パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. 【続報:3】第2部飲み会参加メンバー&ゲスト発表! パチ7の5周年オフ会『便乗祭』

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2020.01.15

【続報:3】第2部飲み会参加メンバー&ゲスト発表! パチ7の5周年オフ会『便乗祭』

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の5周年記念祭!的なもの

▲2020年2月22日にパチ7の5周年オフ会『便乗祭』開催決定!

はい!  2月22日のパチ7オフ会『便乗祭』の続報第3弾でございます。今回は下記についてご案内させていただきますね。 あ、どうも編集長です!

◯第2部飲み会のパチ7参加メンバー案内
◯第2部飲み会のゲスト参加者案内


でございます。第2部で何をやるか? も少し触れさせていただきますよ!

 

第2部参加メンバー紹介!

▲総勢26名でワッショイ!


まずはパチ7メンバーですが、上記のメンバーで皆様をお待ちしております。実写がやっさん一人だけという布陣です(笑) レアキャラ枠は『マコト・おしゃまちゃん・りんたろー・やげん』ですかね。

 

第2部ゲストの紹介!

▲ペカる TVの『ゆうちゃろさん・もうちゃんさん』

はい。何の因果か分かりませんが、前回のユニバカサミフェスでコラボブースを実施したこのお二人。今回もコラボブースです(笑) というわけで、ユニバカサミフェス終了後、そのままゲストで参加していただきます!

 

▲P-martTVの『まぁささん・Renaさん』

毎回がっつりご協力頂いているP-martさんからは、このお二人。閉店くんさんは既にスケジュールが入っているとのことで無念無念。多分、オレオさんもいますね。そして、僕に手伝わされている姿が見えますね(笑)

 

▲アロウズスクリーンの『シーサ。さん』

まさに生ける伝説ですね。リビングレジェンド。せせって行こうぜ!の5周年ゲストで登場いただいた縁で遊びに来ていただけることに!  

※スケジュールの兼ね合いで、ご参加頂ける時間は限られます

 

▲ナカキンチャンネルの『ナカキンさん』

動画『クズの恩返し』が人気沸騰中のナカキン氏。何度かゲストで来ていただいていますが、大した働きをしやがらないので、今回は強めのプレッシャーをかけようと思います。

 

▲ぶっとびチャンネルの『ひやまっちさん』

ご存知、目押しファンタジスタ。誰もが認める目押しアイコン的な存在。超ディスクアッパー選手権。きっとですが、ライターの参戦が認められていれば、ひやまっちさんが優勝されていたことでしょう。きっと。

 

▲きくちゃんねるの『菊池 伸城さん』

この御方は、一言で言うならば『謎のかたまり』です。琴奏者であり、麻雀の腕もプロ級であり、マジシャンでもある。そしてパチンコパチスロ大好きで、2019年にはチャンネルを立ち上げた、と。マルチに過ぎるぞ(笑) もしかしたら、生演奏を見れるかも?

 

▲パチ7からは『namiさん・ぐぴこさん』

パチ7でゲスト、ってのもおかしな話でもありますが、まぁその華やかさからゲストである、と私が認識しました(笑) お二人には飲み会場内の一角でスナック的なものをやって欲しい、という個人的願望がございます。

 

他にも内緒のゲストも!

顔と体を出していただける方もいらっしゃいますので、こちらは当日までお楽しみということで!

 

オフ会参加者プレゼント!

▲周年オフ会恒例のTシャツプレゼント!

もはや恒例ですね。オフ会参加者さん全員に5周年記念Tシャツをプレゼントさせていただきます!  毎回、サイズ振り分けどうするか悩むんだよなぁ(笑)

 

▲みつやさんデザインの便乗お守り

なんとですね、みつやさんがお守りデザインを作ってくれたんです。便乗お守り(笑) 参加者の皆さんが、上手いこと便乗できるように、との願がかけられています。(いや、わからんけど) こちらもオフ会参加者の皆さんにプレゼントさせていただきます!

 

飲み会で何をやるの?

詳細は後日!ってほど引っ張るものでもないです(笑) 基本はワシントンホテルという不釣り合い感を味わいながら、飲む。みんなパチンコパチスロが好きという前提で、飲む。これに勝るものはないでしょう。

とはいえ、そこはパチ7。ちょっとしたものは、ご用意させていただきます。そうですね、5周年というある種、区切りの会ですからね。1度、立ち上げからの振り返りなんてのもいいかもしれませんね。簡単なクイズを絡めながらね。

いずれにせよ、詳細決まりましたら、再度ご案内させていただきます!

 

現状決まっている情報まとめ

◯日程:2020年2月22日(土)
◯時間・場所(第1部):連れ企画毎に異なります(上記にて)
◯時間・場所(第2部):19時~ 東京ベイ有明ワシントンホテル
◯参加費(第1部):こちらをご確認ください
◯参加費(第2部):お一人様7,000円を予定 (2時間30分飲み放題・ビュッフェ)
※当日精算・現金のみ
◯参加人数(第1部):連れ企画毎に異なります(上記にて)
◯参加人数(第2部):最大150名を想定



お一人様7,000円って高いよなぁ。またなんか言われそうだなぁと思いますが、ホテルの宴会場なので、ほんとそんなもんなんです。ご理解頂ける方のみ参加頂けると嬉しいです。まぁアレです。7,000円って聞くと高ぇと思いますが、350枚って聞くと、そうでもなくないですか?(笑) 

 

★募集要項

◎20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
◎オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
◎当日時間通り会場に来られる方
◎パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
◎パチ7会員の方
◎最大150名様限定

【特筆事項】
・応募者様が150名を超えた場合は『抽選』とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!
※抽選の場合、2020年1月1日以降にご応募された方から抽選とさせて頂きますので、お早めのご応募をおすすめします。

・会員登録がまだの方は無料で登録可能ですので、この機会にぜひ! 会員登録はコチラから!

 

★応募方法


後日、第2部にご応募(今回の応募)して頂いた方に、第1部に関する希望コース確認をさせていただきたいと考えております。

第2部のみの参加はお受けいたしますが、第1部のみの参加はお受けいたしかねますので、第1部+第2部にせよ、第2部のみにせよ、第2部に参加したいぜ! という方はひとまずご応募頂けると! 後日、個別で第1部に関する最終確認させていただきます。

ご応募の締め切りは『2020年1月17日(金)』とさせていただきます。
※もしかすると再延長するかも……?

 

まさかのJTBさんにも便乗!

応募フォームを開くと画像のように、2つ申し込みフォームが並んでいると思います。はい、そうなんです。遠方からユニバカサミフェス、もしくはパチ7オフ会に来られる方もいらっしゃるかと思いますので、JTBさんとコラボして、宿泊(後泊)もセットにしたコースも用意させて頂きました。JTBさんに頼めば、交通の手配もしてくれるみたいですよ!


◯ホテル+オフ会で申し込みたい方→『上』のフォームで!
◯オフ会のみで申し込みたい方→『下』のフォームで!


【宿泊プラン】
東京ベイ有明ワシントンホテル(第2部飲み会会場と同じホテル)
・宿泊日:2020年2月22日(土)
・宿泊費(シングル・朝食付き)+オフ会参加費=21,800円


お間違いないようにお願い致します! ……私も泊まろうかな。ちなみにですが、既に実施した『ありがとうまどマギ大会・ありがとう絆大会』で優勝されたトリオレの三男さん・たるほさんには、こちらのご招待をさせて頂く予定です。

※宿泊に関する問い合わせ等は全てJTBさん担当となります。
※JTBさんからのお知らせはコチラからご確認ください。

 

くどいようですが……。

◯応募者が150名を超えた場合は抽選とさせていただきます
※抽選の場合、2020年1月1日以降にご応募された方から抽選とさせて頂きますので、お早めのご応募をおすすめします。
◯第1部のみのご参加は受け付けておりません
◯第1部も第2部も参加したい方、もしくは第2部のみ参加したいという方は、ぜひご応募ください
◯第1部に関しては、詳細決定・応募締切次第、個別で再度意思確認をさせていただきます

※第1部に関してはこちらをご確認ください!

なんかややこしくてすんません……。ともあれご注意の上、ご応募お願い致します!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 インタビューウィズスロッター