パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【萌スロを楽しもう!】第9回萌天画劇:コスプレ連れスロ! in どんじゃら

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2019.02.15

【萌スロを楽しもう!】第9回萌天画劇:コスプレ連れスロ! in どんじゃら

大味 大味   パチ7参加者募集企画

こんにちはこんばんは。萌えスロ大好き! 連れスロ大好きの大味です!

1月25日に『第9回萌天画劇 in 大宮どんじゃら』が開催されました! 今回も8名もの方に御参加を頂き、誠にありがとうございました!

 

 

★萌天画劇とは?

【萌天画劇とは?】
◯萌えスロを全身で楽しもう!
◯チームで競って楽しもう!
◯連れ萌えスロ終了後は、皆で飲もう!
◯自分だけの素敵な写真(俺の嫁)を撮ってNo.1を決めよう!


といったものとなっています。

『萌えスロを全身で楽しもう』はコスプレ参加OKということ。このコスプレ参加はチームの勝敗にも影響してくる重要な要素となっています。コスプレ衣装はもちろん自前の衣装も大歓迎、お持ちでない方は、どんじゃらさんが無料で貸出してくださります。また、参加者さんの為に、どんじゃらさんが臨時更衣室を作ってくださり、着替えも安心してできますよ♪

 

 

★チーム決め&ミッション

今回の参加者は、開店時5名。いつもはチーム戦ですが、平日という事もあり今回は人数が少なめ。なので個人戦とさせていただきました!

そして勝敗に左右するミッションは下記の通り。 
 

ミッション ポイント 備考
コスプレをする 1  
イメージキャラクターの萌子ちゃんと
記念撮影をしツイートする
1  
メーカー柄を出す 1  
レインボーを出す 1  
上乗せ特化ゾーンに突入させる 1  
50ゲーム以上の上乗せ 1 枚数上乗せの機種は純増より計算
AT.ARTのセット数の上乗せ 1  
設定2以上確定演出を出す 1  
一撃1000枚Over 1 引き戻し等による枚数引継ぎもOK
設定差のない1/1000以下のフラグを引く 1 1/100フラグの1/10のような場合もOK
コスプレ写真を撮りツイートする 2  
最強特化ゾーンに突入させる 2  
100ゲーム以上の上乗せ 2 枚数上乗せの機種は純増より計算
設定4以上確定演出を出す 2  
一撃2000枚Over 2 引き戻し等による枚数引継ぎもOK
設定差のない1/8192以下のフラグを引く 2 1/100フラグの1/10のような場合もOK
フリーズを引く 3  
300ゲーム以上の上乗せ 3 枚数上乗せの機種は純増より計算
設定6確定演出を出す 3  
一撃3000枚Over 3 引き戻し等による枚数引継ぎもOK
設定差のない1/65536以下のフラグを引く 3 1/100フラグの1/10のような場合もOK

 

★実戦中の様子


開店と同時にやってきて、速ARTに突入&最高継続率に持って行った底ナシさん!  次回はコスプレするらしいですよ♪
 


あらかわいい♪

ミッション用の写真を撮っているゆんりさん。見滝沢制服がとてもお似合いです!
 

俺が打とう。お前の金で。

と現れたこここさん。モッちゃんのコスプレですね(笑)

「ちょっとでもハマったら呼んでください!代わりに当てますんで!」 と、意気込んでました。
それが後の悲劇を生むとはこの時は予想だにしませんでした…。
 

今回の『俺の嫁コンテストグランプリ』はコチラ!!


GRTアルペジオの狙えカットインですね! しかも揃っているので無限RTorボーナスですね!
 

 

★お昼はパンチョのナポリタンでした!


今回もどんじゃらグルメでお昼を!  この日もナポリタン専門店パンチョのナポリタン!

めちゃめちゃデカいハムカツが乗っているナポリタンがなんとメダル5枚(笑)  15分も経たず売切れてしまっていました!

もちろんみんなで一緒においしく頂きましたよ♪
 

 

★俺が打とう。お前のメダルで。


朝からギアスC.C.を打ち、1800枚ほど獲得した私、大味。

300ほどハマり、少し困っていたところこここさんが「俺が打とう。お前のメダルで」と、提案してくれました。

どんじゃらさんは代打OKとのことなので代わりに打ってもらいました。するとなんとハマりにハマって984ハマりに!  当てるどころか何とノーボーナスで全ノマレ!  そしてこの満足げな表情です(笑)

 

 

★実戦の後は飲み会&チーム戦結果発表

個人戦結果は、

ミッションポイント7
俺の嫁コンテストポイント1.5
合計8.5ポイント獲得したゆんりさんの優勝でした!

今回は個人戦なので参加してくださった皆様に…
 

今回は灯夏子さん作、桜木萌子ちゃんアクリルキーホルダーをプレゼントいたしました!

 

☆急なアクシデントでも安心!

お着替えの最中に耳が折れるアクシデント発生!

耳が無ければタダの白塗りの変態じゃん!という事で大味が切れる衣装がないか探してみると……有りました! ジバニャン着ぐるみですね!

自称ビッグバンサイズの大味が着れる衣装があるんですから、みなさんにも着れる衣装は必ずありますよ!

 

 

次回は3月24日(日)開催予定!

この様な感じで「第9回萌天画劇」も無事閉幕しました。

衣装を使った後は、クリーニングに出したり、手洗いしたりとやっていたのですが、メンテナンス不足だったのでしょう。壊れてしまい今回は着ることができませんでした。

コスプレ道は難しいですなぁ。そして新衣装の準備もゆっくりですが進行中です!  そちらもお楽しみに!

そして次回も勿論コスプレ参加、衣装貸出や様々なミッションもご用意しております。コスプレに興味があるスロッターさん、パチスロに興味があるコスプレイヤーさんなどなど、どんな方でも大歓迎です!  来てくださった方が楽しいと思っていただけるよう努力していきます。是非皆さま遊びに来てくださるのをお待ちしていますよ!

みんなで一緒に楽しく萌スロ打とうぜ!!

 

『元祖萌えの店』とも言える萌えにこだわったお店。中規模の設置台数ながら、激戦区大宮で独特な立ち位置を見事に築いています。

詳細はコチラで!
 

1

4

共有する

大味
代表作:萌天画劇

【ちゅんげーリサーチメンバー】
「大味(おおあじ)」と読みます。
パチスロ歴10年のガチ勢で、月々25000枚のプラスを目指して稼働しています。さらにエンジョイ勢でもある僕は、気に入った台を購入して家でもめっちゃ打ったりします。ちなみに、ゴリラみたいな図体をしてますが完全に萌え豚です。本当にありがとうございました。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー