パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サクラが俺にもっと投資しろと囁いてる

【佐々木真お題帳】ゲンかつぎやジンクス持っていますか? | コラム

サクラが俺にもっと投資しろと囁いてる

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/03 18:30


根本的な話

賭け事と宗教とは考え方が逆と、自分は思ってる。

賭け事は、楽して儲けることが目的
宗教は真面目にコツコツ頑張る人が報われるという考え方が主

よく、お払いとか、神頼みとかそういうのをした後、打つような企画があるけど
個人的には逆効果に思う

仮にうまくお祓いができたら、賭け事をやったら罰を与えられる
そんな気がする

じゃあ、無宗教でいればいいのか?
それは、否
考え方を今からいうところにおけば良い


それは















ぱちんこパチスロにおける絶対神は

ホールの店長














ゲンかつぎをやるなら そこに対して行うべき

ということで、色々考えてみましょう






監視カメラにお願いする ー 無効
監視カメラに威嚇する ー 無効

そもそも、監視カメラは無視するのが良い






所持金ないアピール ー やや有効
お金持ってるアピール ー 有効

所持金あった方が勝てる 神はお金持ちが大好き





チャンスボタンを押さない ー 無効
チャンスボタンを強打する ー やや有効

楽しむ気がない人は神は嫌う 頭に血が登ってる人は単発が当たる





女子が打つ ー 無効
男子が打つ ー 無効
若い人が打つ ー 無効
年寄りが打つ ー 無効

ホールに寄る部分が一番大きい。 おばちゃんが出すというイメージがあっても気のせい






朝から打つ ー やや無効
黙々と打つ ー やや有効
えいほんさんのように打つ ー 有効





プロっぽい打ち方が御法度。 神は、ぱちんこの楽しさを知り始めた素人が大好き
ただし、パチンコのめり込みは注意






結論

ぱちんこパチスロは適度に遊ぶ遊技です

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/11
佐々木 真さん

自分は、防犯カメラは無関係と思ってます。何をやっても手ごたえがないというか。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/05/10
「えいほんさんのように打つ ー 有効」に噴きました(笑)。

かなり昔ですが。遠隔をやっている噂のあったホールで、ワザとメーカーの紙袋を防犯カメラに見えるよう置いてみました。すぐ当たって、そのまま呑まれました。結論……わかりませんでした(^^;;
プロフィール画像
投稿日:2017/05/04
FLEAさん

この世の全てのモノには八百万の神が宿ります。もちろん、目の前のパチンコ台にも。

パチンコ台の神様は人の心を弄ぶのが大好き。けど、臆病なところもあります。あまりにも無愛想に打ったり、台パンしたり、お金に余裕のない人が打つと、パチンコ台の神様は心を閉ざしてしまいます

余裕のある金額で、演出を精一杯楽しめば、パチンコ台の神様はこちらの事情を掴んでくれるかもしれません
プロフィール画像
投稿日:2017/05/04
元職長(光の方を見始めた者)さん

キレてることアピールは、当たるけど連が続かせない神が多いと思います

合わせ技で、当たるまで喧嘩、当たったら仲直り、連が途切れたら喧嘩、また当たったら仲直り、連が続いたらキス

こんな感じで有効
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/04
チャンスボタンを押さないが
出ちゃってるぅっ‼︎

まさにパチンコ打つ時はコレが効くんすよね〜

台の基盤に「な?俺、分かってっから、な?」と分からせると無抽選ゾーンに入り難い気がしますね、えぇ。

こんな事をふわっと考えるのもまた一つの遊戯かなぁなんて思います‼︎
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/05/04
夫婦喧嘩打法=やや有効

わざと店長らしき人の前で

言い合いをする

確率?

すいません嘘です
プロフィール画像
投稿日:2017/05/03
らびっとパンツァーさん

神に物理的攻撃、口撃は無効

土下座して待ち伏せは有効
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/05/03
店長神…!店長神…!!
待ち伏せは有効ですか…?!
だまれ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
プロフィール画像
投稿日:2017/05/03
ガラムさん

こんな、頭悪い系文章
に付き合ってくれてありがとうございます。

自分にもっと文章力あればもっと面白くできそうですが。この系統なら、もっと文章量が必要な気もする。

というか、佐々木さんのお題に対しての最初の投稿って、これからの流れを決めるのに、これ、まずい気がしてきた。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/05/03
外野が俺にもっと投資しろと囁いてる…

ビバ!メンナク!!
実話ナックルズは愛読書!

設定はベタピン上等で楽しむのが正解。

真実はいつも1つ!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報