パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あのコはどこのコ?

物申したい話 | コラム

あのコはどこのコ?

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/04/28 07:30

馬鹿は馬鹿らしく

はい お久しぶりです

未だに、バカ親に出会いました

先日かみさんと買い物に行き

帰りがてらマイホへ寄ることに

駐車場に入り何気に隣の車がエンジンかかりっぱなし

運転席には誰もいません

ecoじゃないねぇ~ってベビーシートが見える

え”~~~~~~?赤ちゃん?乗ってるし



直ぐに店のカウンターに行きナンバーと車種を知らせ

事情を説明して呼び出ししてもらった

が、来ない

数回呼び出したが来やしない

20分たっても来ない、何かヤバい

そこで店のマネージャーが地域遊技協会の規則にのって

警察に通報し間もなくPCが到着

ナンバーで持ち主が判明

名前を付け加えて呼び出しようやく出て来た

10代の夫婦でした

その人達いわく『5分位しか離れていない』

いやいや、かれこれ小一時間離れていたろ?

一言言ってやろうとしたが止められた

逆切れされるかもしれないからとの事

相手にもこちらの事は言わない教えない

だから・・・

未だに居るんですね

子供を邪けにする馬鹿親

もし 逆だったら?

もし 取り返しが出来なくなってたら?

責任は誰が取るのでしょう?

またパチンコ店が悪くなってしまいます

以前あった事件でも親の所在を発表せず

パチンコ店だけクローズアップされました

世間はギャンブルをまだまだ良く思ってません

客も良く思われないでしょう

そう言う客が普通の客を苦しめる事件

まだまだ出そう

馬鹿は馬鹿だけど

これは許せない

自分たちは子供が居ませんが

一つの命みんな変わりません

この頃いいコラム書けませんが

許せなかったので





8

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/29
あきうめさん
それは有ると思いますよ
命にかかわる事だったらほとんどの人は
物凄く悩んだり考えたりするはず
ましてや親ならと考えると
この件はやってはならないかと

ココのユーザーさん達には居るとは思いせんが


あと自分のおせっかいさもどうなのか

考えちゃいました
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/29
いやいや。
最後まで読みたいと思い
再度来たら、まぁなんとも言えない気持ちになりますね(苦笑)

事故が起きてからでは遅いのに、人の命よりもパチンコパチスロなのかなぁと思うと悔しくて泣ける。

だけど振り返ると、自分も同じなのかなぁと。
子供はいないけれど、打つ事が最優先で、他の事が疎かになったりするし。
なんだか切ないわ(苦笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/28
玉のゼロさん
表沙汰になってない
このような事態が
全国で有るんですよね
バレてはまずいから
八つ当たりで助けた
結果や人達をせめる
人をせめる前に自分が
した事を反省すべき

出来る親なら車に放置
なんてしませんよね?
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/04/28
ライオンさんと、被りますが私も一般スタッフ時代に窓ガラス割って助けました。
呼び掛けても返事がなかったので、一刻を争うと思いそのまま割りました。
親は叫びました、
この店ではどういう教育をしているのだと。
私は理解できない、我が子も可愛がれずに教育を叫ぶ厚顔無恥さが。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/28
ライオンさん
まだまだ自分の欲が
勝る年齢なんでしょう
生かす使命や生きてく
責任より
自分の苦しみからの
逃げを優先させた
結果の事
最悪の事態になっても
人のせいにしてしまう
のかもしれませんね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/28
FLEAさん
数週間前の自分が恥ずかしい限りですが
生きるのがどれだけ
素晴らしくて難しい
事なのか思い知る
事件でした
これであの若夫婦も
感じてくれれば良いの
ですが
プロフィール画像
投稿日:2017/04/28
なんで作ったんでしょうね。つくづく不思議です。
昔、店員時代にパトカー呼んで窓ガラス割って助けたんですが
後日その親が弁償しろと店に怒鳴りこんできましたからね。
炎天下にエンジン止めて子供放置して何がしたいのか、何故どうなるか分からないのか。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/28
子供ってね、すっげーーかわいいの。

自分の子ならなおさら。
ヤバいんすよね、マジで。

僕は片時も離れ無いですね。
良くもまぁこんな世界で1人に出来るもんだと思うのですが、まぁそれは私ら夫婦が割と歳をとって授かった子だからってのもあるかもしれない。

若い夫婦ってのは、あれだ、色々と我慢が出来ない夫婦もいるだろうと思う。

子育てって、想像を遥かに超えるハードワーク。
若い夫婦のケアーにサポート。
もっともっと国が取り組んで欲しい。

これ以上、哀しいな事件が起こらないように。

人は想像以上に強く、そして弱い生き物なんですよね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/28
あきうめさん
すみませんでした

編集ミスで真ん中からバッサリ落ちてました

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/28
お話が途中で切れてる…のかな?

修正版アップの時にまた来ます(*´ω`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報