パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の5周年記念祭!的なもの
  4. 【続報:2】第1部連れ企画の詳細決定&募集期間延長! パチ7の5周年オフ会『便乗祭』

パチ7の5周年記念祭!的なもの

パチ7の5周年記念祭!的なもの

2019.12.27

【続報:2】第1部連れ企画の詳細決定&募集期間延長! パチ7の5周年オフ会『便乗祭』

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の5周年記念祭!的なもの

▲2020年2月22日にパチ7の5周年オフ会『便乗祭』開催決定!

毎年(?)恒例のパチ7周年オフ会。5周年オフ会は上記の通り、2020年2月22日に開催させて頂きます。今回は、続報第2弾ということで、下記についてご案内させて頂きます!

■無事、オフ会実施確定!
■募集期間延長!
■第1部連れ企画詳細決定!


となります。では早速ご案内させていただきますね!

5周年オフ会『便乗祭』の前回記事はこちら!

 

★実施確定と募集延長!

はい。今回ですね、JTBさんとも連携してのオフ会になりますので、実は12月31日時点で規定人数が集まってなかったら、やれないよ、という条件がございました。

で、無事、12月31日を待たずに規定人数以上の参加希望者様がいらっしゃったので『5周年オフ会:便乗祭、実施確定』となりましたことを、ここにご報告させていただきます。
※運営側だけでも、規定人数越えそうだけど(笑)

懸念であった規定人数問題がクリアとなりましたので、ギリギリまで応募を受付させて頂きたいと考えております。その結果、最大人数の150名を超えるご応募があった場合、2020年1月1日以降に申し込まれた方から抽選とさせていただきます。
※ただし、2019年12月31日時点で応募者数150名を超えた場合は、応募者様全員での抽選とさせていただきます
 



 

★第1部5つの連れ企画詳細!

それでは第1部連れ企画のご案内をさせていただきます。

◯第1部のみのご参加はお断りさせていただきます
◯現在募集中の第2部参加希望の方に、第1部の希望コースを後日お聞きさせていただきます
◯第2部のみの参加希望はお受けさせていただいております
◯各企画、最大人数以上のご応募があった場合は、抽選とさせていただきます
◯参加費は、当日現金にてお支払いお願いします


以上が注意点となりますので、ご確認お願いいたします!

 

『連れユニバカサミフェス』コース


1つ目のコースは『連れユニバカサミフェス』コースでございます。これは単純に皆で一緒にユニバカサミフェスに参加して楽しもう! というものですね。最も長くユニバカサミフェス会場に滞在するので、バッチリ楽しめると思います。……多分、私とせせりと梅木さんがブースで何かやっていると思うので、冷やかしに来てね。

◯場所:ユニバカサミフェス会場内、パチ7ブース前
◯時間:正午12時
◯ざっくり内容:天草ヤスヲ・ダンナくん・ワイルドさんと一緒にランチからのユニバカサミフェスを皆で楽しみましょう! 詳細はユニバカサミフェスの内容が発表され次第、発表します!
◯参加費:特にナシ
◯最大人数:30名
◯補足:朝からユニバカサミフェスに行って、グッズ購入されたい方はご自由にお願いします! 正午に集合場所で合流をお願いします。

 

『ゲーセン連れ打ち』コース

巣鴨にあるスロゲーセン『RISE』さんにて、連れ打ちを実施します!  過去のレポートをご覧いただければ、経験年数問わず、パチスロが好きな方々が集ってワイワイ出来る、ということが分かりますね。ちょっと濃い人達とスロにまみれたい方は是非!  5号機世代の方には、お節介なくらい4号機以前について教えてくれるおじさんがホストにいますよ(笑)

◯場所:パチスロゲームセンターRISE
◯時間:9:30〜14:30
◯ざっくり内容:好きな機種を指定して、参加者さんによる出玉対決を実施
◯参加費:3850円 ⇒ 3500円(時間内遊び放題)
◯最大人数:18名
◯補足:連れゲーセン終了後、皆でユニバカサミフェス会場に向かいます

 

『連れまったり風呂』コース


ユニバカサミフェス近くの巨大温浴施設を楽しもう、というコース。ホストさんと引率が良いオーラを発していますね。やはりこのコースは先にユニバカサミフェスに行って、その後、連れ風呂になりましたね。だって、そうすればお酒飲めますしね(笑) 私なら、このコースを選ぶと思います(笑)

◯場所:ユニバカサミフェス会場
◯時間:9:30集合
◯ざっくり内容:ユニバカサミフェスを楽しんでから、皆でお風呂に入りましょ
◯参加費:実費(入浴料や食事は各自)
◯最大人数:20名
◯補足:ユニバカサミフェス→お風呂→オフ会という流れ

 

『連れ観光』コース


都内を一緒に観光しましょう、というほんわかコースですね。犬という不確定しかない要素を大人であるピノコさんつかおさんが支える、という布陣。カモ原の抱える闇もひと添え。観光と言いながら、気づいたらホールに行っていないかが不安。まぁ、いいけど(笑)

◯場所:浅草を予定
◯時間:10:00集合
◯ざっくり内容:犬とピノコとつかおと行くぶらり浅草観光。意外とちゃんと見たことがない雷門を見学したり、レトロなスマートボールをやってみたり、水上バスでユニバカに向かってみたり!?  宴会前のひとときをゆるりと楽しみましょう。
※内容は変更になる場合がございます。アドリブで全く違うプランになったらごめんなさい。
◯参加費:実費(食事や水上バス代は各自)
◯最大人数:10名
◯補足:連れ観光後、皆でユニバカサミフェスに向かいましょう!

 

『連れカラオケ』コース


どこか都内でカラオケを一緒に楽しもう! というそのまんまのコースですね。ホスト役と引率の戦闘力を比較すると、圧倒的に引率が弱いという不安。ただ鬼くんは無限にやさしく、面倒見がいい男なので大丈夫でしょう。パチソングかましたいぜ! という方は是非こちらのコースを!

◯場所:新橋のカラオケ屋さんを想定
◯時間:11:00~14:00
◯ざっくり内容:パチソングなど皆でカラオケを楽しみましょう!  まろっこ・人間まおによる似顔絵サービスも!
◯参加費:実費(食事やカラオケ代は各自)
◯最大人数:20名
◯補足:連れカラオケ後、皆でユニバカサミフェスに向かいましょう!

 

★現在決まっている情報まとめ

◯日程:2020年2月22日(土)
◯時間・場所(第1部):連れ企画毎に異なります(上記にて)
◯時間・場所(第2部):19時~ 東京ベイ有明ワシントンホテル
◯参加費(第1部):上記にて
◯参加費(第2部):お一人様7,000円を予定 (2時間30分飲み放題・ビュッフェ)
※当日精算・現金のみ
◯参加人数(第1部):連れ企画毎に異なります(上記にて)
◯参加人数(第2部):最大150名を想定



お一人様7,000円って高いよなぁ。またなんか言われそうだなぁと思いますが、ホテルの宴会場なので、ほんとそんなもんなんです。ご理解頂ける方のみ参加頂けると嬉しいです。まぁアレです。7,000円って聞くと高ぇと思いますが、350枚って聞くと、そうでもなくないですか?(笑) 

 

★募集要項

◎20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
◎オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
◎当日時間通り会場に来られる方
◎パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
◎パチ7会員の方
◎最大150名様限定

【特筆事項】
・応募者様が150名を超えた場合は『抽選』とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!
※抽選の場合、2020年1月1日以降にご応募された方から抽選とさせて頂きますので、お早めのご応募をおすすめします。
※2019年12月31日までの応募者数が150名を超えた場合は、応募者様全員からの抽選とさせていただきます。

・会員登録がまだの方は無料で登録可能ですので、この機会にぜひ! 会員登録はコチラから!

 

★応募方法


後日、第2部にご応募(今回の応募)して頂いた方に、第1部に関する希望コース確認をさせていただきたいと考えております。

第2部のみの参加はお受けいたしますが、第1部のみの参加はお受けいたしかねますので、第1部+第2部にせよ、第2部のみにせよ、第2部に参加したいぜ! という方はひとまずご応募頂けると! 後日、個別で第1部に関する最終確認させていただきます。

ご応募の締め切りは『2020年1月17日(金)』とさせていただきます。

 

まさかのJTBさんにも便乗!

応募フォームを開くと画像のように、2つ申し込みフォームが並んでいると思います。はい、そうなんです。遠方からユニバカサミフェス、もしくはパチ7オフ会に来られる方もいらっしゃるかと思いますので、JTBさんとコラボして、宿泊(後泊)もセットにしたコースも用意させて頂きました。JTBさんに頼めば、交通の手配もしてくれるみたいですよ!


◯ホテル+オフ会で申し込みたい方→『上』のフォームで!
◯オフ会のみで申し込みたい方→『下』のフォームで!


【宿泊プラン】
東京ベイ有明ワシントンホテル(第2部飲み会会場と同じホテル)
・宿泊日:2020年2月22日(土)
・宿泊費(シングル・朝食付き)+オフ会参加費=21,800円


お間違いないようにお願い致します! ……私も泊まろうかな。ちなみにですが、既に実施した『ありがとうまどマギ大会』で優勝されたトリオレの三男さんには、こちらのご招待をさせて頂く予定です。12月1日から実施する『ありがとう絆大会』の優勝者さんにもこちらのご招待をさせて頂く予定です!

※宿泊に関する問い合わせ等は全てJTBさん担当となります。
※JTBさんからのお知らせはコチラからご確認ください。

 

くどいようですが……。

◯応募者が150名を超えた場合は抽選とさせていただきます
※抽選の場合、2020年1月1日以降にご応募された方から抽選とさせて頂きますので、お早めのご応募をおすすめします。
※2019年12月31日までの応募者数が150名を超えた場合は、応募者様全員からの抽選とさせていただきます。
◯第1部のみのご参加は受け付けておりません
◯第1部も第2部も参加したい方、及び第2部のみ参加したい方はご応募ください
◯第1部に関しては、詳細決定・応募締切次第、個別で再度意思確認をさせていただきます


なんかややこしくてすんません……。ともあれご注意の上、ご応募お願い致します!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報