パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【8月23日】板橋区の大王高島平店で「連れホル調」への参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.08.03

【8月23日】板橋区の大王高島平店で「連れホル調」への参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

みんなでホル調しよう!という企画が「連れホル調」

第1回目のメガガーデン八潮さんに続き、第2回目連れホル調の開催決定!

今回は東京都板橋区の「大王高島平店」さんでやっちゃいます。

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。

つまり皆さんが調査員となり、編集部マスクと一緒にホールを調査後、皆さん目線のレポートを提出して頂きます、ということです。報酬はございませんが(笑)、「連れホル調後の飲食代(1次会まで!)」はパチ7側で負担させて頂きます。

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

これが1セットになった企画ということでございます。

※前回の連れホル調レポートはこちらで確認頂けます。

 

8月23日(火)に大王高島平店で実施!

 パチンコ大王高島平店  

■住所:東京都板橋区高島平7-13-5
■営業時間:10:00 ~ 22:50
■台数:パチンコ 273台 / スロット 147台
■貸し玉:パチンコ[4], [1] パチスロ[20],[5]


その他詳細情報はコチラをクリック!
 

平日ですね。。
どれぐらいのユーザーが集まってくれるのか未知数ですが、「普段パチ7は見てるだけ!」って方もご都合が合えば参加してみてはいかがでしょう?
共通の話題で盛り上がれること間違いなしです!

なお、今回の編集部マスクはパチ7の連れちといえばこの人「ああばマスク」こと漫画家の「せかいああば」が担当します。あとおまけでキモフラットの左、「カモ原」も参加します!


 

▼せかいああば: 毎週木曜日、連れ打ちを主体としたパチ7コミックを連載中!▼

 

連れホル調の流れ

★朝9:20までに店舗に集合
※パチ7編集部マスクもご一緒します

★朝から実戦、調査開始
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう
※場所は未定

★パチ7お題帳にレポート作成お願い致します
※もちろん大賞の方にはクオカード5000円分プレゼント!
※レポート掲出は9月6日(火)までにお願い致します

先述致しましたが「編集部マスクと連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、レポート書いてね♪」ということでございます。連れ打ちで楽しくやるのもアリですが、調査をお忘れなく(笑)

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします! 作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。理由や根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。
 

編集部マスクと一緒にホル調しよう!

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●8月23日(火)朝9:20までに連れホル調会場にお越し頂ける方
●8月23日(火)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいれる方
●結果レポートを9月6日(火)までに書いて頂ける方
●ホル調の主旨をご理解頂けている方


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません
※皆様はマスクを被る必要はございません
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)

参加条件に「ホル調の主旨をご理解頂けている方」というちょっと気持ち悪いものがありましたね。我々がホル調をやる目的として「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」が挙げられます。裏側には「頑張っていないホールは頑張っていない」とお伝えしたいという想いもあります。これをなんとなくでもご理解頂ける方、という意味ですね。
 

 

ご応募は下記アドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※応募締め切りは「8月18日(木)まで」とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー