パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調に行ってみた@エスパス稲毛新館

初体験の話 | コラム

ホル調に行ってみた@エスパス稲毛新館

プロフィール画像
uskさん
最近はほとんどジャグラーおじさん ぶどうプロです
投稿日:2017/04/16 11:34

行ってみたいなーと思いつつ平日だったり遠かったりでなかなか行けなかったホル調に行ってみました
場所は千葉県稲毛駅そばのエスパスさん
まずは過去のホル調記事のリサーチ
朝の並びはそんなでもない
沖ドキや沖スロ系が強そう
絆や凱旋も強そう
5のつく日はジャグラーも強そう?gogoだから?
普段よく打ってるアクロス系はそこまで強くはなさげ
一緒に行く嫁の分も投資負担せにゃならんので、作戦としては朝一沖ドキのリセット狙いでこけたらジャグラー系かなの予定でした

この日の担当はワイルドさん
アラフォー連れ打ちでご一緒したので顔はわかりますね
あとムービー班でガチますくさんとせかいああばさん
9時10分頃に駅出て左歩いてったら既に撮影準備してました
ご挨拶してから並びを見たら1人
準備が出来て撮影しはじめた頃に3人
そら撮影担当の方が人すくねー連呼するわw
でも開店迎える頃には30人近くいましたので、出足が遅い店なんでしょうきっと

いざ実戦
沖ドキは一番奥にあったので通路から見えるカド、カド2から攻める
投資2本チェリーから当たりリセットの有無は不明も次が25ゲームと微妙なラインでヒットし32抜け
カドの嫁は56ゲームとリセットっぽいあたりから一発で天国上げて都合3連
全体の4割くらいが浅いところで当たってるし全リセもあるなと、かにかにどこかに開始
三台目にワイルドさんが打ってた左の台を打つと三本でヒット
これが一発で天国上がる上に伸びて2,200枚ほどに
そこまでのベル確率が1/106くらいだったのでちょっと追うも1,500枚ほどまで減らして沖ドキは終了
久々にカナちゃん見れました

{Photo01}



一方の嫁は台移動が引っかからず最初に打ってたカド台のベルが良かったから戻りたいと
完全に罠だと思うけど初打ちだし三万までは覚悟してたので打たせてみた
偶数ではあるようで引き戻しがよく当たる、すぐ天国上がるがさほど連チャンせず大して増えない
一回だけ400ちょいまでもってかれて追加投資したようだけど、夕方くらいから一気に爆連

{Photo02}

{Photo03}


最終的なベルも1/121だったので下は無いでしょ多分
詳しい方いたら推測してみてください

全体的な感想
沖ドキは確かに出てた
ハナ系は稼働があまり無かったけど一台は上っぽい感じで、他にも各シマ1台はありそう
ジャグラーは別に強くないってかむしろ弱い
新台の番長3はカド、カド2は出てた(カド2がガチますくさん 流石です)
普通の日って感じですかね
割と高齢の方も多かったジャグラーに代表されるノーマルはもうちょっと頑張ってもらいたいのと、30パイ沖ドキのシマは箱変えた方がいいと思う
ちょびっと詰めて700枚くらいしか入らないのはね

結果的には沖ドキの出玉がものをいって勝利をおさめる事が出来ました(° ꈊ °)

{Photo04}

5

uskさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
usk
投稿日:2017/04/20
パチ7編集長さん
千葉だしワンチャンあるかなーと思ってましたが残念ながらお会い出来ず
またどこぞのホル調に参加すると思いますので、その時はハナビ打ちましょう(またかよ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/19
お、行ったんですね!ここは沖ドキ攻めるのが正解なホールさんですね!

奥様にご挨拶したかった!
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/04/17
朝一スルー台は4台くらいしかなかったので、もう一台くらい触ってればw
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/17
ワイルドことキモキャプです。沖ドキ左打っとけばよかった……。ここまで書いてもらえると、私が調査報告書く必要ないですね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報