新着記事
- パチセブントップ
- パチンコ&パチスロコンテンツ
- ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
- 【設定6挙動&設定推測 考察】忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜
ガチ勢ツバサのデータはトモダチ!【スロット攻略】
2024.03.16
【設定6挙動&設定推測 考察】忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜
目次 読みたいところまで飛べます
1 機種概要
2 設定6挙動 考察ポイント
3 通常時: 周期到達時のCZ・直撃・AT終了時の引き戻しに関する考察
4 AT中: 初期セットストック・特定ボーナスに関する考察
5 終了画面: AT終了時・神速ノ刻終了時の画面に関する考察
7 その他要素・やめどき・狙い目に関する考察
8 設定6試打データ詳細
今回は忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜(大都技研)の設定6をショールームで試打して参りました。試打データから設定6の挙動のクセなどを考察してみたいと思います。
機種概要
初当り確率・出玉率
設定 | 初当り 確率 |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/368.7 | 97.8% |
2 | 1/362.9 | 99.1% |
3 | 1/352.4 | 101.4% |
4 | 1/334.4 | 105.5% |
5 | 1/318.1 | 108.5% |
6 | 1/305.0 | 112.0% |
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数:約34G
天井条件と恩恵
ゲーム数天井 | 恩恵 |
---|---|
AT間979G消化 (設定変更後は579G) |
成功確定の CZに当選 |
周期天井 | 恩恵 |
通常時5周期目を消化 |
CZに当選 |
ゲームフロー
通常時は周期システムを採用しており、一定ゲーム数消化で周期に到達。周期到達時は高確率へ移行するのが基本となり、高確率中のCZ当選を目指します。
ATのゲーム数はレア役による直乗せ抽選がメインで、その他にもボーナスや赤月ノ刻など、上乗せのチャンスとなるモノが多数存在。また、純増約2.0枚/Gの月光ノ刻(通常AT)と純増約4.5枚/Gの神速ノ刻(上位AT)を行き来することも出玉増加要因の一つとなります。
AT終了後は一部で「再廻ノ試練」へ突入し、成功すれば特化ゾーンを経て上位ATへ。通常AT中に突入する上位ATとシステム自体は同じですが、上乗せ時のゲーム数が全て上位ATのゲーム数となります。
※【本企画の注意事項】読み進めて頂く前に
本企画では実際のホール実戦を想定して、少ないゲーム数で早めに見切れるポイントなどを考察することもひとつの目的です。実戦に即してサンプル数も少なめになっているため、偏ったデータになる場合もありますが、それらも含めてライター「ツバサ」が設定6挙動を考察する内容となります。ご理解のうえ、読み進めていただけますと幸いです。
1.周期到達時:高設定ほど特定役なしでのCZ・直撃ATやAT終了後の引き戻しが優遇!?
通常時は周期到達時に高確移行をし、その高確中のレア役などでCZの抽選をするのがメインですが、今回の設定6試打では周期到達時にレア役なしでもCZへ突入したり、直撃ATが出現する挙動などを確認。また、AT終了後に即前兆でCZが出てくる挙動や1周期到達時にレア役無しでのCZ・AT直撃など、いわゆる引き戻しと言えそうな挙動アリで、設定差が大きい部分になると予想。
通常時の直撃告知
2.AT中:月光ノ刻初期セット数・ボーナス当選契機
今回の試打において最も気になる結果となったのは「月光ノ刻」の初期セット数振り分け。設定6は2セットの振り分けが多く、最大で4セットまで確認。また、過去シリーズにおいて設定差としてもはや代名詞となっていた"スイカ+ピンクBB"は今作でも確認。また、左第一の色ナビベルからリーチ目高確への移行を行っているとのことですが、色ナビベルからそのままボーナス告知が入る挙動を設定5, 設定6で共に確認。初打ちなので、リーチ目高確中のリーチ目当選だった可能性もありますが、個人的には気になる要素。
セット継続濃厚時の"楓"出現
スイカ+ピンクBB
3.終了画面:AT終了画面・神速ノ刻終了画面
今回の試打においてAT終了画面は設定1でデフォルトのみだった反面、設定5・設定6では高設定示唆系が出現。デフォルト以外の出現には要注目かもしれません。また、神速ノ刻終了時のよしぱすでも設定示唆を行っているのでそちらも注目!
AT終了画面「高設定示唆(強)」
神速ノ刻終了画面「よしぱす」
今回の試打において個人的に気になったのは上記3点。設定推測は展開次第で難しくなりそうですが、周期関連やATセット数、引き戻しなどに注目していくことで違和感を得られるかもしれませんね。
それでは実戦データを基に各要素を考察してみましょう。
高設定ほど周期到達時にレア役無しでのCZ当選・AT直撃優遇!?
また、AT終了後の引き戻し(即前兆でのCZ・AT後1周期でのCZ・AT直撃)も設定差がありそう。
通常時の周期概要
通常時は100ptから1Gにつき1pt以上(最大100pt)を減算していき、0ptになると1周期となります(リール左に周期ポイントカウンター表示アリ)。小役の種類によって減算ポイントが変化し、0pt到達時は高確率・CZ・ATいずれかに当選する。また、チャンス目成立時はCZ直撃抽選アリ。
★補足
・5周期消化すると必ずCZに当選。
・1周期到達は平均60G。
▼周期到達後の高確率
夕方ステージ
夜ステージ
高確率ステージの特徴 | ||
---|---|---|
項目 | 夕方ステージ | 夜ステージ |
CZ期待度 | 約44% | 約55% |
AT期待度 | 約1% | 約10% |
期待度合算 | 約45% | 約65% |
特徴 | 主にレア役でCZ・AT抽選。 チャンス目はCZ濃厚 |
全役でCZ・AT抽選。 チャンス目はAT濃厚 |
高確率は夕方・夜2種類のステージが存在し、どちらも20G+α継続。
周期到達時のCZ・AT当選振り分け実戦値
周期到達時のレア役無しCZ・直撃AT振り分け | |||
---|---|---|---|
内容 | 設定6 | 設定5 | 設定1 |
レア役なし (周期到達時の当選?) |
22.5% (9/40回) |
21.1% (8/38回) |
9.5% (2/21回) |
AT直撃 | 7.5% (3/40回) |
5.3% (2/38回) |
4.8% (1/21回) |
レア小役契機CZ | 30.0% (12/40回) |
28.9% (11/38回) |
38.1% (8/21回) |
周期外の低確チャンス目CZ | 未確認 | 未確認 | 1回 |
周期到達時は基本的に高確率である夕方・夜ステージに移行しレア役などを引いてから前兆を経由しCZ「潜入」が出てくるのが基本の流れですが、周期到達時に夕方や夜へ移行せずそのまま直でCZ「潜入」が出てきたり、レア役成立なしにも関わらず前兆を経由しCZ「潜入」が出てくる挙動アリ。
実戦値上は高設定ほど周期到達した時点でCZに当選していると思われる挙動が優遇されているような結果となったので、周期到達時の謎CZは要注目挙動かもしれません。また、今回は設定1で周期外の低確チャンス目からCZを確認したので、本来であれば高設定ほどそういった挙動が優遇される可能性はあるかも?
AT直撃は高設定挙動!?
画像では伝わりにくいかもしれませんが…上記は通常時に周期到達した際にAT直撃した際のもの。
さきほど触れた通り周期到達時にCZやATに当選している事があって、その中でもATが直撃する挙動には要注目かなと予想。ただし、周期到達後の夕方ステージや夜ステージでチャンス目を引いた際にもAT抽選をしているので混同に注意。(※夜ステージでのチャンス目はAT濃厚)
AT終了後の引き戻し
今回の試打においてAT終了後に即前兆からのCZ「潜入」や1周期到達時にレア役なしでのCZ・AT直撃など、いわゆる引き戻しと言える挙動を確認。
▼AT終了後: 引き戻しと思われる挙動実戦値
AT終了後の引き戻し挙動実戦値 | |||
---|---|---|---|
内容 | 設定6 | 設定5 | 設定1 |
即潜入 | 10.0% (1/10回) |
20.0% (2/10回) |
12.5% (1/8回) |
1周期でAT直撃 | 10.0% (1/10回) |
未確認 | 未確認 |
1周期で謎CZ | 40.0% (4/10回) |
30.0% (3/10回) |
未確認 |
引き戻し当選時は即前兆だけに限らず1周期目終了時に振り分けられる場合もある為、完全に見抜くことは難しいですがAT後の即前兆や1周期での謎CZ・直撃には要注目ですね。また、引き戻し当選時の一部は1周期で確定CZが出現する可能性もあるため、AT後1周期で謎CZ→CZ中の2階層(青枠)未満での当選などは高設定挙動の可能性アリ。
高設定ほどATの初期セット数が優遇されていそうな打感。
また、AT中ボーナスは歴代シリーズの設定差として存在していたスイカ+ピンクBBも確認。ただし、今回は設定1でもスイピンを確認。
AT初期セット数振り分け実戦値
AT初当り時のセット数振り分け実戦値 | |||
---|---|---|---|
内容 | 設定6 | 設定5 | 設定1 |
1セット | 30.0% (3/10回) |
70.0% (7/10回) |
75.0% (6/8回) |
2セット | 50.0% (5/10回) |
20.0% (2/10回) |
12.5% (1/10回) |
3セット | 10.0% (1/10回) |
10.0% (1/10回) |
12.5% (1/10回) |
4セット | 10.0% (1/10回) |
未確認 | 未確認 |
上記がボーナス中のセット数ストックの上乗せなどを除外した、純粋な初当り時の初期セット数振り分けとなります。今回の試打において、特に設定6の2セットの振り分けが目立つ形となりました。上振れしている可能性もあるかもしれませんが、トータルすると設定6は1セットのみの振り分けが少なくなる可能性は高そう。また、4セットの振り分けは設定6以外で確認が取れていないので、こちらも強い要素になり得るかもしれないので、初当り時のセット数振り分けには要注目。
AT中のボーナス当選契機(実戦値)
AT初当り時のセット数振り分け実戦値 | |||
---|---|---|---|
内容 | 設定6 | 設定5 | 設定1 |
スイカ+ピンクBB | 2回 | 未確認 | 2回 |
チャンス目+ピンクBB | 2回 | 1回 | 2回 |
チャンスチェリー+ピンクBB | 1回 | 未確認 | 未確認 |
色押しベル+ピンクBB (リーチ目高確のリーチ目?) |
1回 | 2回 | 未確認 |
スイカ+青BB | 1回 | 未確認 | 未確認 |
AT中ゲーム数 | 2,451G | 1,343G | 約2,700G |
上記がAT中のボーナス当選時の契機振り分け。スイカ+ピンクBBが一番設定差がありそうな部分と予想はしていましたが、今回の試打においては設定1でも2回引いてしまう形に。純粋に設定1で上振れしてしまったのか、現時点ではなんともいえませんね…。そして、設定6ではスイカ+青BBを確認しましたが、その他の設定では未確認。
また、AT中は左第1色押しベルの一部を起点にリーチ目高確へ移行するのですが、今回の試打では設定6・設定5共に色押しベルを起点にそのまま左第1のピンク色ベル+稲妻発生でボーナスを揃える事が出来て、ボーナス揃い時にPUSHを押すと黄色に光る形となりました。現状の情報ではこのパターンがリーチ目高確のリーチ目の際の挙動なのか判断が出来なかった為、色押しベル?という形で掲載しています。設定1ではAT消化ゲーム数が長い反面、リーチ目高確でのボーナスの当選を未確認なので、実質的なリーチ目高確移行に設定差があったりするかも…?
▼参考: ボーナス当選契機の確認方法
スイカ+ピンクBB時
スイカ+青BB時
AT中のボーナス当選契機はボーナス入賞後にPUSHボタンを押下する時の色で判断することが出来ます。上記はスイカ重複時のもの。基本的には前兆からの流れで判断できることが多いとは思いますが、契機役が重なった際に確実に見抜くことが出来るのでPUSH押下は必須ですね。
PUSH押下時に黄色はリーチ目高確経由!?
上記は左第1ベルからリーチ目高確に移行し、左第1ピンクナビベル+稲妻発生でそのまま揃えた時のもので、PUSHを押下すると黄色に。今回の試打ではリーチ目高確突入後にリーチ目出現→その後ボーナス入賞という流れでの入賞がなかった為、純粋なリーチ目で当選した場合にPUSHが黄色になるのかどうかの確認が取れず。
左第1ピンクナビ+稲妻演出
高設定ほど終了画面はデフォルト比率が低くなりそうな打感。
特に高設定示唆(強)はしっかりと示唆として強い可能性が高そう…?
AT終了画面概要
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
疾風&アラシ (背中合わせ) |
デフォルト |
3人 |
高設定示唆(弱) |
5人 |
高設定示唆(強) |
敵集合 |
設定2以上 |
疾風&Dr.マッド |
設定4以上 |
疾風&アラシ (対峙) |
設定5以上 |
楓 |
設定6 |
AT終了画面振り分け(実戦値)
AT終了画面振り分け実戦値 | |||
---|---|---|---|
内容 | 設定6 | 設定5 | 設定1 |
デフォルト |
80.0% (8/10回) |
50.0% (5/10回) |
100% (10/10回) |
高設定示唆(弱) |
未確認 | 30.0% (3/10回) |
未確認 |
高設定示唆(強) |
20.0% (2/10回) |
未確認 | 未確認 |
設定2以上 |
未確認 | 10.0% (1/10回) |
未確認 |
設定4以上 |
未確認 | 10.0% (1/10回) |
未確認 |
今回の試打における各設定別の終了画面振り分けが上記の通り。高設定示唆(強)は設定6でしか出現せず。設定5は半分がデフォルト以外の出現となったのに対し、設定1は10回すべてデフォルトのみ。よって、デフォルト以外の出現比率や高設定示唆系には注目かなと。詳細は不明ですが、高設定示唆(強)はしっかりと示唆として強そうな気がしますね。
また、大都さんといえばの特定回転数に達した後のAT終了画面で特定設定濃厚系の画面が出やすくなるなどの傾向があるかもしれないので、設定を意識している際は5,000~7,000回転あたりの終了画面を注意深く見てみる価値があるかもしれません。
神速ノ刻終了画面概要
神速ノ刻終了時は画面左下に「よしぱす」が出現し、よしぱすの種類で設定が示唆されます。
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
疾風・マッド・疾風 |
高設定示唆(弱) |
楓・マッド・楓 |
高設定示唆(弱) |
メカロゴ・楓・メカロゴ |
高設定示唆(弱) |
マッド・楓・マッド |
高設定示唆(弱) |
疾風・楓・疾風 |
高設定示唆(強) |
マッド・メカロゴ・マッド |
設定2以上 |
マッド・マッド・マッド |
設定4以上 |
疾風・疾風・疾風 |
設定5以上 |
楓・楓・楓 |
設定6 |
▼参考: 試打時の神速ノ刻終了画面よしぱす
今回の試打では設定5で一度だけ高設定示唆(強)を確認した以外はすべてデフォルトとなりました。そもそも、神速ノ刻の突入サンプル自体が各設定で2-3回ずつしか取れなかったので、あまり参考にはなりませんが…。また、神速ノ刻終了時は即BETボタンを押してしまうと終了画面がキャンセルされて消えてしまうので注意!
獲得枚数表示
獲得枚数表示ごとの示唆内容 | |
---|---|
獲得枚数表示 | 示唆内容 |
456枚突破! | 設定4以上 |
666枚突破! | 設定6 |
エンディング中のレア役成立時のボイス
エンディング中のボイスごとの示唆内容 | |
---|---|
ボイス | 示唆内容 |
柊「頑張って ください!」 |
奇数設定示唆 |
アラシ「やってやるぜ!」 | 偶数設定示唆 |
アラシ「気を抜くんじゃ ないぞ」 |
設定3否定 |
柊「一緒に修行に 励むのです」 |
設定2否定 |
幻龍斎「忍びとは! 悪に立ち向かう者也!」 |
設定1否定 |
Dr.マッド「天才は何度でも 蘇るものさ!」 |
設定4以上 |
疾風「忍魂ぃぃい!」 | 設定5以上 |
楓「忍魂ぃぃい!」 | 設定6 |
エンディング中にレア役が成立した際にPUSHボタンを押すとボイスが発生し、ボイスの種類で設定を示唆しています。
高確札
通常時のレア役成立時は高確札(画像赤枠内)を獲得する可能性アリ。高確札所持時は周期到達で移行する高確率のゲーム数が札の色に応じて加算されるので、高設定ほど高確所持ゲーム数が多くなりやすくなる可能性はあるかも…?
今回の試打では体感として大きな差はなさそうに感じましたが、大都さんの機種はこういった部分でじわじわと初当りに差が出てくる印象もありますね。
周期外でのチャンス目からのCZやAT直撃
今回の試打では設定5.6で一度も確認が取れずですが、もしかすると周期到達後の高確以外からでもチャンス目からCZやATが直撃するような挙動は設定差があるかも?
狙い目・やめどき(2024.03/18暫定)
やめどき
本機にはAT後は引き戻しが存在し、確定CZや直撃ATが出てくる可能性もあるので1周期まで回しても問題はなさそう。
狙い目
通常の周期間が5周期目消化で必ずCZに当選となるので、4周期抜けやめなどは触ってみても良いでしょう。
AT間天井は979G(設定変更後は579G)となるので、なかなか拾える機会はなさそうですが630G(設定変更後は230G)あたりからは打てそう。
忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 設定6試打実戦データ(ツバサ実戦) | ||||
43) | 1周期到達 | |||
126) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 夕方 弱チェリー | 赤 ○ | |
176 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +300G | 確定役?(出目は弱チェリー) | |||
上乗せ +10G | チャンスリプレイ | |||
上乗せ +30G | 弱チェリー | |||
上乗せ +50G | チャンス目 | |||
上乗せ +50G | 赤月中 弱チェリー | |||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
2セット目突入 | ||||
2セット 570G 1152枚 終了:デフォルト | ||||
63) | 1周期到達 | |||
153) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知(謎契機) | 黄 × | |
256) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 夕方 スイカ | 緑 ○ | |
341 | 月光ノ刻 | |||
1セット 51G 116枚 終了:デフォルト | ||||
20) | CZ「潜入」 | 引き戻し | 青 × | |
116) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知(謎契機) | 青 × | |
256) | 1周期到達 | |||
329) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 弱チェリー | 虹 ○ | |
394 | 月光ノ刻 | |||
青BB | スイカ | 上乗せ +20G | ||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
上乗せ +30G | サンド目 | |||
→ | 神速ノ刻突入 | 終了 よしぱす:デフォルト | ||
上乗せ +50G | スイカ | |||
上乗せ +20G | チャンス目 | |||
2セット目突入 | ||||
上乗せ +50G | チャンス目 | |||
上乗せ +10G | チャンスリプレイ | |||
2セット 300G 767枚 終了:高設定示唆(強) | ||||
64) | 1周期到達 | |||
→ | AT直撃告知 | 夕方 チャンスチェリー | ||
88 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +10G | 赤月中 弱チェリー | |||
2セット目突入 | ||||
3セット目突入 | ||||
ピンクBB | 押し順ベルから (リーチ目高確中リーチ目?) |
上乗せ +30G | ||
→ | 神速ノ刻突入 | |||
ピンクBB | チャンス目 | 上乗せ +30G | ||
神速ノ刻終了 | 終了 よしぱす:デフォルト | |||
上乗せ +20G | チャンス目 | 100枚 BB 上乗せ+10G | ||
3セット 220G 1152枚(前回枚数引き継ぎ) 終了:デフォルト | ||||
83) | 1周期到達 | |||
167) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | スイカ, チャンスチェリー | 緑 ○ | |
221 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +20G | チャンス目 | |||
2セット目突入 | ||||
2セット 110G 293枚 終了:高設定示唆(強) | ||||
68) | 1周期到達 | |||
178) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 弱チェリー | 白 × | |
389) | 1周期到達 | |||
500) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 小役なし | 黄 × | |
614) | 1周期到達 | |||
708) | 2周期到達 | |||
807) | 3周期到達 | |||
→ | AT直撃告知 | 小役なし | ||
807 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +20G | チャンスチェリー | |||
上乗せ +30G | チャンス目 | |||
1セット 90G 196枚 終了:デフォルト | ||||
71) | 1周期到達 | |||
178) | 2周期到達 | 夜ステージ | ||
278) | 3周期到達 | 夜ステージ | ||
344) | 4周期到達 | 夜ステージ | ||
431) | 5周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知(周期天井) | 黄 × | |
540) | 1周期到達 | |||
621) | 2周期到達 | |||
712) | 3周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知(謎契機) | 赤 ○ | |
751 | 月光ノ刻 | |||
2セット目突入 | ||||
2セット 90G 195枚 終了:デフォルト | ||||
73) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 引き戻し? 小役なし | 白 × | |
169) | 1周期到達 | |||
246) | 2周期到達 | 夜ステージ | ||
→ | CZ「潜入」 | 弱チェリー | 黄 × | |
354) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | チャンス目 | 白 × | |
452) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 弱チェリー | 青 × | |
556) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 小役なし | 白 × | |
736) | 1周期到達 | 夜ステージ | ||
→ | AT直撃告知 | 小役なし | ||
745 | 月光ノ刻 | |||
ピンクBB | チャンス目 | 上乗せ +20G 月光ノ刻ストック |
||
ピンクBB | スイカ | 上乗せ +10G | ||
2セット目突入 | ||||
上乗せ +20G | チャンスチェリー | |||
3セット目突入 | ||||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
4セット目突入 | ||||
上乗せ +20G | チャンスチェリー | |||
5セット目突入 | ||||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
5セット(4+1セット) 320G 854枚 終了:デフォルト | ||||
59) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知 引き戻し? | 黄 × | |
157) | 1周期到達 | 夜ステージ | ||
→ | CZ「潜入」 | スイカ | 緑 ○ | |
224 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +20G | チャンス目 | |||
上乗せ +30G | チャンスチェリー | |||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
上乗せ +10G | 弱チェリー | |||
1セット 130G 263枚 終了:デフォルト | ||||
75) | 1周期到達 | |||
183) | 2周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 小役なし | 白 × | |
281) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | チャンスチェリー | 赤 ○ | |
355 | 月光ノ刻 | |||
上乗せ +100G | チャンスチェリー | |||
ピンクBB | チャンスチェリー | 上乗せ +20G | ||
上乗せ +50G | スイカ | |||
ピンクBB | スイカ | 上乗せ +20G | ||
上乗せ +10G | 弱チェリー | |||
上乗せ +20G | 弱チェリー | |||
上乗せ +20G | チャンス目 | |||
→ | 神速ノ刻突入 | 終了 よしぱす:デフォルト | ||
上乗せ +100G | チャンスリプレイ | |||
2セット目突入 | ||||
上乗せ +10G | サンド目 | |||
→ | 神速ノ刻突入 | 終了 よしぱす:デフォルト | ||
上乗せ +20G | チャンスリプレイ | |||
2セット 570G 1212枚 終了:デフォルト | ||||
85) | 1周期到達 | |||
→ | CZ「潜入」 | 直告知 引き戻し? | 白 × | |
108 | やめ | |||
忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 設定6試打 終了 |
2
11
共有する
- ツバサ
- 代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】
サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。
パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。
そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。
本日の人気記事
パチ7の特集&漫画コンテンツ
パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報
パチンコ定番機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
パチスロ定番機種
スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
2024年11月18日導入予定
パチンコ
パチスロ
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
2024年12月2日導入予定
パチンコ
Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.
P GO!GO!郷〜豪遊の5〜
2024年12月2日導入予定
パチスロ
2024年12月16日導入予定
パチンコ
eゴジラ対エヴァンゲリオン2
パチスロ