パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/10(土)】楽園大山店は最新のあのパチンコが盛り上がっていた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.11.26

【11/10(土)】楽園大山店は最新のあのパチンコが盛り上がっていた!

ますくめろん ますくめろん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

初・楽園大山店!

調査ホール 楽園大山店
調査日 11月10日(土)
調査人 ますくめろん
入場方法 抽選入場
抽選開始 朝9時30分

 

★ますくめろん目線の調査結果!

一言結論

パチンココーナーが元気いっぱいでした!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンコの最新機種に出玉感あり!
朝並び 抽選参加:約60人
稼働 朝イチはバジ絆・番長3が人気。ピーク稼働は70%程。
ガチ勢 小役カウント勢は3割程。
設備 駅前商店街の中にある為ご飯には困りません!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★ますくめろん的Goodポイント!

『番長3』がGood

当日のパチスロコーナーの出玉感は、少し物足りなく感じました。朝イチ即満席になった番長3がお昼前に稼働が落ちてきている状況になっておりましたがただ、粘っていた方にお話を聞いてみたところ「確定系こそ出ていないけど引き戻しもあるので結構いいと思うよ!」とのことでした。

もしかしたら、見切るには早過ぎたのでは…?ということで、希望的観測も含めて番長3をGood!に決定します!
 

『CRFバイオハザードリベレーションズ』がGood

パチンココーナーでは朝並びが10人程と少なめでしたが、開店後一時間で最新台のアリアAA、バイオリベレーションズはほぼ満席になりました。
どちらも爆発力のある機種ですが、明らかにバイオリベレーションズの出玉感がすごい!
立ち見の方もいらっしゃるほどでした。
私も朝から調査終了まで打っていましたが、ポテンシャルがかなり高く、ストレスフリーで打つことができました!
文句なしでGood!です。

 

ユーザーさんの声と動き

幅広い世代の方々がいらっしゃいました

0.1パチが大人気!

朝並びはパチスロ約50人、パチンコ約10人という状況でした。

常連さんにお話を伺っていくと…

「ここ最近とっても頑張っているから来た」
「リニューアルしてから賑わっているよ!」


とかなり期待されていました。

開店後は、バジ絆・番長3があっという間に満席に。他には2スロコーナーやバラエティコーナーへとばらけました。

パチンココーナーは先述の通り、アリアAAとバイオリベレーションズが満席になりましたが、0.1パチがとても人気でコーナー自体がほぼ満席という人気っぷりでした。パチスロの人気機種を狙うなら抽選参加は必須ですね!

 

 

出玉状況

4はあるかも?とおっしゃってたバジ絆

バジ絆の全体はこんな感じでした

気になった番長3

究極神判

バイオリベレーションズからはこの出玉!

北斗無双からも!

消されたルパン・冬ソナリメンバーからも

朝イチ人気だったバジ絆・番長3は先述の通り、お昼前には稼働が落ちてきていましたが、両機種とも調子の良い台もちらほらありました。ただ、朝並びのヒアリングで感じた期待感が高かったためか、ちょっと寂しく感じてしまいました。常連さんからも「今日は、パチスロはあんまりだったねー」といった声がありました。

ですが!

パチンココーナーはとても盛り上がってるなと感じました。先述の最新機種であるバイオリベレーションズ・究極神判はもちろん、消されたルパン・冬ソナリメンバーなども写真の通り賑わっていましたよ。パチンココーナーは活気を感じられる結果でした!

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
食事処 近隣に多数あり
休憩所充実

 

素敵なところ

お写真を一緒に撮れなかったのですが、楽園大山店さんのスタッフさん達の接客が、とってもすばらしかったです!

朝の抽選の時から元気いっぱいで笑顔が溢れていましたし、内装も綺麗で、居心地が良いお店でした。

 

 

★実戦結果

先述の通り、朝イチからバイオリベレーションズ着席。投資6.5kで大当たりするも通常…。ですが珍しく引き戻しに成功!そこから3回の引き戻しを含めて13連し、17000発獲得して実戦終了しました。

そのあとに飲んだビールはとっても美味しかったです(笑)

 

 

まとめ

楽園大山店さんは11月頭にリニューアルしてから、かなり頑張っていらっしゃるとのお話も聞けたのでまた違う日の様子も見てみたいですね。パチンココーナーの新台を狙う方は朝の抽選から参加することをおススメします!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

ますくめろん
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

関西出身パチ7新人、ますくめろんです。特技はバイオリン弾き!
初代AKB〜のヒヨッコですが三度の飯よりぱちんこが好きです(^ω^)
どうぞよろしくお願いします〜★

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー