パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. 【5周年企画】11月10日(日):『せせり』パチンコ限定連れ打ち実施! in 埼玉県西浦和

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2019.10.07

【5周年企画】11月10日(日):『せせり』パチンコ限定連れ打ち実施! in 埼玉県西浦和

せせりくん(パチ7編集部) せせりくん(パチ7編集部)   パチ7の5周年記念祭!的なもの

▲機種に意味はありません(笑)

皆様こんにちはこんばんは。パチ7編集部せせりくんです。

普段はパチンコ機種ページの担当として『試打・実戦動画』の出演や、独自目線でパチンコ機種を紹介した『演出信頼度まとめ記事』の作成などを行っております。保育園時代からのパチンコ大好きっ子です(笑)

この度、私が主催となって連れ打ち企画を立案させていただきました!
 

▲試打・実戦動画

▲演出信頼度まとめ記事

▲インタビューを受けた記事もあります(笑)

※画像クリックでリンクが開きますのでよろしければご覧ください!

 

『せせり連れ打ち』って何するの?

かなりシンプルではありますが『連れ打ち+飲み会』の企画でございます。連れ打ち会場は『埼玉県西浦和』にある店舗さんです。

【せせり連れ打ち概要】
◯『連れ打ち+飲み会』の構成
◯ホスト役は『せせりくん』
◯参加は事前登録制
◯連れ打ちは集まるユーザーさんの人数次第で個人戦orチーム戦の出玉対決

◯今回の出玉対決は『パチンコ限定』とさせて頂きます!
※パチスロを遊技される場合は出玉対決の対象外とさせて頂きます。


以上となっています。

参加希望の皆さんと全員並んで打つことは物理的に難しいですが、なるべく並びで打てるような施策を考えています!

また、個人戦orチーム戦となっていますが、参加された方同士が仲良くなってほしいなという想いもあるので基本チーム戦の方向です。

 

 

『せせり連れ打ち』の流れ

★8:40までに西浦和駅に集合
※せせりくんが駅でお待ちしております。

★ホールまで徒歩移動
※20分ほど歩きますので、スニーカーなどでお越しいただくことをオススメします
※集合後タクシーで向かっていただいても構いません。

★連れ打ち
※個人orチーム戦の出玉対決予定
※途中お昼は挟む予定です(行かない方は行かなくてもOK)

★夕方16:00実戦終了予定
※ここで皆さん実戦終了としましょう!

★飲み会会場まで移動
※会場は人数が確定次第ご連絡致します。
※西浦和駅周辺予定。

★みんなでワイワイおしゃべりしましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう
※結果発表&景品進呈なども行います!

★後日よろしければレポート作成お願い致します!
※必須ではありません。書いて頂ける方はお願い致します!

当日は是非皆さんでワイワイしながら打ちましょう!お店や他のお客様のご迷惑にならない程度にしましょうね♪

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
※飲み会参加される方は20歳以上の方
●11月10日(日)8:40までに西浦和駅にお越し頂ける方
●実戦後の飲み会に参加可能な方(お酒が飲めなくても大丈夫♪)
※飲み会参加が難しい方は連れ打ちのみ参加でもOKです!
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)


※飲み会費用は3,000〜4,000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は以下のフォームから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記フォームより質問できるようになっております。

応募フォームはコチラ

※上記リンクをクリックするとフォームへ飛びます
※応募締め切りは『10月27日(日)中』とさせて頂きます
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂く場合もございます。
※応募人数が少ない場合は実施を見送る場合もございます。
※募集期間終了後に参加の方に最終確認を行い、しおりをお送りします。
※レート移動も可能です(詳しくはしおりに記載します)


 

6

11

共有する

せせりくん(パチ7編集部)
代表作:演出信頼度まとめ

パチンコ大好き編集部員。新機種が出たらとりあえず打ちます。基本的にお金がない養分勢。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー