パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【編集長お題】『初万枚物語』結果発表!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2018.11.08

【編集長お題】『初万枚物語』結果発表!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7自由帳月間賞

なんか本当に久しぶりにお題を出させて頂いたなぁ。なんか楽しかったなぁ。気まぐれ継続しよう!……アンニュイに継続を誓ったところで、今回のお題の結果発表です!

お題は『アナタの初万枚物語』でございました。

 

 

『初万枚物語』大賞の発表!

▲ ebotanさん:実践記録 管理番号369

▲某有名ホラーゲーム感


企画力、構成力、文章力。すべてがハイレベル。素敵な遊び心をお持ちでいやがるな。一瞬だけ、天才かと思いました。そしてまさかのDMC4という(笑)   同じメーカー繋がりで、このテイストにしたのだとしたら、なかなかの巧者ですね。脳内編集長審査会、満場一致で大賞をお送りします。

ebotanさんには『パチ7オリジナルクオカード5,000円分』を進呈致します!

 

 

私的気になった投稿。

▲DC兵マツバさん:弟が兄貴をボコボコにしつづけて初万枚出したときの話。


特に何も差し上げませんが、私的に「いいなぁ」とか思った投稿をご紹介させて頂きます。

マツバさんの投稿。文中でいろいろと寄り道をしているんですが、嫌味なくスラスラって読めちゃう。上手いですね。文章量と画像の比率もいい感じ。意外と難しいんですよね。要素を増やしながらも、読みやすい文章って。うん、素晴らしい。

 

▲つかおさん:脱!万枚童貞!!


『万枚童貞』で有名なつかおさん。あぁ、この御方は、一生童貞で終わりそうだな、と予感させるに十分な投稿。おっぱい教から抜けたら、万枚出るかも知れませんよ?  知らんけど。

あとですね。
 

▲煽るひずみ

▲受けるつかお



このやり取り。最高ね。ひずみさん、いい煽りです(笑)


というわけで、発表を終わります。たくさんの投稿ありがとうございました! なんか吉宗で童貞捨てた方が多い印象ですね。では、また次回のお題をお楽しみに!

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー