる。イベントかな?ジャグラーじゃないの?5月5日だよ。




前日、高履歴の台は既に打たれてる。が、それほど当たりがついてない。昨日私が打った台もそこそこ。6スルーが落ちてるところから察するに、リセ濃厚かな?




12台あるなかで1台上があるとするならば、この6スルーなんだけど。その真裏の台が朝から好調のようで、もう上は無いな。という、常連さんの判断なのかな?





リセなら高確だけ打って当たらなきゃヤメ。当たれば2回目か3回目まで朧で回してヤメ。かな〜〜。って知ってるような事を言ってみる。




と、程なく1kジャストでBC。コインなくなりやむなく1k追加。謝って弦之助を選択してしまうorz モードわからん。





でも、BC後のステージが運良く高確スタート。追加2kでBTヒット。これが、、

{Photo01}






オボリスクスタート!幸先いいんじゃ無い?




前日6+当日2BC
いまさらだけど、8回目で当たっちゃうと据え置きなのかリセットなのかわかん。




朧のおかげで初回のBTで900枚程度の出玉を確保したので続行です。投資4kだったというのも理由の1つですけど。





それと、初当たりが軽い。気がした。5回目ぐらいまでの初当たりが3スルー以上いかないし、サクサクBC当たってくれる。





そんでもって、弱チェリーやベルでよく当たる。謎当たりと言えるかわかりませんがチャンス目でも当たった気がしました。たぶん、好材料かなと。4回謎当たり確認。

{Photo02}






初当たり19回中、弦之助BCの撃破達成も4ベル4回と5ベル1回。他は0ベル撃破。6ベルもないし、もちろん3ベルもなし。

{Photo06}





さらに19回引いた初当たりですが、1度も1000枚超えません。
マックスはこちら。

{Photo05}







プレミヤ演出もほぼなし。唯一の撮れ高はこちら。ありふれてますが、これ。

{Photo03}







終了時点の総回転数とBC、BT回数。
BC65、BT43
(天井到達0回、最大7スルー1回)
BT突入率66%
初当たり19回
総回転数6334G
BT初当たり確率1/333
機械割115%?
投資4k 回収2890枚等価

{Photo04}






【設定推測】
良くて4
悪くて2
と言いたいのですか、機械割が良かった事と、今日は5月5日だけに設定5としました。4ベル撃破なんて関係無いです。
ベル撃破で6ベルがでなかったから2の上振れが妥当かもしれませんが。

{Photo07}


(引用パチ7)



カチカチくんもしなかったし、完全に体感です。いや、機械割と出玉が高設定なら、こぜ上なんだってば。




朝から終日回せただけで満足。
独身、田舎サイコー!

1

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/06
あきうめさん
激しく同意w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/06
出たら

設定6!(ずっと養分)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報