パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8月7日(水)】やすだ八潮店のパチンコには要注目!調査の度に活気があります!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.08.17

【8月7日(水)】やすだ八潮店のパチンコには要注目!調査の度に活気があります!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やすだ八潮店に行って来ました~!

調査ホール やすだ八潮店
調査日 8月7日(水)
調査人 犬マスク
入場方法 順番決め
順番決め時間 朝9:30

 

犬マスク目線の調査結果!

一言結論

増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』と『北斗無双』が大盛り上がり!
調査の度にパチンコが盛り上がっている!
 

やすだ八潮店8月7日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンココーナーの稼働と出玉状況が良かったです!
朝並び 一般入場を含めて約90名程。
稼働 ピーク時には全体で約70%程の稼働でした。
ガチ勢 小役カウント勢はノーマルタイプに多かったです。
設備 快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』と『北斗無双』がGood!

増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』の出玉状況が特に良かったです!1万発オーバーの大量出玉が多く、とても活気がありました!また、朝から同じ台で粘っているユーザーが多かったのも特徴的でしたね!あとは、『北斗無双』も稼働、出玉共に大盛り上がり!調査の度に出玉状況が良いので、安定感があります!

『ジャグラーシリーズ』がGood!

『ジャグラーシリーズ』にボーナス確率の優秀な台が多かったです!中でも『ファンキージャグラー』からは、2千枚オーバーの大量出玉が多く活気がありました!『ジャグラーシリーズ』は設置台数が多い事もあってか、看板機種として特に力が入っている様子。20台設置以上のメイン機種には、注目して立ち回った方が良いでしょう!

 

★ユーザーさんの声と動き

地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気でした!

朝イチはジャグラーシリーズが大人気!

当日は、一般入場を含め朝から約90名程のユーザーが終結!地元の常連さんが多く、アットホームな雰囲気がありました。並び中の方に狙い台を伺ってみると、『ジャグラー』を狙っていると言う方が多かったです!一方、パチンコは増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』が1番人気!増台機種には、力が入っていると常連さん達から評判でした!

いざ、開店するとパチスロは前評判通り、『ジャグラーシリーズ』から埋まって行きました!次いで『リゼロ』や『バジリスク絆』等が人気でしたね!一方、パチンコは増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』に直行する方が目立ちました。増台機種と言う事もあってか、注目度が高かったです!

 

出玉状況

増台機種の花の慶次2 漆黒の衝撃が絶好調!

北斗無双からも大量出玉が続出!

新・必殺仕置人も活気がありました!

ジャグラーシリーズにも優秀台が多かったです!

増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』の出玉状況が素晴らしかったです!ピーク時には、約8割程のユーザーがドル箱を使っており、通路にドル箱の絨毯が完成!やすだ八潮店さんは、増台機種に力を入れている傾向がありましたね!あとは、『北斗無双』や『新・必殺仕置人』からも1万発オーバーの大量出玉が多かったです!30台設置以上のメイン機種を積極的に攻めるのも一つの作戦だと感じました!

一方、パチスロは『ジャグラーシリーズ』から、2千枚オーバーの大量出玉が多数出現!中でも『ファンキージャグラー』は、ユーザーのドル箱使用率が高く狙い目でした!過去の調査でも『ジャグラーシリーズ』は、安定して出玉状況が良いので注目機種と言って良いでしょう!

 

★増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』と『北斗無双』に注目!

花の慶次2 漆黒の衝撃の優秀台①

花の慶次2 漆黒の衝撃の優秀台②

花の慶次2 漆黒の衝撃の優秀台③

北斗無双の優秀台①

北斗無双の優秀台②

北斗無双の優秀台③

北斗無双の優秀台④

北斗無双の優秀台⑤

データの通り、増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』と『北斗無双』の2機種から2万発オーバーの大量出玉が目立ちました!前回の調査でもこの2機種は、出玉状況が良かったので安定感があります。やすだ八潮店さんは調査の度にパチスロだけでなく、パチンコの出玉状況も良いのが特徴です!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 △(パチンコのみ分煙ボードあり)
Wi-Fi
台間USB
食事処

多目的トイレがあるのでご年配の方も安心!

無料ロッカーも設置してあります!

やすだ八潮店さんの設備とサービスは充実していました!中でも、多目的トイレを完備しているのが素晴らしい!ご年配のユーザーも安心ですね。また、店内には大型の無料ロッカーがございます。買い物帰りに立ち寄っても、荷物を預けて気軽に遊技を楽しむ事が出来ますよ♪

 

素敵なところ

1円パチンコも活気がありました!

2円スロットもほぼフル稼働!

5円スロットもございます!

前回の調査に引き続き、低貸コーナーも活気がありました!やすだ八潮店さんは、定番の1円パチンコや5円スロットだけで無く、2円スロットもございます!より低投資で遊ぶ事が出来るのが魅力の一つですね。ユーザーからも「色々なレートがあって良い!」と言う意見が目立ちました。自分に合った遊技レートを選べるのは有難い!

 

★実戦結果

新・必殺仕置人で3連チャン!

最後は花の慶次2 漆黒の衝撃を攻める!

犬マスクの実戦は『新・必殺仕置人』からスタート。打ち込んで行くと最初の大当りは早く、約70回転程回した所で訪れました。更に運良く、STの"真仕置CRASH"に突入成功!しかし、残念ながら3連チャンと出玉を伸ばす事が出来ませんでした。その後も打ち込んで行ったのですが、出玉を全て飲まれた所で台移動を決意。

移動先は、出玉状況の良かった『花の慶次2 漆黒の衝撃』にしました。その後、初当りを2度引くも、どちらも2連チャンとチャンスを生かせず。結局、収支の方は4円パチンコ換算で-750玉。あと少しで勝てただけに悔しい敗北となりました~(泣)

 

★まとめ

やすだ八潮店さんは、調査の度にパチンコの出玉状況が良いのが特徴です!中でも、増台された『花の慶次2 漆黒の衝撃』や『北斗無双』と言った30台設置以上のメイン機種が特に盛り上がっていました。設置台数の多い、看板機種を積極的に攻めるのも一つの作戦だと思います!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報