パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. オカイ☆サロン
  4. 【設置尽きるまで私は戦う。#1】『万枚が出そうな』あのパチスロ5号機を設置期限まで楽しめ!!

オカイ☆サロン

オカイ☆サロン

2019.11.30

【設置尽きるまで私は戦う。#1】『万枚が出そうな』あのパチスロ5号機を設置期限まで楽しめ!!

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)   オカイ☆サロン

どうもみなさん御機嫌よう、岡井です。パチスロ、楽しんでますか?


様々な6号機が登場するとともに、名機と謳われた5号機が稼働終了する。パチスロ界はそんな移り変わりの時代真っ只中です。思えば最近まで「懐古主義の4号機おじさん」などと言われていたような気がしますが、いよいよ「5号機おじさんもいい加減有利区間に慣れろよ」と言われる時代が迫っているのです。


全5号機のホール設置期間もあとわずか、全国あるいはパチ7でも名機さよなら企画が開催されています。そこで私からは広く愛された高純増AT機から不遇だった5.9号機まで、2020年も打てる5号機をご紹介させていただきます。


ちなみにご紹介内容は岡井視点での機種雑感がメインであり、攻略要素はごく簡単なものだけです。最低限損はしたくないという人に向けた解説なので、がっつり攻略情報を知りたいぜという人は機種紹介ページまでお願いします。


これを読んであの名機とのお別れ日を決めるもよし、新たな発見をしていただくもよし。15年以上も続いたパチスロ5号機ライフの最終ページを彩ることができれば幸いです。


(東京都の検定通過日を参考)
(東京都以外の場合、期日がずれる場合もあり)
(全て認定を取得した場合の最大日数で計算)  



 

ミリオンゴッド 神々の凱旋 設置期限2020年11月16日

いかなる場面でも確定役をひけばヨシ!! 動画コンテンツとの親和性抜群神話!!


■損をしないための打ち方
・通常時は適当順押し、AT中はナビに従えばOK
・AT後は潜伏する可能性もあるので最低20G程度は様子を見る
・基本的に良いモードに滞在すると奇数テンパイや演出が多くなる
・中段黄7等のレア役を引いた後は様子を見る
・黄7三連やリプレイ三連の後もチャンス
・1480G(+前兆)の天井は恩恵が強いので600G以降から狙うのもアリ


■設定推測するなら
・高設定はAT初当たりが軽い、300G以内での当たりが多いようなら粘ってもいい
・強い役を引いてなくても当たることが多ければ高設定の期待が高い
・設定変更されると朝イチ高モード期待が持てる
・変更後の多くは天井が1000Gに設定される
・青7三連時のG-STOP突入率は高設定ほど高い
 

GODを引いてドヤ顔をキメればOK!! 時代に愛された“神台”

GOD揃い以外にも複数ある爆裂トリガーが魅力

これを書いている2019年11月時点では随一の出玉性能を誇る人気AT機であり、設定不問の爆裂トリガーが搭載されていることから、三重県のオールナイト営業はコイツで、と考えている人も多いでしょう。

シリーズの象徴とも言えるGOD図柄確率は設定不問で1/8192。終日打てば一回は引けるというこの確率設定が絶妙であり、チャンスのチャンスのチャンスに四苦八苦している他の台を嘲笑うように、問答無用の決定力を見せつけるシーンは多くの打ち手を歓喜させました。

また、その出玉性能とわかりやすく迫力のある演出、さらにオリジナルコンテンツであることも手伝って多くのパチスロ動画にひっぱりだこ。隆盛を極めたパチスロ実戦・実践動画の再生数を牽引した機種です。さらにサムネをGOD揃い+カメラ目線でテンプレ化させた罪深い(?)機種でもあります。

設置開始から現在まで第一線で活躍し続けた機種ですが、お別れの日まではあと1年もありません。どうか悔いのないよう神様にお参りを。

 

ルパン三世世界解剖 設置期限 2021年1月31日

注目すべきは純増枚数ではない、情報に踊らされた哀しき大泥棒。

■損をしない打ち方
・左リール赤7を目安にチェリー狙い
・青カットインBURSTナビ時は順押し、赤カットイン時は逆押しで3連BURST図柄を狙う
・通常時のCB(リプリプベルの小V、次ゲームは1枚掛けになる)成立後は右リール3連BURST図柄狙いで1枚役を取りこぼさない
・LIMITカウンターが溜まっているほどチャンス、100程度でも溜まっていれば続行するべき(ただし一定時間操作しないと見えなくなる)
・ヒーローズロード中2枚掛けしてしまうと高確率で終了してしまう、特に当選直後はクレジット数に注意



■設定推測するなら
・RB(ルパン ザ チャンス・ジャッジメントバトル)出現率は低設定ほど高い 1/82.7~1/68.4
・同色RB出現率は高設定ほど高い 1/1365.3~1/1724.6
・ヒーローズロード出現率は高設定ほど高い 1/232.5~1/283.5
・RB中の15枚ベル(BURST図柄が揃わない15枚役)が複数回確認できれば高設定期待大
・ヒーローズロード終了画面の出現キャラは多いほど高設定に期待できる、結婚式なら6確定


 

世間を騒がせた大泥棒、騒ぎ過ぎたが故の悲劇

おなじみのタイプラ演出は今回もアツい、でも即転落するとキツい。

「今度のルパンは純増5枚!?」
「有利区間が無しらしいぞ」
「かなりの爆裂性能だとさ」

この機種が発表された時、パチスロファンはおおいに期待しました。高純増AT機が姿を消しつつあった中、上限無しの純増5枚性能の新台など期待するなと言う方が無理があるでしょう。

注目されたシステムは、出玉を増やす期間を通常時とした逆転の発想の産物でした。そして直後にこのシステムが認められなくなったため、世界解剖はパチスロとして唯一無二と言える存在となります。

しかしいざ蓋を開けてみると早々に客はとんでしまいました。最も大きな要因は大量獲得を期待されたヒーローズロードが転落式のシステムだったため、500枚獲得も一苦労、それどころか0枚終了すら珍しくなかったからでしょう。期待され過ぎた反動からか、0枚終了の画像がSNSやまとめサイトで嘲笑の的にされていきました。

設置前に期待し過ぎ、設置後はネガティブな話題が先行したため、正当な評価がされることが少ない台ですが、世界解剖は見るべきところが多い台だと思います。朝から狙う人には設定判別要素の多さが魅力となり、夜から打つ人には勝負しやすいAT機としての役割を担うことができる台です。なによりヒーローズロード中にBURST図柄を連続して揃え、ガシガシ出玉を増やす時間にはパチスロの根源的な魅力が詰まっています。大量上乗せ機の安心感とはまた別の、現行機随一の爽快感は今しか味わえません。


最初で最後の新ジャンルは伊達じゃない、食わず嫌いせずに是非体験していただきたいと思います。

 

パチスロ修羅の刻 設置期限 2020年10月5日

設計ミスではと噂された極端な爆裂ATシステム!! 最後の万枚を目指すならコイツに決まりだ!!

■損をしない打ち方
・通常時は順押しチェリー狙い、AT中はナビに従う
・天国モードは100Gまで、あまり強くないけど
・333G~777Gまでのゾロ目ゲーム数はチャンス
・修羅玉が4個溜まっていれば5個めが溜まるまで打つ
・寺田屋、夜桜ステージはチャンス示唆
・最大天井はAT間1300G、狙うなら700Gくらいから



■設定推測するなら
・斜めスイカ確率は高設定ほど高い 1/57~1/64
・高設定は天国モードに入りやすい、100G以内の当たりが多ければ

・その他600G台でのゲーム数当選や、通常時REG中の女性キャラ(陸奥葉月)登場で高設定濃厚と言われている(未確認)
・ただ個人的にこの台は設定云々で出すような機種ではないと思う


 

AT突入直後に全てを賭けろ、それ以外は忘れていい

AT上位状態の「鬼一」、仕事ができるタイプの修羅です

陸奥圓明流は人殺しの技だと原作で位置付けられており、『パチスロ修羅の刻』もあらゆる意味でデンジャラスな要素を見事に体現した台だと言えます。

公称出玉率は設定6で110.3%とされていますが、この機種においてそんな数値は無意味です、設定云々とかもあまり関係無いと思います。各地で多数の万枚報告があり、そんなに出る台なのかと甘い夢を見た挑戦者達を次々に葬り去るその姿はまさに修羅。

ボーナスが激重、ATも20G駆け抜けばかり、本当に万枚なんて出せるのか。そうした敗北者の弁への解答はAT「伝承ラッシュ」の仕様にあります。
AT中は通常時に全く仕事をしなかったレア小役が輝く時であり、ニートが一夜にしてベンチャー社長になったかのような活躍ぶりをみせます。さらにATはハマればハマるほど上乗せ特化ゾーンである「昇竜乱舞」に突入しやすくなるので、一度大量上乗せに成功すると消化中に再度昇竜乱舞に当選するというループ性が高い仕組み。以上のことから万枚を出すにはAT突入直後に上乗せできなければ文字通り門前払いという漢気あふれる台なのです。


通常時は当たりが重く、ほとんど仕事をしないレア役と退屈な玉集め、打ち手への嫌がらせのように丸腰で敵陣に突入してはあっさり捕まる坂本龍馬等に苦しめられますが。とにかく万枚を出したい、万枚か大負けかのデッドオアアライブじゃい、という修羅なあなたは撤去前までに是非陸奥圓明流の門を叩くべきでしょう。

 

修羅の刻で私は戦う。

というわけで設置尽きるまで戦いに来ました。いや、本当は前項でまとめて終わるつもりだったんですけど、マスクの編集長が。


パチ7編集部
「私は戦うってタイトルなんだから戦えよ、設置より先に軍資金尽きたら笑ってやるから」


という無慈悲な提案をしてきた結果、私は設置店を探して修羅の前に座っています。

 

そしていきなり700Gハマりました。ただ、この機種においてこの程度は日常茶飯事。黙々とチャンスのチャンスのチャンスである玉集めに勤しみます。


たまに前兆演出である「風雲の刻」に突入しますが、これは基本的に丸腰で敵陣に突入して即座に捕らわれる坂本龍馬を眺めるだけの時間です。日本の夜明けぜよとイキって突入した数G後に捕らわれる龍馬を何度も見せられるうち、この足手まといは敵側のスパイなのではという疑惑すら芽生えます。
 

戦いに乗り込んだのに「刀は捨てたんじゃ…」 まさかの事後申告

よく見ると龍馬を捕らえる新選組の人も「えっ、この状況で刀捨てたとかマジかよ……」みたいな顔をしています。


格闘漫画原作のはずですが、ここまで全然格闘してません。修羅玉が5つ集まれば最低でもバトル演出のチャンスゾーンである「武闘の刻」に突入するはずですが、この修羅玉は溜まれば溜まるほど抽選確率が低くなるという修羅仕様であり、開発者の悪意を感じずにはいられません。4つ溜まってからは微動だにしないし、また龍馬は2人くらい捕まってるし、いい加減にしろ。
 

700G近く昼寝と盗み食いを繰り返してこのセリフ、はよ戦え


龍馬が5人ほど捕らわれた後、ようやく玉が溜まって「武闘の刻」に突入。これは滞在中の成立役に応じて抽選を行う自力チャンスゾーンです。そして対戦相手は勝率50%以上の沖田、できれば龍馬を殴らせろと思いましたが、いないものは仕方がないので病弱設定の沖田君に殴る蹴るの暴行を試みます。


パチスロの大当たりも、日本の夜明けも、物事を解決するのは暴力。これ以上ないわかりやすさを僕らに教えてくれるのが修羅です。

 

病人は殴れないのか、レア役を引こうが棒立ちのままの出海


結論から言うとこのバトルは負けました。レア役を引こうが何しようが主人公である出海はまったく攻撃をしようとしないサンドバッグ状態、お前も刀を捨てたのかよ。


この後も武闘の刻で強スイカや強チェリーを引きましたが、一度も当たりません。陸奥圓明流は打ち手をイラつかせる能力まで地上最強です。


その後もハマり続け、龍馬が3人ほど追加発注された後にゲーム数当選でBIGボーナス。本機の長所はボーナス当選さえすれば必ずATが付いてくることです、ここからが本番だと言っても過言ではありません。さらにはボーナス中のレア役からAT上乗せゾーンの「時空瞑想モード」に突入しました。ここで小役抽選を受けて時計を獲得することにより上乗せが可能です。
 

獲得時計は0個、0個、0個……足しても0個!!


上乗せは不可能でした、そしてATは20G(初期値)で完走。私は獲得画面をBETキャンセルして無かったことにしました、修羅は過去を振り返らないのです。そもそも原作が歴史モノだった気もしますが、とにかく振り返らないのです。


さぁ、気を取り直して修羅道を突き進みましょう。


通常時を回すこと300G、累計11人目の龍馬が捕まった後に再びボーナス、修羅にしてはわりと早い方です。REGボーナス中にBIG昇格も果たし、確実に波は来ています。そろそろAT中のボーナスや上乗せが来てもいいはず。
 

散々足を引っ張ってくれた恨みをぶつける


来ました、AT中の上乗せチャンス演出です。龍馬をブチのめせばボーナス、パチスロ史上これほど打ち手の気持ちとシンクロする演出があったでしょうか。私も思わず「うぉぉ龍馬!! ◯にさらせぇ!!」と非常に上品な言葉を吐いてしまいましたが、その甲斐あって無事演出成功、龍馬に蹴りを叩き込んでボーナス確定です。
 


!?


思わず少年マガジンのヤンキー漫画みたいな記号が出てしまいましたが、これはリプレイ3連さえ引かなければ継続する上乗せ特化ゾーンであり、本機の爆裂メイン契機の「昇龍乱舞」です、滅茶苦茶薄いところを引きました。


この企画が始動した時、万枚どころかボロクソ負けましたというオチしか見えていなかったのですが、これは大チャンス。ついさっき編集長に「おかげさまでボロ負けしてます、◯ね(はぁと)」みたいなLINEもしましたが、逆転ホームランも見えてきました。初回から万枚出して度肝を抜いてやりましょう。


ベル引いて5G上乗せ、ベル引いて5G上乗せ、リプ挟んでまたベル、ひゃあ、こりゃ終わらんぞう!!

 

あんまり乱舞してくれません、昇龍盆踊りくらい


上乗せ25Gで終わりました。


うん、まぁダメではないんですけどね、見せ場ではあったし、夢はみれたし。でも50G以上は乗せないとあまり後続に期待できないんですよ、ほらね、出海が延々ランニングしてAT駆け抜けですよ、まいったねどうも。
 

656枚獲得で終了、これでもがんばった方です


その後もしばらく続けましたが、ちょっとハマってはAT200~300枚獲得で終了と特に見せ場も無かったので割愛します。

 

修羅の刻 戦いの軌跡


対戦相手:パチスロ修羅の刻

投資:1050枚
回収:608枚
収支:▲442枚
捕まった龍馬の数:18人


 パチ7編集部
【岡井からの一言】
本音を言うともっと無茶苦茶に負けると思ってたので、今日はやさしい修羅でした。昇龍乱舞まで体験できたし、実質引き分けみたいなものです。通常時は退屈ですが、ATのポテンシャルは確かに感じることができましたね。坂本龍馬は大嫌いになりましたけど。
 

たかが万枚、されど万枚

今回ご紹介した3機種のテーマは「万枚」です。


・万枚を出せる機種
・万枚を出せると言われたが、実際にはそういうスペックじゃない機種
・万枚を出せるけど、妙に尖ってるうえに坂本竜馬が夢に出てきそうな機種


かつては不可能と言われた5号機での万枚ですが、各メーカーさんの努力もあって不可能ではなくなりました。出玉のみに注目するのが正しいとは思っていませんが、5号機でドラマを作れる時間もあとわずか。撤去前に悔いの残らぬよう楽しんではいかがでしょうか。最後の時を待つ5号機で、最後の万枚を出すのはあなたかもしれませんよ。


設置尽きるまで私は戦います。

 

22

60

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(2 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/12/04
ガラムさん

蹴りで真空波起こせるような人達ですしね。とするとこの台では新撰組が異様に強いのか……
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2019/12/02
陸奥圓明流は無手の技を極めているので刀は持っておらぬ!

岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
代表作:オカイ☆サロン

学生時代友人に連れられ、はじめて『ジャグラー』を打って負けたその日、悔しくてなぜか『サバンナパーク』のゲームを買った異端の猛禽。パチ7自由帳において「何か変なヤツがいるな」と思われていたが、何か変なヤツのまま編集部に捕獲されたトリックプレイヤー。日本全国を旅する渡り鳥としての経験を活かしたコラムを、旅情たっぷりに綴るかと思わせながら特にそういうコラムを書いたりはしない。今日も今日とて奇策縦横。

  • X


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

Pバイオハザード RE:2 LTver.

Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

P GANTZ覚醒 SWEET2000

P化物語 199ver.

Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

P北斗の拳強敵LT

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

PLT OVERLORD魔導王光臨

P真・座頭市物語

P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~

ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!

Pわんニャンアドベンチャー119ver.

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver.

Pルパン三世THE FIRST 99ver.

PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜

P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

P新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

Pフィーバーダンベル何キロ持てる? Light ver.

PストリートファイターV K.O. RUSH LIGHT EDITION

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 ライト129Ver.

P弾球黙示録カイジ沼5

P真・花の慶次3 99ver.

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

P真・一騎当千 Light Ver.

P大海物語5ブラック

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.

eルパン三世 銭形からの招待状

Pフィーバーありふれた職業で世界最強

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e新海物語349

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pハイスクール・フリート オールスター

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

パチスロ金のかぼちゃ

スマスロ ゴールデンカムイ

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

Lうる星やつら

ジャグラーガールズSS

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

ドラゴンハナハナ〜閃光〜(25Φ)

スマート沖スロ ドラゴンハナハナ~閃光~

L南国育ち

スマスロキングパルサー

パチスロ ガメラ2

キングクリエーター30

チバリヨ2

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

Sky Love GⅠ優駿倶楽部黄金

Lストライクウィッチーズ2

スロット 冴えない彼女の育てかた

ワードオブライツⅡ

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

吉宗RISING

Lパチスロ マクロスフロンティア4

スマスロ バイオハザード™ ヴィレッジ

L 仮面ライダー 7RIDERS

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

ドラゴンハナハナ~閃光~-30

スマスロモンキーターンV

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章〜

マジカルハロウィン8

クランキークレスト

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

スマスロとある魔術の禁書目録

L大工の源さん 超夢源

L ひぐらしのなく頃に 業

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ 戦国†恋姫

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

HEY!エリートサラリーマン鏡

押忍!番長ZERO

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ幼女戦記

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年4月22日導入予定

パチンコ

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

P 弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.

PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

パチスロ

押忍!番長4

Sダンまち2

2024年5月7日導入予定

パチンコ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

PGO!GO!郷革命の5

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

P七つの大罪2 神千斬りVER.

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

パチスロ

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

Lウルトラマンティガ

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

沖シーサー-30人

2024年6月3日導入予定

パチンコ

Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pうる星やつら~Eternal Love Song~

Pクイーンズブレイド4

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

P保4のガチャバスター

パチスロ

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報