パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月29日(日)】スロット専門店の本気!!クラブハウス那珂川店の盛り上がりに注目だ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.08.06

【7月29日(日)】スロット専門店の本気!!クラブハウス那珂川店の盛り上がりに注目だ!

らーめんマスク らーめんマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール クラブハウス那珂川店
調査日 7月29日(日)
調査人 らーめんマスク
入場方法 抽選入場(9:40から抽選開始)

 

らーめんマスク目線の調査結果!

一言結論

スロット専門店の本気!メイン機種&バラエティを筆頭に凄い強さだ!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 各コーナー別積み多数!お祭りでした!
朝並び 抽選参加人数121名。設置台比率30%
稼働 ピーク時で約8.5割程
ガチ勢 小役カウント勢は約3割。ノーマルタイプ、絆で確認
設備 軽食コーナーあり

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

らーめんマスク的Goodポイント!

『沖ドキ!』がGood!

メイン機種に相応しい強さ!最大12000枚オーバーもあり、5000枚オーバーが9台もありました。出玉面でかなり賑わいを見せていましたよ。
バジリスク絆も同様に強かった!6確報告もあり、別積み多数!

『バラエティコーナー』がGood!

今日はバラエティコーナーも強かった!出玉ランキングにもランクイン。惜しくもランキングには入らなかった3000枚~6000枚オーバー台が複数あり!とにかく強かったです!!
 

 

★朝一のユーザーさんの声

調査日は台風が直撃の福岡県。風も強まってきた中で抽選に集まったのは121名。さっそく聞き込みしていきます。

☆今日の沖ドキはおそらく全リセ。
☆抽選良ければ絆かな。
☆凱旋狙い!
☆末尾はたまに仕掛けてくるよ!
☆ディスクアップは甘い。先日ここのディスクアップで5000枚出したよ。

狙い機種は皆さん様々ですが、絆狙いの方が多い印象。

 

 

★朝一のユーザーさんの動き

朝一は絆、番長3、モンハン月下、まどマギ初代、2が人気。ジャグラーシリーズにはガチ勢の姿が多い。リノシリーズを朝から攻めるお客様もあり。明確な狙い台がある方が多い印象です。

 

★出玉状況

朝から盛り上がりが見えた沖ドキコーナー。リセット台多数あり。43台中プラス収支は22台。12000枚オーバーを筆頭に9000枚、8000枚、5000枚×6台、3000枚×6台。とにかく盛り上がってました!!

バジリスク絆コーナー。このコーナーも凄い!半数以上がプラス収支。最高枚数9000枚を筆頭に5000枚オーバー複数あり。下皿で揉んでいるお客様は「挙動は抜群にいいけど伸ばしきれない」との事でした。かなり力が入っていた印象です。別積みの数もご覧の通りです。6確報告もありました。

サラリーマン番長の盛り上がりにも注目!5台設置で4台プラス収支!10000枚オーバーもあり、5000枚、4000枚×1。もしかして全台系だったのかも。

バラエティーコーナーも抜群に強い。ピーク時の稼働は9割。トータル・イクリプスで驚きの13000枚オーバー。宇宙戦艦ヤマト2199では惜しくも万枚届かずの9700枚。ランキングには入らなかったがアカギで6000枚、エヴァ・勝利への願いで6000枚。美ラメキで4000枚。マジハロ5、6でそれぞれ3000枚。紹介しきれない程に、優秀台がありました。モンハン月下、番長3、マイジャグラー3にも大量出玉を確認。

 

★出玉ランキングTOP10

機種名           メダル数  
トータル・イクリプス 13578枚
沖ドキ! 12797枚
サラリーマン番長 10575枚
沖ドキ! 9790枚
宇宙戦艦ヤマト2199 9716枚
バジリスク絆 9063枚
バジリスク絆 8739枚
沖ドキ! 7813枚
ミリオンゴッド神々の凱旋 7595枚
押忍!番長3 7593枚

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙ボード
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
消臭剤

▲お子様向けの景品も充実

▲サービスインフォメーション

 

★実戦結果と今日のラーメン

抽選番号90番だったらーめんマスク。絆は無理そうかな、と思っていたのですが運よく1台空いていたので確保!!お隣の方の真瞳術チャンス生入りを目撃したり、さらにお隣の方の3ベル撃破を見れたり。絆コーナー別積みが凄い事になっていたのですが、らーめんマスクは全くの見せ場なしで退散しました。

後半戦は小役カウント勢が多数の花火コーナーへ。リーチ目に少し癒されて実戦終了しました。花火にもしっかりと優秀台ありました。

本日のラーメンはクラブハウス那珂川店より車で5分「空海」豚骨ラーメンの種類は白、黒、赤、茶、青、緑と様々な種類あり。迷った結果、やはり最初は白のチャーシューメン硬麺を注文!辛みタレの量も選べます。麺は極細、スープはトロミのある濃厚スープで甘みもあり麺によく絡みます。ご馳走様でした。次は赤ラーメン食べたい!!

 

★まとめ

本日はどこのコーナーを見ても別積みあり。絆コーナーは別積みで通路が埋まるほど。どの機種を見ても当たり台がありました。サラリーマン番長は全台?と思わせる動き。バラエティーコーナーもすごい結果になってましたよ!!!店内どこを見ても盛り上がっていたクラブハウス那珂川店でした。地域清掃出来なかったのが残念です。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

らーめんマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

福岡県在住。ラーメンとパチンコパチスロを愛する「らーめんマスク」。トレードマークは弁髪です。好きなラーメンは豚骨ラーメン。最近お腹の脂肪が気になります。美味しいラーメン屋を求めて今日もどこかへ...…美味しいラーメン情報大募集!宜しくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー