パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【11月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2016.12.09

【11月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

11月に応募締め切りとさせて頂いたお題は下記の通り。


●『2周年記念パチ7祭』レポート募集!
●10/20(木)エクス・アリーナ松戸店「連れホル調」

●10/30(日)エクス・アリーナ松戸店「連れホル調」


佐々木真のお題、天草ヤスヲのお題もありましたが、そちらは別枠で先に発表させて頂いております。

※佐々木真のお題大賞はコチラ
※天草ヤスヲのお題大賞はコチラ
 


『2周年記念パチ7祭』レポート募集!
大賞は?

 

正直、これは大賞を決めるって言わなきゃよかったなぁ、とちょっと反省…。選べませんって…。迂闊な私をお許し下さい。もうこれは単純に『面白かった数』が多かった方とさせてください。その代わりと言っては難ですが、2名様にクオカードをお送りさせて頂きたいと思います。

投稿していただいた方、どれも我々の心に響いております。誠にありがとうございました!

 

のぶねこさん:遊嬉宴楽

タイトルをなんて読めばいいのか分かりませんが、レポートとしての完成度、色んな方を登場させるサービス精神。しかもみんな似てる(笑) ふくろう(岡井モノさん)の頭の上にPS4が見切れてるのは笑いました。
 

岡井モノさん:ASAKUSAまでの420マイル

わざわざ遠方より飛来した岡井モノさん。さすがの構成力と文章力。

そうなんですよね、運営側が言っちゃダメだとは思うんですが、一歩踏み出す勇気があれば、大げさかも知れませんが、その後のパチンコパチスロライフが変わっちゃう可能性もありますからね。次回があれば皆さんも是非参加して、一歩踏み出してみてください!

 


10/20(木)エクス・アリーナ松戸店「連れホル調」
大賞は?

 

まりっかすさん:10月20日エクスアリーナ松戸の連れホル調に参加してきたぞい

前回との比較を書いてくれたリンクさんもさすがのクオリティのなるしまさんのレポートも素晴らしかったのですが、なによりまりっかすさんの楽しんでる感がビンビンに伝わってきて選出させて頂きました!

これでお店の状況が良ければ最高だったんですが…。運営としても頑張ります!

 


10/30(日)エクス・アリーナ松戸店「連れホル調」
大賞は?

 

りゅうせいさん:10月30日エクス・アリーナ松戸店の連れホルに参加させていただきました!

いざわさんのレポート完成度も高いのですが、そのいざわさんをお誘い下さって参加頂いたりゅうせいさんを大賞に選出させて頂きました!楽しんで頂いた様子も伝わってきて、こちらとしても嬉しい限り!

……こちらも勝てれば最高でしたね。

 

 



受賞された皆様にはそれぞれパチ7オリジナルクオカード5,000円分をお送りいたします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー