パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 珍古めりこみ隊が行く! パチンコ珍店珍道中!
  4. 【 2019年5月分】月間さよなら予定日カレンダー!【5月1日~31日】

珍古めりこみ隊が行く! パチンコ珍店珍道中!

珍古めりこみ隊が行く! パチンコ珍店珍道中!

2019.04.25

【 2019年5月分】月間さよなら予定日カレンダー!【5月1日~31日】

珍古めりこみ隊 珍古めりこみ隊   珍古めりこみ隊が行く! パチンコ珍店珍道中!

パチ7編集部 
どうも、珍古めりこみ隊のティムタムです。

2019年5号機さよなら予定日カレンダーではたくさんの反響を頂きありがとうございました。今回から月の初めに一か月の間にさよならする機種をパチンコパチスロ、共にまとめてお伝えしようと思います。皆さんが今まで楽しんできた台達と、改めて向き合うきっかけとなればと思います!

※検定・認定って何? という皆様はコチラも!

 

 
機種名 検定
通過日
さよなら
予定日
CR餃子の王将
おかわり777
2013年
5月13日
5月12日
CR餃子の王将
大盛3000
2013年
5月13日
5月12日
CR餃子の王将
ミニ500
2013年
5月13日
5月12日
CR餃子の王将
特盛5000
2013年
5月13日
5月12日
美らん娘-30 2013年
5月13日
5月12日
パチスロ
BADBOYS
2013年
5月13日
​5月12日
CR火曜サスペンス劇場
KSX
2013年
5月20日
5月19日
CRゲゲゲの鬼太郎
地獄からの使者FPW
2013年
5月27日
5月26日
CR忍魂A2 2013年
5月27日
5月26日
ラクラクビスカス 2013年
5月27日
​5月26日
パチスロQP 2013年
5月27日
​5月26日
緑ドン キラメキ!
炎のオーロラ伝説
2013年
5月27日
​5月26日
忍魂弐
烈火ノ章
2013年
5月27日
​5月26日
(パチンコは赤字・パチスロは青字で記載)
(東京都の検定通過日を参考)

(東京都以外の場合、期日がずれる場合もあり)
(全て認定を取得した場合の最大日数で計算)


ティムタムが打つならこの1台!

『忍魂弐~烈火の章~』

2種類の上乗せ特化ゾーンを搭載!!

多数のスイピン(スイカ+ピンクBIG 設定差あり)中毒者を出した初代忍魂の正統後継機。忍魂シリーズではお馴染みのスイピンやベルフリーズに加え、ART「月光ノ刻」に2種類の上乗せ特化ゾーンを搭載。ART中にベル以上の小役5連で突入する「傑束ノ刻」、ボーナス中やART中のレア役で突入する「烈闘ノ刻」は小役のヒキが重要で、叩くレバーにも力が入りました! 個人的には軍服姿の敵キャラ「御堂院千暁(みどういんちあき)」のキャラデザが好きで、バトルに負けても納得しちゃっていました(笑) こちらの機種に加え、時間上乗せが話題になったパチンコの忍魂もまもなくさよなら予定ですので、忍魂ファンの方は懐かしみながら実戦されてみてはいかがでしょうか!


ワイルドが打つならこの1台!

『ラクラクビスカス』

勝手に7がテンパイしてくれる!

ヘビー常連である近所のホールに設置されているので、未だに週2以上のペースで打っている愛機。ラクラクビスカスをこれほど愛でているのは、私以外に同じく常連のビスカス爺ちゃんくらいしかいないんじゃないだろうか。そんなことより、当機はボーナス成立後に目押しをせずとも左&中リールと勝手に7がテンパイしてくれる「ラクラクシステム」を搭載。最後の右リールに7とBARの塊を押せばボーナスが揃う、目押しが苦手な人にもやさしい機能だ。そして、その機能を筐体の上パネルで紹介してしまうと斬新なデザインも個人的にはツボ。あ~あ~、後継機の「スーパーラクラクビスカス」導入してくれないかな~。

Googleカレンダーに「さよなら予定日」を追加しよう!


GoogleアカウントがあればパソコンでGoogleカレンダーに「さよなら予定日」を追加可能。スマホと同期すればいつでも手軽にさよなら予定日を確認できるので、さよならの瞬間を逃す心配ナシ! パチンコとパチスロ、それぞれのさよなら予定日カレンダーがあるので、片方でも両方でも必要なカレンダーを追加してみよう。

パソコンで+Googleボタンを押す

GoogleカレンダーのチェックBOXをオンに!!

カレンダーアプリでスマホ画面に常駐も可能!

※環境によりカレンダーをうまく追加できないこともあります。
※公開カレンダー追加によるGoogleアカウント等の情報送信はありません。
※さよなら予定日は月ごとに更新予定。

終わりに

パチ7編集部 
皆さんのさよならしたくなるような思い出の機種はありましたでしょうか。ホールで打てるのもあと僅か。悔いのないさよならをしましょう。

ちなみに来月の2019年6月は、パチスロの「戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖」「回胴黙示録カイジ3」など長きにわたり人気のあったタイトルがさよなら予定。先のさよなら予定機種はコチラ(パチスロのみの掲載)からどうぞ。

 

 


(C)DAITO GIKEN,INC.
 

前の記事 記事一覧 次の記事

珍古めりこみ隊
代表作:珍古めり込み隊が行く! パチンコ珍店珍道中!

珍古台、珍古店をこよなく愛する珍古めりこみ隊。隊員はティムタムとキモキャプテンの合計体重200kgコンビ。

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ