パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【閲覧注意】オシャレボーイは誰だ!

★フリーテーマ | コラム

【閲覧注意】オシャレボーイは誰だ!

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2017/04/01 06:07

どうも、超稀に自由帳に書き込むキモキャプことワイルドことキモキャプです。
今日はエイプリルフールらしいので久々に自由帳を書いてみます。


あ、先にいっておくと下の方におっさんのセクシーショットが出てくるので、
そんなの見たくないという方は戻ることをオススメします。


つい先日、ホールオリジナルキャラのTシャツを景品で交換した時に、
ふと「全身パチンコの景品でコーディネートすることは可能なのか?」と思ったわけです。
Tシャツやカバンは見たことあるけど、
ズボンとかクツは見たことねーなーと。
ネットでちょろっと検索してみたのですが、
探し方が悪いのか有力な情報は得られず。
おじさん、ひとたび疑問が沸くと気になってしょうがない質なので、
こうなったらファッションショーでも開いて、
何が景品で取れるのか調べてみたいなとあいなりました。


なので唐突ですがこの自由帳で、

{Photo01}


を開催してみたいと思います。
完全なる思いつきなので、どっかで似たことやってたらすみません……。


さて、これをやるにあたって私ひとりではとても寂しいので、
とりあえず本人の許可はとってないけど
ティムタム、俺っクラス、鬼くんには強制参加してもらいます。
あしからず。


あとは基本的に自由参加なので、
オシャレに自信があるというボーイたちはテキトーに参加して下さい!
基本的に私はテキトーです。


で、まったく何も考えてないけど
一応いま思いついたざっくりルールなんかを。

{Photo02}



●パチンコ屋の景品で全身をコーディネートする(勝って買ったとかはダメ)
●基本コーディネートは自由(卑猥過ぎるのはNG)
●パンツは履く
●コーディネートした写真を自由帳にアップ(ひとり、1コーディネート)
●コーディネート写真をパチ7の女性陣に評価してもらう
●グランプリには栄誉が与えられる

まずルールはこんな感じ。
えーと、非公式なので特に何かがもらえるわけじゃないです。
オシャレボーイの栄誉です!

{Photo03}



●期間はおよそ2週間
●コーディネート期間:4月1日(土)~4月15日(土)
●記事アップ期間:4月15日(土)~4月17日(月)
●グランプリ決定に数日かかるかも

期限は悩んだけどダラダラやってもしょうがないので2週間にします。

{Photo04}



Q.どうやれば参加できんの?
A.特に登録とかはないです。〆切の4/15~4/17に記事をアップしてもらえれば

Q.本当に景品でとったかの証明は?
A.みんなを信じてるから大丈夫!

Q.カタログギフト的な景品は?
A.期限内に商品が間に合うならオッケー

Q.過去に取った景品でコーディネートしても大丈夫?
A.景品であれば全然オッケーです

Q.投資上限は?
A.特に決めてませんけど、何がもらえるわけでもないのでそんなにお金かけないでね

Q.景品にズボンなんかねーよ!
A.パンツ姿で写真を撮ってね!

まだまだありそうだけど。とりあえずこんな感じで。

{Photo05}


{Photo06}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・アニメキャラのタオル(●●ホール/500玉)
・レイバンのサングラス(パーラー●●/1000枚)
・ホールオリジナルTシャツ(●●ホール/100枚)
・しましまの手袋(●●ホール/50枚)
・Gショック(●●ホール/500枚)
・安っぽいくつした(パーラー●●/100玉)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トータルコーディネート費:600玉+1650枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーディネート写真を載せる記事は、
写真とコーディネートアイテムの詳細
・アイテム名
・取ったホール(Aホールとかでも可)
・交換玉数
を載せるくらいでいーかな。
これさえ載ってればあとは実戦レポートを書いても、
苦労話を書いても、何を書いてもいいです。


写真については
全身だろーが、顔を隠していよーが
コーディネートが見れればオッケーです。
写真を何枚アップしても大丈夫ですけど、
何種類もコーディネート(服の組み合わせ)があると評価しづらいので、
ひとり1コーディネートにしましょう。
あと、コーディネートが揃おうが揃うまいが
最低パンツだけは履いて下さい。


う~んテキトーにやろうと思ったのに
なんかルールとか考えてたら意外とめんどうだ……。
なもんで、とりあえずこんな感じで。
何かあればコメント欄に書いてくれれば。


このオシャレボーイ決定戦には
ファッションセンスはもちろんですけど、
オシャレアイテムが置いてあるホールを探す“探索能力”、
パチンコで勝つ“実戦力”、
パンツ一丁の姿をさらす“勇気”など、
色々な能力が必要なはず。


パチンコ屋の景品にズボンがなかったら、
みんなでパンツ姿をさらしましょう!

それでは、またなんかあったら自由帳書きます。
またねー!


24

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/02
ゆうジンさん
いかに下を揃えてくるかが勝負の分かれ目な気がしてます。
でも何でズボンって置いてないんだろう?
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/02
たけださん
コスプレグッズに活路が!!
まだ何もゲットしていないので追い込まれたらそっちの方向に走るやも……
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/02
ダンナくんさん
参加しないともいってませんね
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/02
元店員ユイリィさん
近所のホールを回ったところ靴下すらありませんでした……。
まずはホール探しからですなぁ~
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/04/01
ズボンがマジで無さそう(笑)みんな、下はパンツのみか!?
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/04/01
面白そう!!(参加するとはいっていない)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/01
品揃え豊富なホール探さないと(。´Д⊂)
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/01
パチ7編集長さん
さすが編集長!
バラバラに記事アップしちゃうとめんどうだなと思い、
記事アップの期限を書いたのですけど、
とてもわかりづらかったですね……。


●コーディネート期間:4月1日(土)~4月15日(土)
●記事アップ期間:4月15日(土)~4月17日(月)

と記事を更新しました。
ありがとうございます!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/01
銀チャさん
景品でズボン的なアイテムが見つかれば問題ないです。
そして、タオルを巻くという手段も……
ただファッションセンスは落ちてしまうので
そこら辺のせめぎあいかと~。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/01
面白いじゃないか!

あれでも期限がおかしい??

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報