パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まだまだゲーム性がわからないのですが……|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

まだまだゲーム性がわからないのですが……

プロフィール画像
かこたんさん
投稿日:2017/04/30 17:44

2回目ましてのこんにちは。かこたんと申します〜。

今日は近所のお店が特定日だったので、ダンナと一緒に隙を見て短時間打ちに行ってきました!次に打つ時は前回書いたサクラ大戦かな〜?とか思っていたんですが、予定より早くなりました。

初めは、スロ雑誌のDVDで見て、GARO。
2台並びで打ちましたが、私の台はCZにあまり入らないのと、CZに入っても、当たらないのとで、結局10k投資(ノд-。)クスン

ダンナの台は割とレア役も引けてCZにも入るし当たりもあるということで、続行。

わたしはその後、ホールをちょっと回ってくるね……と言いつつ、実は打ちたいのがあって、そこに着席モンキーターン3。結構好き。

ちょっとまえに5スロで打ったら天井までハマってしまい、当たりはしたものの、全然意味がわからず終わってしまったので、もう1度当てて、どういう感じなのか遊びたいと思って。前作と前々作とは違った感じですよね〜。

6k投資したとこで、スプラッシュなんちゃら?(名前覚えてない)で当たってくれて、とりあえず、100枚くらい出玉〜。

やっぱりよくわからないから攻略ページを後で読んでおこうと思いつつ。この出玉が無くなるまで打とうと思いギリギリなくなりそうなとこまで打って来たのが超抜チャレンジ。超抜チャレンジ熱そう!

{Photo01}



ARTの中にバトルがあってさらに勝ち抜くとSGになって????それは勝ち続ける限りは続いて?
やっぱり未だによくわからない……と思ったけど、いちいち音がスゴイ:;((°ө°));:
それとバトルのアニメーションがかっこいい。

{Photo02}



最終的には500枚くらい出てくれました。

ストレート16k負けするとこだったです〜危ない危ない( ̄▽ ̄;)

この間わたしは2時間でしたが、お家に帰らなければ行けなかったので、帰宅。

その後少しダンナはGARO打ち続けて、彼の投資分は、まくるくらいには出たらしい。
帰ったら、ノリ打ちみたいなもんだったからねと言って3k恵んでくれました(´。> ﹏ <。`)ありがたやーありがたやー。

最近プラスがないので(打ってないのもあるけど)次回打つ時はプラスにしたいな〜と思いました。

5

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かこたん
投稿日:2017/04/30
*Luna_vxv*さん

新基準は結構ゆっくり目な感じがするけど楽しいルン(*’∪’*)ルン♪
モンキーターンは最初のも2も好き♪
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2017/04/30
モンキーターン3かー。
前のもあまり打ってないけど、
たくさん出せるイメージがない(笑)

かこたんさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報