パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング
  4. 【2019年8月】勝てるお店は今探せ!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

2019.08.07

【2019年8月】勝てるお店は今探せ!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

ハニートラップ梅木(ガチますく) ハニートラップ梅木(ガチますく)   勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

おはザンス!パチ7ライターをやっております、ハニトラ梅チャンです。

連載5回目でございます。パチンコガチ勢の私がパチンコの勝てる機種を紹介しようという企画。只今、お盆前。暑い中でも並んでグランドオープンの整理券を貰ったり、とガチ勢らしい夏を満喫しております。

そんな中、漫才トリオの相方2人(合わせて200キロを超える女子)はナイトプールで恋を探しているそうで、コチラも恋心全開グランドオープンの模様です。何故、ナイトプールなのか?と訊ねると、闇が身体を隠してくれるからとの事。自然を利用した詐欺でした。

パチンコも恋もガセのグランドオープンには気をつけたいところですね、、、

さて、今月も勝ちやすい台を探すべく、パチンコ仲間のチーム『出しちゃうボーイズ』で会議をして参りました。その模様を見てください!

『勝てるパチンコを探せ!出しちゃうガチ会議』記事一覧はコチラ

ハニートラップ梅チャンのプロフィール&収支はこちら

 

 

8月の勝てるパチンコ選出メンバー紹介

Aさん=凄腕のパチプロ。情報、見立て、技術と全て高水準。私より確実に上手い方。普段の稼働は、特定日に店舗のメイン機種を狙う王道スタイルから、止め打ち等の技術介入出来る甘デジをピンポイントに狙ったりと幅広い。元打ち子。

Hくん=パチンコ大好きな後輩。パチンコ動画を見ながら、1パチばかりを打つのにパチプロのフリをする。
普段の立ち回りは、出る台や勝てる台を何となくで探すスタイル。新台好き。年単位ではトントンというが信用ならない。

 

8月の本命パチンコは『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』

H「梅木さん本当にありがとうございます。この企画でパチンコの勝ち方がわかりました。」

梅「なに??いきなり?気持ち悪い!詐欺攻略法の読者からメッセージみたいやんか。逆に信憑性無くなるからやめてよ!」

H「必勝法も見つけたんです。」

梅「いいよ、もう!それよりも『必殺仕置人』はどう?期待の新台だからホールの扱いが気になっております。」

A「うーん。扱いの良いホールと悪いホールがハッキリ分かれてる印象です。4円交換で250玉24回転くらいのホールはチラホラありますね。」

梅「さすがAさん!頑張ってるホール見つけてるね。止め打ちで球も増えるし、そのくらい回れば優秀台ね。」

✳︎ Pぱちんこ新・必殺仕置人の止め打ち手順
スルーを通した後
①電チューが開いたら1.5秒後打ち出し開始
②電チューが閉じたら打ち出し停止


A「まだ『花の慶次漆黒』の様な良い扱いではないですが、今後も人気が続けば大事にするホールも増えるかなと。」

梅「なるほどね。」

H「僕も1ついいですか?」

梅「いいよ!?何か思ってる事あるならどうぞ!」

H「告知してもいいですか?」

梅「ダメよ!まだ冒頭よ?そういうコーナーじゃないし、、、するとしても最後でしょう!」

A「(苦笑)梅木さんは他にどんな台打ってますか?」

梅「やっぱり『北斗無双』かな。良い扱いするホールも減って来たけど、まだメインで使ってるところもあるからね。」

H「機種の事はわかりました!ホールはどうですか?こういうホールを狙うとか」

梅「お前が仕切るな!乱してる側の人間でしょう!」

A「数年前なら、この時期はグランドオープン狙いまくったら楽に勝てたんですけど。」

梅「最近は少ないね。4〜5年前は20店舗くらい整理券取りに行ってたのにね。グランド期間が長くて1店舗で10枚くらいになる店もあったな。」

A「そういう店は大体ダメでした!笑」

梅「まあリニューアルオープンの店舗はあるし、通常営業の店舗も特定日が普段より好状況になってたりする時期ではあるよね。」

A「そうですね。リニューアルした店や対抗してる店舗は良いですし、駅前店なら2~3駅くらい隣まで対抗してたりするイメージです。」

梅「郊外店の場合ならリニューアルが無くても、車で10分前後の場所にライバル店があると好状況になりやすい印象。」

A「この時期に出さない店は、その後も出さない印象がありますね。」

梅「今のうちに様々な店を覗いて、優良店のリスト作るのも良いかも。」

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CR真・花の慶次2
漆黒の衝撃

18.3
 

19.2
 
19.7 20.5
Pぱちんこ
新・必殺仕置人

20.2
 

21.1
 
21.9 22.7
ぱちんこ
CR真・北斗無双

16.3
 

17.2
 
17.8 18.8
 

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし

※ボーダーはハニトラ梅木調べ

『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』
最近、ホールでの扱いが他の機種より頭一つ抜けている気がします。初めて伺うお店では最初に見て回る機種になっていますね。4円交換のお店なら250玉あたり21回転以上の台を狙いましょう。電サポの玉減りが気になる時は止め打ちも必要かもしれません。方法は下記の記事参照。
2019年6月のガチ会議記事

『Pぱちんこ新・必殺仕置人』
元ゲージのままでも250球で20〜21回程は回る印象。風車やハカマの劣化には注意しましょう。因みにヘソが下がっていると恐ろしく回らなくなりますので、ヘソは横から見るのも重要です。尚、電サポ中に打ちっ放しで玉が減る場合は、節玉も必要かもしれません。

『ぱちんこCR真・北斗無双』
必ず見ておく機種です。店舗側も扱いになれているので、一見良さそうに見えるもののギリギリ打てない回転率の台が多いです。初めて行く店では注意ですね。殆どの台は電サポ付近が劣化しており、玉減りする様になっているので、それを考慮して回転率を計算しましょう。

▶︎パチ7機種ページはコチラから

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃
Pぱちんこ新・必殺仕置人 
ぱちんこCR真・北斗無双

 

8月の大穴パチンコは『必殺仕事人V豪剣』『牙狼GOLDSTORM翔』

梅「7月に新台で『必殺仕置人』や『牙狼 冴島鋼牙』が導入されたじゃない?それに合わせて、同シリーズの旧機種をサービスしている店を何度か見かけてる。」

A「データでも『仕事人豪剣』や『牙狼GOLDSTORM翔』が高勝率だったりしますね。」

梅「そうそう!『牙狼 TUSK OF GOD』ではなく『牙狼GOLDSTORM翔』が良い。」

A「消化速度を考えるとそうなりますね。」

梅「『必殺仕置人』や『牙狼 冴島鋼牙』が、導入される時やサービスしてる時は、旧機種も狙えるかもしれないね。」

A「『仕事人豪剣』はボーダーも低いですし、積極的に狙っていこうと思ってます。」

梅「うん。新機種より優秀な台である可能性も大いにあるね。」

H「告知してもいいですか?」

梅「あかんて!まだ終わってもない!」

※ボーダーはハニトラ梅木調べ

『CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣』
ボーダーが低いので4円交換なら250玉20回転もあれば十分に戦えます。サービスされるとすれば『必殺仕置人』絡みなので、今だからこそ狙える台ですね。ゲージは仕置人と同じなので、台を見る時の注意点もほぼ同じ。時短中は消化スピードが遅いので、単発打ちで保留満タンになれば止めるように。

『CR牙狼GOLDSTORM翔』
アタッカー、電サポ共に優秀で周辺部の劣化が無ければ出玉増を狙えます。電チュー付近のサブ入賞が劣化している事が多いので、要注意。この機種は消化スピードも悪くなく『CR牙狼 TUSK OF GOD』に比べると通常回転も多く取れ、期待値を稼ぎ易い台です。

▶︎パチ7機種ページはコチラから
CRぱちんこ必殺仕事人V豪剣
CR牙狼GOLDSTORM翔

 

 

8月も注目の新台が沢山!?

梅「8月も注目の新台は多いよね。8/5導入予定の設定付きの『Pリング バースデイ』とか、8/19導入予定の『すしざんまい極上5700』が狙えそうな。」

A「そうですね、リングなら導入台数もそれなりにありますし、高設定使われるかもしれませんね。」

梅「そうそう、そして『すしざんまい極上5700』は王将みたいに導入当初に、とんでもないお宝台が出現すると思ってるよ。」

A「1日で5万発を吐き出す台も出てきそうですね。」

梅「いずれにせよ、導入当初が狙い目よね。」

A「9月も北斗やルパンの新台が出るので、パチンコ盛り上がる時期かもしれません。」

梅「そうね。お盆前に頑張ってたホールと過去に一発台で大量出玉が出た事あるホールを、今月中にピックアップしておこう。」

A「はい!」

H「もう最後ですかね?告知させて頂きたいです!」

梅「そんなに大事な舞台か何かあるの?いいよ。告知しても。」

H「いえ!必勝法見つけたって言ったじゃないですか!えーと、梅木さんやAさんが選んだ台を僕の代わりに時給650円で打ってくれる方を募集してます!ツイッターやってますので、」

梅「必勝法ってうちこ軍団!?パチ7使ってうちこ募集するな!」

というわけで、今月の会議は終了!勿論、Hに軍団など出来ないでしょうし、させません。彼にはパチンコの立ち回りより、人生の立ち回りを教えていこうと思います。

▶︎8月新台ピックアップ
『Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付き』機種ページ
すしざんまい極上5700機種ページ

 

 

梅チャンのワンポイント:優良店を見つけるコツ「パチプロの見分け方3

▲写真①ヘソを横から見ている様子

▲写真②ハカマ、風車を上から見ている様子

今回も引き続きパチプロの見分け方を紹介致します。こうしてパチプロの行動を思い返していると、色んな方がいましたね。出禁になる度に髪の色を変えて、別人として来店しようとする人とか、、、

様々なパチプロは居ますが、いずれにしてもパチプロが居る店は、きっと優良店で優秀台があるはず。パチプロを見付けて手っ取り早く勝てる店を探しましょう!

★こういう人はパチプロ!

パチンコガチ勢は打つ前に優秀台なのかどうかをじっくりと吟味するのですが、その見方に注目するだけでも腕前が推測出来ます。

ヘソ付近を正面や上から見る人は沢山いますが、それだけでは、開いてる閉まってるは判断出来ても、上がってるかか下がっているかは判断出来ません。デジパチは基本的にヘソ付近が下がっていると、ヘソの上を通り過ぎる玉が増えて回転率が落ちてしまいます。

写真①の様にヘソ付近を横から見て、上げ下げを判断しようとする人はレベルが少し高い人だと予想が出来ます。

写真②の様にハカマ風車を上から見て、ヘソ付近への玉の寄り付きの良し悪しを判断しようとする人も同様です。

ただ、ヘソの上げ下げや風車やハカマ付近の状態は、変化が少ない部分なので、一定の状態で放置しているホールも多いです。そういったホールの場合、通い慣れたパチプロは、わざわざ横から見なくても、状態を把握していたりするので、上からしか見ない場合もあります。ですので、しない方が下手なのではなく、する人は少し上手いと判断して下さい。

といったところで今回のパチプロの見分け方はおしまい。皆様が良い店を見つけられる事を願っておりますよ!

 

ハニートラップ梅チャンのプロフィール

●特技:怪談・パチプロショートコント
●好きな言葉:期待値
●嫌いなもの:回らない台
●出没地域:お化けも含めて出る場所

パチンコ・パチスロの動画演者、ライター。芸事では儲からず、芸能生活を続ける為にパチプロを開始。パチンコにハマり過ぎて、事務所をクビになりつつあるそうな。ガチ立ち回りを初めて以来7年連続プラス収支。パチンコチーム『出しちゃうボーイズ』を結成。

※出しちゃうボーイズとは?
凄腕のパチプロから、再生数MAX30回のおじさんYouTuberまで在籍する来る者を拒まないスタイルの勝つ為のパチンコチーム。会議を開き、勝てるホールや勝てるパチンコ機種を話し合う。

※認められていないホールでの止め打ち、捻り打ち等は厳禁です。ハウスルールを遵守しましょう。


 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCA-239
(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社
 

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木(ガチますく)
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • デザイナーズ・ハイ