パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【カツ丼星人からのお題】結果発表:「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2018.08.10

【カツ丼星人からのお題】結果発表:「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

パチ7編集部

皆さんお久しぶりだドン。カツ星人だドン。この度はCR今日もカツ丼のプロモのために…じゃなかった。ワレワレカツ丼星人の記憶を取り戻すのにたくさんの投稿者さんに協力してもらい、本当にアリガドン。

自分探しの旅をしていたら発表が遅くなってしまったドン。お待たせしてすまないドン。

▶︎お題帳はコチラから

投稿作を見ながら、壮大な宇宙を駆け回る戦士だったような気もしたり、普通の人間のように暮らしていた気もしたり、ただただ冷や汗が出るイラストもあったり……。結局ワレワレはナニカは分からなかったけど、イラストを見ていて楽しかったのは間違いないドン!

なかでもワレワレの記憶を取り戻すのに強いインスピレーションを与えてくれた作品を発表するドン!




パチ7編集部

ということで、今回のお題帳大賞を発表してまいりたいと思います!
いきなり大賞からいきます!




 


『もう1つのカツ丼星人物語』

お題帳大賞

 


 

パチ7編集部

「あの世界観にかわいい女の子が一人いるだけで、こんな無限の感動ストーリーが浮かんでくる作品になるから驚きだドン。豊丸社い…じゃなかったカツ丼星人の審査員全員から高評価を得た文句なしの大賞だったドン!」



パチ7編集部

武尊さん、おめでとうございます! 私もカツ丼星人は女の子なんじゃないかなと思ってました(笑)

賞品として、武尊さんには以下をお贈り致します!

・作品をTシャツ化してプレゼント(色選択自由)
・パチ7クオカード2000円分
・のばら役モノフィギュア

※作品のTシャツ化については方法など個別でご相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 



残念ながら大賞には選ばれませんでしたが、その他にも力作は多数!
続きまして、入賞作3作品を発表してまいります!



 


『もう1つのカツ丼星人物語』

入賞作

 


 

パチ7編集部

「今回ご投稿いただいた作品はそれぞれ個性があって選考にとても頭を悩ませたドン。その中で見事に選ばれた3カツ丼がこれだドン。ねこ美さんの作品は、髪が緑のかわいいキャラはいないという定説があるらしいけど、それを見事に打ち破ったドン。 忠犬イチさんの作品は、コメントしにくいけど、なんか良いドン! ハンドルくんさんの作品は全丼が涙する名作だったドン。」


パチ7編集部

ねこ美さん、忠犬イチさん、ハンドルくんさん、おめでとうございます! そして多種多様なカツ丼イラストありがとうござました!

受賞者の皆さんには副賞として以下をお贈り致します!

・CR今日もカツ丼コラボTシャツの中から、お好きなものを1点(色選択自由)
CR今日もカツ丼コラボTシャツはコチラでチェック!
・パチ7クオカード2000円分
・のばら役モノフィギュア

※ご希望のTシャツについては個別でお聞きしますのでよろしくお願いします。




パチ7編集部

ということで、発表は以上だドン。

皆さんのおかげで、なんとか自分の生まれた星に帰る道のりだけは思い出せたドン。本当にアリガドン! ワレワレが故郷に帰った後もCR今日もカツ丼をよろしくお願いするだドン。

では、またいつか会える日を楽しみに。



 

▲コラボ期間は終了しました。

▲デザイン一覧

12

15

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー