パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月21日(土)】狙い台多数の優良ホール!エスパス日拓赤坂見附駅前店は良いお店だった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.09.12

【7月21日(土)】狙い台多数の優良ホール!エスパス日拓赤坂見附駅前店は良いお店だった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

エスパス日拓赤坂見附駅前店に行ってきたぜ!

調査ホール エスパス日拓赤坂見附駅前店
調査日 7月21日(土)
調査人 マスクオーレ
入場方法 抽選(朝9時40分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

さすがエスパス日拓赤坂見附駅前店さん!!
狙い台多数の優良ホール!!

 

エスパス日拓赤坂見附駅前店、7月21日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 どこが一番強いか聞かれると困るくらい、狙い台が多数存在した。
朝並び 朝の抽選人数は約50名。人気機種は朝から高稼働となる。
稼働 全体で約6割。人気機種は空台が出ないことも。
ガチ勢 若い方に多いと感じた。
設備 充実な最新設備を完備。キレイなホールさんという印象。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『押忍!番長3』がGoodでした!

当日、朝イチから一番稼働の高かった機種はバジリスク絆でした。出玉面も優秀でしたが、それ以上に優秀だったのが、こちらの番長3。勝率も50%と高く、グラフも右肩上がりの良い台が見られるほど。確定報告はありませんでしたが、しっかり設定推測をしている方が手応えを感じていたので、間違いなく設定は使われていると感じましたね。
 

『真・北斗無双』がGoodでした!

パチンココーナーは全体的に稼働が高く、こちらの北斗無双はほぼフル稼働でした。出玉状況も良く、かなりのドル箱が使用されておりましたからね。朝イチから狙っている方も見えるほど。稼働と出玉が一番良かった、こちらの北斗無双は当日のGood機種で間違いないでしょう!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

・やっぱりバジ絆!
・番長3は落ち着いた気がする。
・北斗が狙い目かも!
・モンハン月下もあり!
・聖闘士星矢は番号良かったら行く!
・北斗無双行くよ!


などなど、たくさんお話をいただきました。かなりフレンドリーな方が多く、話しやすかったです!年齢層を見てみると若い方が多く、しっかりと狙い台を決めている方が多かったです。

 

 

出玉状況

かなり幅広く狙い台のある状況でした!番長3やバジ絆、聖闘士星矢や沖ドキといったメイン機種だけでなく、モンハン月下やサラ番などからも優秀台が見られ、至る所にチャンスがあったと感じる状況でしたね!ノーマルタイプにも優秀台が見られましたので、自分の好みで立ち回るのも良いかもしれません。

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

 

素敵なところ

ファミマの自動販売機!

リクエストボックスとな?

エスパス日拓赤坂見附駅前店さんは、自動販売機が豊富なんですよね。ドリンクだけでなく、アイスやコンビニの自動販売機まである。小腹が空いた時には便利ですね。また、リクエストボックスもありました。導入して欲しい機種などを記入して投函するものですね。自分の好きな機種を書いて入れてみてはいかがでしょう!

 

★実戦結果

今回の見せ場は、これだけ・・・。

でも、少し取り戻した!

今回は、朝イチ一番人気だったバジリスク絆からスタート。朝イチ1発目のBCでBTに突入させるも、その後まさかの9スルー。最後、モードEに自力で上げ、継続率50%以上のBTをゲット!しかし、投資が大きすぎて、取り戻すことはできませんでした。ホール全体の状況が良かっただけに残念な結果です。

 

★まとめ

エスパス日拓赤坂見附駅前店さんは、どの機種が一番強かったと聞かれると困るくらい、幅広く優秀台・優秀機種が見られました。至る所にチャンスがあると感じましたので、自分の好みに合わせて立ち回るのも良いかと思います。

うん。エスパス日拓赤坂見附駅前店さんは、良いお店でした!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報