パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 第2回パチンコパチスロウルトラクイズの追加情報!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2016.05.24

第2回パチンコパチスロウルトラクイズの追加情報!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7参加者募集企画

第2回の開催が6月4日(土)と迫って参りました「パチンコパチスロウルトラクイズ」、参加者の方も順調に増えてきております。参加者の皆さんが楽しんで頂けるよう、運営一同、頑張っております!

さてそんなウルトラクイズですが、いくつか追加情報が出ておりますので、改めてお伝えさせて頂きたいと思います。
 

 

追加①ぱちスロテラフォーマーズの試打が出来る!

6月20日導入開始予定ということは…?

まずはなんといってもコレですよね。ネットでも色々と話題になった「ぱちスロテラフォーマーズ」の筐体を京楽さんからお借り出来ることとなりました。もちろん、皆さんに試打して頂けます!

6月20日導入開始予定ですので、一足早く触ることが出来るんです。例のごとく直営店で先行導入もありそうですが、恐らくそれよりも早いはずです。お借りした筐体は2台ですので、みんなで仲良く遊びましょう!

(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS
(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R
(C)貴家悠・橘賢一/集英社
(C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会 (C)KYORAKU

 

 

追加②ビタ押し大会の景品!

パチ7お得意のクオカード5000円分!

当日はビタ押し大会専用のマシンを用意しております。制限時間内に何回ビタ押しを決めることが出来るか? というものですので、正確さだけではなく、速さも求められる、そんな大会になると思います。

第2回パチンコパチスロウルトラクイズ参加者様であれば、どなたでも参加頂けますので、是非是非ご参加ください!
※時間に限りがございますので、全員にご参加頂くことが難しいこともございます。

そして、大会というくらいですから、賞品も用意しておりますよ! パチ7お得意のオリジナルクオカード5000円分でございます! ビタ押し王の称号とクオカード、もってけドロボー!
 

 

追加③パチ7からのゲストを追加

なんだかまとまりがなさそうな4名

画像の通り「佐々木真氏、せかいああば氏、まろっこ氏、人間まお氏」がゲストで参加することとなりました。

佐々木氏と濃厚なパチトークをするもよし、テンション高いああばとウェーイするもよし、少しガサツなまろっことそっち系のトークをするもよし、人間まおの作風と見た目のギャップを楽しむよし。

漫画家さん達は似顔絵もイラストも何でも描いてくれるそうですので、是非是非! 個人的な注目ポイントはやはり人間まおのギャップ。あの外見からあの世界観が生まれるというのは、私には理解不能です。
 

 

追加④リハーサルをしてきました

実際の会場でリハーサルをやってきました!

お金と時間を使って来て頂ける以上は、極力楽しんで頂きたいので、割りと真面目に準備しております(笑) 私は前回運営側ではなかったので、色々と細かいところも決めなきゃいけなくて大変だなぁ、なんて素人感想を抱きましたが、着々と進行しております。
 

会場はキレイで広いので、女性の方も安心して楽しめると思いますよ♪
 

 

追加⑤機種関連グッズを多数ご用意

前回も多数用意させて頂いた機種関連グッズ、今回も多数用意しておりますよ! 前回同様ミニゲームでゲット出来る予定です。
 




…あれ?クイズに関係ない情報ばっかりですね。

でもいいんです。前回ゲストとして参加した私は1回戦で敗退して暇を弄んだ記憶が鮮明ですので、仮に早めに負けちゃっても、色々遊べるよ、という環境を提供したかったんで!
 

 

参加方法につきまして

●ペアでのご参加が基本となります
●前売り券がお得です


ペアが基本とはなりますが、お一人でのご参加も可能でございます。当日会場内でのマッチングやヒマそうなライター陣が相方を務めたりしますので、ご安心ください。

前売り券は3,000円で1ドリンクor1フード付きとなり、当日券は3500円で付帯サービスナシとなっております。普段、パチンコパチスロで効率的な立ち回りをされている皆様であれば、どちらがお得か一目瞭然ですよね。

チケット購入はこちらから!
※リンク先ページの下の方に詳しい説明があります。
 

 

パチンコパチスロウルトラクイズ公式サイト

公式サイトはこちらから!

前回の開催風景や過去問、最新情報等は公式サイトで確認できます。是非一度覗いてみてください。今回の運営も一撃さん、VPRESS動画さん、パチ7とメディアの垣根を超えたものです。

クイズガチ勢の皆さん、パチンコパチスロ好きと遊びたいという皆さん、酒が飲みたいという皆さん、動機はなんだっていい。ご参加心よりお待ちしておりますよ!



 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー