パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/13(火)】まるみつ浜線はまったり遊ぶに最適!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.11.25

【11/13(火)】まるみつ浜線はまったり遊ぶに最適!

ちびますく ちびますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~


こんにちは、ちびますくです。熊本県にあるまるみつ浜線店を調査してきました。上の写真でわかると思うのですが、外観から綺麗。そんなまるみつ浜線店はどうだったのか? 早速調査結果に参りましょう!

調査ホール まるみつ浜線店
調査日 11月13日(火)
調査人 ちびますく
入場方法 抽選入場(9:30から抽選開始)

一言結論

まったり遊ぶならまるみつ浜線!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 各機種に出玉感あり!
朝並び 抽選参加150名ほど。
稼働 ピーク時で全体の6割。
ガチ勢 小役カウント勢はあまり見受けられなかった。
設備 とにかく綺麗。不便のない設備!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★HEY! 鏡がGOOD!

朝から盛り上がっていたのは鏡。打たれているユーザーさんから、ボーナスが軽く悪くはなさそうとのお声もいただきました。


★バイオハザードがGOOD!

新台ということもあり、常に稼働の高かったバイオハザード。出玉も盛り上がってました。他には低貸しコーナーが稼働が高く、出玉もしっかり出ていたのでまったり遊べるな、という印象です。


朝の並びは150人ほど。抽選後にヒアリングしてみました。

「いい番号なら絆に行ったほうがいいよ」
「困ったら天龍打ったら?」
「今日は朝の並び的にそんな力入れてないかもね。強いなって日は300人くらい平日でも並ぶよ」
「抽選悪かったしジャグラー行くかな」
「今日はでちゃう! のにゃんぱすさんいるし凱旋とか打とうかな」

とのことでした。

 


ジャグラーシリーズで稼働が高かったのはマイジャグとゴージャグ。グラフ優秀なのが多かったです。稼働のなかった台も多かったので、もしかしたら優秀台が埋もれていたかもしれませんね。

ジャグラー以外の結果はこちら
 


絆や鏡などの人気機種も優秀そうな台もありました。人気機種は粘られている方も多く、打たれている方に聞いてみると「下はなさそう」というお声が多数ありました。

バラエティコーナーも稼働は低かったのですが、優秀そうな台がありました。黄門ちゃまは調査終了時には3000枚ほど獲得してました。

ハナビ等のAタイプもプラス域が多く、ユーザーさんからの評価はとても高かったです。


雑貨屋さんと思わせる程の景品の種類!

オシャレに並べられている沢山の景品。そしてクリスマスの装飾。本当にここは雑貨屋さんでは? と思いました。クリスマスプレゼントはここで用意してみてはいかがでしょうか!

 


女子トイレがとても綺麗! そしておしゃれ! 

景品コーナーもおしゃれだし、トイレもおしゃれだし。え? ここホールだったっけ? と思わせるほど。そしてまるみつ浜線のトイレはそこだけではないのです。メイクスペースの奥に喫煙所があるんです! これは女性の愛煙家にはとても嬉しい。吸った後に座ってメイク直しもできる。そして空調もしっかりしていたので快適に過ごせる喫煙所となってます。こんなトイレ見たことない! お手洗い評価★5です。
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実


24番を引いたちびますくは絆を選びました。朝一16GでBCを引き、BTにいれるも単発。そこから5スルーし、BTに入るも3連で終了。そこからパチンコでまったり遊んでマイナス3000枚で終了。
わたし絆でプラスで終わること本当に少ないので相性悪い。絆卒業します(笑)

関係ないですがお昼にらーめんを食べに行ったららーめんマスクシールがありました。らーめんマスクさんのお墨付きラーメン美味しかったです!
 


まったり遊ぶには最適なホールだな、という印象でした。とにかくホールが綺麗で快適、そして優秀な台も多数。やみくもに打つことをしなければ長い時間遊ぶ事ができると思います。好きな台をただ打ちたい、低貸しや新台を打ちたい等の様々なニーズに答えてくれる。そんな素敵なホールさんでした。また行きたいなあ。

以上! ちびますくの調査結果でした!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ちびますく
代表作:

初打ちはCRヱヴァンゲリヲン8R。パチンコ、パチスロ、競馬をはじめとするギャンブル大好き人間。トレードマークは髪の毛先が緑。現在「春樹」としてフリーでも活動中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー