パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10月3日(水)】新台入替初日!嬢王マスクがまるみつ霧島店に降臨!末尾が怪しいわよ!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.10.10

【10月3日(水)】新台入替初日!嬢王マスクがまるみつ霧島店に降臨!末尾が怪しいわよ!!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 10月3日(水)
調査人 嬢王マスク&らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:40から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

末尾に怪しい動きあり?!凱旋では15000枚オーバー!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 各所お祭り感あり!!
朝並び 抽選参加133名、設置台比率19%
稼働 ピーク稼働約8.5割
ガチ勢 ノーマルタイプに確認
設備 快適遊技環境に文句なし!!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『ミリオンゴッド神々の凱旋』がGood!

前回の調査でもはかせマスクが推していたこちらの機種。今回も強かった。脅威の15000枚オーバーもあり。8台設置の5台が差枚数プラス。

『CR海物語シリーズ』がGood!

特に優秀な結果を残したのは「CR大海物語4withアグネス・ラム」「CRスーパー海物語inJAPAN・with桃太郎電鉄」です。後程データを紹介しますが、こちらの2機種は特に勝率が高かったです。

 

★朝一のユーザーさんの声

▲抽選から賑わっております!嬢王はなんと5番!さすがです!!らーめんは125番でした...

抽選に参加したのは133名。この日は若いユーザーが多い印象です。早速ヒアリング開始です!

☆今日は宮崎から遠征です。パチンコ新台打ちたい。
☆絆、沖ドキは抽選で勝てないと座れないよ!
☆沖ドキ全リセはほぼ間違いないよ!
☆前回のマスク調査の時は凱旋がめちゃめちゃ強かったね!
☆アクロス系も設定入るから狙ってる人は多いよ。

嬢王マスクシールをお持ちのユーザーさんがかなり多かったです。さすが嬢王!!!抽選に参加しているユーザーのほとんどがパチスロ狙い!抽選が大事です!!

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝のパチスロコーナーは沖ドキ、バジリスク絆は即満台。バラエティコーナーに導入した新台も満台。花火、バーサスコーナーも人気です。こちら小役カウント勢が多数。パチンココーナーでは低貸が人気です。

 

★出玉状況&データ

▲末尾3の凱旋はどちらも差枚数プラス。

▲18台中9台が差枚数プラス。右肩上がりの綺麗なグラフもあり、力が入ってましたね!!

▲18台中8台が差枚数プラス。末尾が3は全てプラス域ですね!

▲アイムジャグラーは19台中11台が差枚数プラス。バラエティの末尾3もいいグラフです!

偶然?!パチスロコーナーで末尾が3の台の勝率が以上に高かった!!15000枚オーバーの凱旋も末尾が3でした。新台でバラエティに導入の「HEY鏡」も末尾が3でいいグラフ。もちろん差枚数マイナスの台はありましたが、プラスの台が圧倒的に多かったです。

▲見ての通りこちらの2機種の勝率が高い!!高齢のお客様に人気のようでした。

▲バラエティに導入の新台もいいグラフ!設定付きパチンコ「ミルキーバー」にもしっかり力が入っていそうですね!

 

★嬢王マスクの設備・サービス紹介♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
(分煙ボード)
(禁煙コーナー有)
(喫煙ブース有)
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

▲この日はアルカリイオン水専用ペットボトル無料配布日よ♪こちらのコーナーで給水出来るのよ♪

▲ここにこうして、こうよっ♪(詳しくはスタッフさんまで)あっという間にGETよ♪

▲禁煙コーナーも完備♪ここで吸ったらおしおきよっ♪♪

▲喫煙者のレストスペースもあるわよ♪煙草はここで吸いなさいっ♪♪

▲とにかく景品が豊富よ♪鹿児島焼酎&ウクレレが気になるわね♪

▲パチ7紹介のPOPがあるのもポイント高いわね♪♪私の活躍をチェックしなさい!!

 

★実戦結果と今日のラーメン

抽選に勝った嬢王マスクはバジリスク絆へ。途中で大きな嵌りもあったみたいですが、絆高確にも入れ快勝!!終始ご機嫌な嬢王マスクでした。
抽選に負けたらーめんマスクはガチ勢が多いアクロスコーナーへ。ガチ勢が多いという事はしっかりと力が入っているに違いない!途中579G嵌りがありましたが、右肩上がりのいいグラフです。1400枚ほどのメダルを獲得して快勝!!夜にデータを確認するとBB28、RB20、合算確率1/132、差枚で3300枚ほどプラス。やはり優秀台でしたね!閉店までぶん回したかった...

今日のラーメンはまるみつ霧島店より車で5分「麺屋よしやす」です。朝の並び時に常連様より情報をGET!つけ麺がおすすめとの事でしたが、残念ながら台風の影響でつけ麺は販売休止でした。豚骨ラーメン、チャーシュートッピングを注文。焦がしネギ&チャーシューのインパクトがいいですね。スープは油が少なめで甘みがあり、見た目とは違いあっさりです。スープの中に刻み玉ねぎが入っています。玉ねぎの食感がいいですね!麺は中太麺、チャーシューもトロトロで美味い!!ご馳走様でした!!

 

★まとめ

嬢王マスク降臨&らーめんマスク初調査のまるみつ霧島店!パチスロコーナーでは末尾3が怪しい動きを見せていました。仕掛けてきていたのかな??前回の調査でも優秀な結果を残した凱旋が今回も強い印象でした。朝から人気の沖ドキ、絆にもしっかりと力が入っていましたね。
パチンココーナーでは低貸が人気でしたが、新台コーナーにも見所あり!設定付きパチンコも右肩上がりのいいグラフを確認出来ました。新台入替初日は強いとの噂通り、見どころ満載の店内となっていました!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー