パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12月28日(金)】年末の大劇長嶺店に嬢王降臨!パワースポットはこの日で一周年よ♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.01.04

【12月28日(金)】年末の大劇長嶺店に嬢王降臨!パワースポットはこの日で一周年よ♪

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール 大劇長嶺店
調査日 12月28日(金)
調査人 嬢王マスク&らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:40から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

パワーを注入してから勝負だ!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 沖ドキコーナーに盛り上がりが見えました
朝並び 抽選参加35名。設置台比率3%
稼働 ピーク時で全体約7.5割
ガチ勢 ジャグラーシリーズに少数確認
設備 スイーツ販売会開催!!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『沖ドキ』がGood!

56台と大量設置のこちらのコーナー。リセット台も確認。朝は稼働が寂しかったですが、ピーク時には約8割稼働。朝から狙っていたユーザーさんもいて盛り上がりが見えました。
 

『CRぱちんこAKB3 誇りの丘』がGood!

新台で20台導入。朝から稼働も高く、ピーク時には満台。カウンター前にはAKBグッズも登場してました。パチンココーナーで一番の盛り上がりが見えましたよ!

 

★朝一のユーザーさんの声

調査日となった12月28日(金)この日抽選に参加したユーザーさんは35名。冷たい風が吹き荒れ、とにかく寒い...無駄にデカい図体のらーめんマスクが寒がりの嬢王マスクの風よけになりながら聞き込み開始です。

☆前回のマスクが来た時は絆が絶好調でしたよ!
☆CR天龍を狙ってます。
☆昼ごろから稼働が伸びてくるよ!
☆今年最後の勝負だから絶対勝つ!!

皆さんそれぞれ狙い台がある様子です。CR天龍を狙っているガチ勢の方も。しっかり前日チェックをかかさないみたいです!今年の打ち納め勝負のユーザーさんもいました。らーめん自身も2018年最後のホル調!良い結果で終了したいです。

▲嬢王マスクは抽選番号12番!相変わらずの引きの強さ!!

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝の人気コーナーはバジリスク絆、AKB3コーナーです。こちらのコーナーは程なく満台に。その他では沖ドキ、ノーマルタイプ、低貸パチンココーナーも人気でした。CR天龍コーナーではしっかりと台を見定めるユーザーさんを多数確認。

 

★嬢王マスクの稼働状況紹介

▲AKB3コーナー♪常に高稼働をキープしていたわよ♪

▲こちら沖ドキコーナー♪広い通路でGood♪活気溢れるコーナーだったわ♪

▲ジャグラーシリーズも負けてないわよ♪円形島に盛り上がりが見えたわ♪

▲絆コーナーにも盛り上がりを確認よ♪朝から狙うユーザーさんが多かったわね♪

 

★嬢王マスクの設備・サービス紹介

▲この日はスイーツ販売会開催よ♪奥田圭さん&中村久美さん登場♪

▲開始と同時に人だかり♪私も一つGETしたわ♪

▲チャイナ服のコンパニオンさん参戦♪らーめん&嬢王もお手伝いして無事に完売よ♪

▲店内にはポプラが併設♪お食事スペースもあるわよ♪

▲モーニング&ナイトセットが100円よ♪この日は牛タン屋台も登場♪いい香りだったわ♪

▲帰る前にはリフレッシュシャワー♪嬉しいサービスね♪

▲とにかくサービスが充実している店内♪じっくり堪能できたわ♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

 

★実戦結果と今日のラーメン

▲実戦前のお約束!パワースポットでパワーを注入!!

▲ボタンの感触がいいわね♪

パワースポットでパワーを注入した嬢王マスク。AKB3にて実戦スタート。ぷにぷにボタンがお気に入りの様子。周りの状況も良さそうです。程なく「じゃんけん大会チャンス」から当たりをGET!!確変突入ならず...この日初当たりを2回GETするも一度も確変に入れる事なく実戦終了。周りの状況が良かった事を考えると嬢王のパワーは周りのユーザーさんに漏れていたのだと思います。
らーめんマスクはCR天龍から実戦スタート。午前中は当たり無し。午後になり再度パワーを注入してツインドラゴンハナハナにて勝負!パワーのお蔭か?!当たりを重ね軽傷で済みました。ありがとうございます。

今日のラーメンは大劇長嶺店より車で約10分「九龍」熊本のユーザーさんに情報頂きました。ありがとうございます!こってりラーメンに炙りチャーシュートッピング。もうスープが凄い。背油が浮かんでいてドロッとした極濃スープです。麺は中太ちぢれ麺。濃厚スープによく絡みますね。こってり好きには堪らないラーメンですよ!ご馳走様でした。

 

★まとめ

この日の調査では沖ドキコーナー、新台のAKBコーナーに盛り上がりが見えたかと思います。朝は稼働が少ないですが、午後には約8割稼働。サービス面もかなり充実した店内でした。タワーパーキング(パワースポット)は完成してこの日で一年!夜はライトアップされて綺麗みたいですよ。大劇長嶺店のシンボルのこちらからパワーを貰って勝負してみてはいかがでしょうか?!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報