パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 【パチ7コミック】犬スロ(いぬスロ)一覧

【パチ7コミック】犬スロ(いぬスロ)

【パチ7コミック】犬スロ(いぬスロ)

【隔週水曜日更新】
生活よりもスロッコ(パチスロ)を取る! そんなスロッカス「犬(いぬ)」と愉快な仲間達の物語! (多分)

最初(第1回)から読む

犬スロ(いぬスロ)第93回「すんません。自分、涙イイっすか?(完結編)の巻」

判断をミスで高設定台を捨ててしまった犬。しかし、絶対絶命の状況から犬が奇跡を起こす!友人シブタンクとの波乱万丈な連れ打ちここに完結!

2017.07.19 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第92回「すんません。自分、涙イイっすか?(中編)の巻」

友人とパチンコ店に行った犬は午前中で早くも大ダメージを負う!しかし、本当の悲劇がこれから起こる事をこの時の犬は知らなかった・・

2017.07.12 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第91回「すんません。自分、涙イイっすか?(前編)の巻」

勝つために優良店と名高いホールに向かった犬!しかし、そこで待ち構えていたのはとんでもない悲劇であった。。正直・・少し泣いた。

2017.07.05 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第90回「オラ旅打ちさ行くだっ!の巻」

いつも近所のホールでスロッコを打っている犬が遂に限界を悟った!このホールで打ち続けていては俺は駄目になる!そして犬は一大決心をするのであった!!

2017.06.28 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第89回「最後はオカルトじゃなく自分を信じろ!の巻」

ある日、パチンコを打っていた犬がST駆け抜けの恐怖からオカルトに走った!しかし、オカルトに逃げた結果。最悪の事態を招くのであった。

2017.06.21 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)番外編 「ぱちスロ サイコパスの原作アニメを紹介するのだの巻」

自称アニメ博士の犬が、ぱちスロサイコパスの原作アニメをご紹介。

2017.06.20 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第88回「俺ガチでクズなもんでスンマセン・・の巻」

ある日、スロッコを打っているとお世話になってる人から飲み会の誘いが来た!しかし、参加の返事をした直後に大量上乗せが発生!果たして犬はこのピンチをどう乗り切るのか!?

2017.06.14 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第87回「台風だけど関係ねぇ!だって打ちたいんだもん♪(後編)の巻」

超大型台風が関東を直撃した日。パチンコ店へと旅立った犬とネギ。命からがらパチンコ店に到着した2人であったが、さらなる過酷な運命が待ち構えていたのだった!

2017.06.07 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第86回「台風だけど関係ねぇ!だって打ちたいんだもん♪(前編)の巻」

超大型台風が関東を直撃した日。一本の電話が掛かって来た・・それは悪友ネギからのパチンコの誘いだった。こうして二人の命懸けの旅が幕を開けた!

2017.05.31 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬スロ(いぬスロ)第85回「覚えていますか?初めてのエンディング!の巻」

皆さんにも思い出のエンディングありますよね?

2017.05.24 犬(いぬ) 犬(いぬ)

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー