パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. データランプで高設定を掴む話。
  4. 編集部解説「パチスロ ゴッドイーターの見方」

データランプで高設定を掴む話。

データランプで高設定を掴む話。

2015.08.21

編集部解説「パチスロ ゴッドイーターの見方」

パチ7編集部 パチ7編集部   データランプで高設定を掴む話。


「パチスロ ゴッドイーター」データランプの見方
 

ここを要チェック!!
★天国準備と思われる回転数から天国移行している台
★天国で連チャンしている台

今も高稼働を誇る機種パチスロ ゴッドイーター。 ゲーム性の魅力も然ることながら、高設定を見抜きやすいというのも高稼働の理由。
この機種の高設定はハマり知らずと言っていい程初当りが別格。特に設定6は異常。 その理由はモード移行率にかなりの設定差が存在するからである。
設定5or6だとどのモードからでも、天国準備モードに15%以上の確率で移行し、天国モードにも15%以上の確率で移行する、つまり約30%以上の確率で天国準備以上に滞在しているということ。
天国準備の次は必ず天国以上に移行するので、別格の初当り出現率となる。
この天国準備以上に頻繁に移行しているような台が第一の狙い目。

また高設定ほど天国連チャンが発生しやすいので、天国連チャンしているような台も狙い目。


まとめると、

①天国準備の天井384Gまでに当たり、天国に上がっている台が狙い目!
②天国連(100G以内連チャン)をしている台も狙い目! 

この2点が高設定を掴むためにチェックしたい項目となる。 逆に低設定の場合だと通常A⇔Bをひたすらウロウロしてるのでなかなか天国準備以上にいかないケースが多くなる。

又、メニュー画面でたまにクイックスタートをしたあとに最後に読み取りを忘れてる場合がある。この場合は前任者の小役確率を確認出来るので活用して欲しい。小役確率にも設定差があるので念のため打つ前はメニューをチェックするようにしよう。


高設定らしきスランプグラフリスト
 



高設定らしき挙動のスランプグラフ例。
まあ綺麗に右肩上がりにまるでノーマルタイプの高設定を彷彿させるようなグラフが多い。

上記画像のように....

★右肩上がりに初当たりを細かに刻んでいる台

が狙い目。

2枚目の写真、実はAT終了画面でシオ画面が出現している設定4以上確定台のグラフ。
高設定だとスイカ確率も高く、結果として爆発しやすいのでこういうグラフもありえる。 一見、一撃だけと思われがちですが、一撃で出た後も初当りを重ね、グラフが伸び続けている台にも注目してみてほしい。



オマケ:天井狙い目
 
★400G以上ハマっている台

出来れば420G~450Gくらいから打ちたいですが、天国準備と通常Bのゾーンをカバーしてヤメてく人が多いので現実的に落ちているのは384G~400Gくらい。ここから天井まで打っても期待値はあるので打ってもOKです。

 

 


(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
(C)YAMASA


 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter


▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ