パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道一覧

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【隔週月曜日更新】
NO酒、NOタバコ、NO夜遊び、NOギャンブル。
パチンコとは無縁な人生を送ってきた品行方正おとめ「ピノコ」のパチンコ漫画日記をご覧あそばせ。

最初(第1回)から読む

パチンコ ♥ おとめ道 第121回「CR ピノコVSシンフォギア」

パチンコを打ちに行って、勝って負けて…。それ自体も実は誰かのパチンコの演出だとしたら…??

2017.12.18 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第120回「夢と幸せツアー!ファンタジーランド&幸チャレ」

ユーザーさんのお誘いで、ずっと行きたかったファンタジーランドとチャレンジャー幸手店に行ってきました!ピノコレポートをご覧くださいませ。

2017.12.11 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第119回「憧れの君」

周りで大絶賛されているCRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア。打ちたいのに打てないこの気持ち、もはや恋…?!

2017.12.04 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第118回「クイーンズブレイド美闘士カーニバル初打ち!!」

クイーンズブレイド2では、ほとんどの演出を見尽くしたのでは?と思うほど打ち込んだピノコ。新作導入日に早速実戦してきました!

2017.11.27 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第117回「欲と幸せの間」

些細な幸せで満足していたはずなのに…。欲張りで更に大きな幸せにたどり着けるのか??

2017.11.20 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第116回「パチンコ必勝法?!反対の反対の反対…」

自分が選ばなかったほうの台が大当りすることが多いピノコ。それならこうすれば…!!

2017.11.13 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第115回「デ○ラッシュでハマリラッシュ」

オススメレア台、ラストはこの台!玉持ちが良く、甘デジながら120回のSTが100%つく無敵台…と思いきや?!

2017.11.06 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第114回「ハロウィンに打つべきレアパチンコ」

ハロウィンといえば??皆様のオススメレア台の中に、ピッタリの台が!美女のおねだり台ではまさかのハプニング…

2017.10.30 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第113回「ミッション:大物演歌歌手を見つけ出せ!」

巫女さんの萌え台に何故か潜む、大物演歌歌手の正体にピノコが迫る…!

2017.10.23 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第112回「薔薇は美しく当る」

オススメのレア台を打ってみよう第二弾。前回は甘デジのハマリに苦しんだピノコ。あの美しい漫画の台は果たしてどうなる…?

2017.10.16 ピノコ ピノコ

ピノコ
代表作:パチンコ ♥ おとめ道

お酒もタバコもギャンブルも無縁のおとめ人生だったのに、ギャンブラーな夫と結婚し、生まれて初めてのパチンコに挑戦。今や、すっかり一人で行けるようになりました。
スロットはほとんど経験無し。1パチで平和に楽しみたいタイプです

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報