パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6月11日(月)】万枚達成!?エスパス日拓上野本館でマスクオーレが覚醒した!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.28

【6月11日(月)】万枚達成!?エスパス日拓上野本館でマスクオーレが覚醒した!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

まろっこ先生と合同調査でした!

調査ホール エスパス日拓上野本館
調査日 6月11日(月)
調査人 マスクオーレ&まろっこ先生
入場方法 抽選(朝9時40分)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

エスパス日拓上野本館さんで万枚達成!!
今回は全体的に強い機種が2機種あったぞ!!

 

エスパス日拓上野本館6月11日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ラブ嬢と化物語が全体的に強かった。他にも優秀台が多数あったが、全体的に回されていなくて勿体無いと思った。
朝並び 朝並びは約20名ほど。朝並びはかなり少ないのでチャンスだと感じた。
稼働 全体で約5割。ラブ嬢は朝から満席だったが、化物語は朝イチ空台だった。
ガチ勢 少ないと感じた。若い常連さんに立ち回りの上手い方がいる。
設備 充実な最新設備を完備。上野駅やアメ横に近いので、お昼などで困ることはない。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『ラブ嬢』がGoodでした!

朝イチから稼動が高く、調査時もほぼフル稼動だった機種がこのラブ嬢でした。朝並び時に狙っているとおっしゃっていた方が多かったですからね。出玉面でも盛り上がっており、勝率は100%、出玉率約118.9%と文句なしの数値を出しておりました。手応えを感じている方も多かったので、当日のGood機種で間違いないでしょう!
 

『化物語』がGoodでした!

パチンココーナーにもGood機種として取り上げたいくらい稼働の良かった機種はありましたが、どうしても化物語をGood機種として挙げさせていただきたい!なぜならば、勝率80%、出玉率は約119.1%と文句なしの数値を出していたにもかかわらず、朝イチは空台となっていたからです。お昼頃から強いと感じたユーザーさん達が打ち始め、結果この数値を出していましたからね。僕が当日のGood機種として挙げたい理由が分かると思います!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

当日は、あいにくの雨・・・。

雨だが、まろっこ先生は朝からエンジン全開!

・今日は増台されたラブ嬢狙ってます!
・メイン機種に座るつもり!
・この前、星矢・エウレカ・ギアスが全456だった!
・番長は配分濃いと思うよ!
・新台の黄門ちゃま、2日連続で出てるから今日も行くよ!
・ここは頑張ってくれるから来てる!


などなど、たくさんお話をいただきました。当日は、あいにくの雨で朝並びは約20名と少なかったです。しかし、皆さん狙い台が決まっていたり、期待して来ている方が多い印象でした。やっぱりここはフレンドリーな方が多くて楽しかったなぁ♪

 

 

出玉状況

ラブ嬢の全データ

化物語の全データ

聖闘士星矢からは456確報告あり

ノーマルタイプも悪くない!

【ピックアップ機種】
機種名 勝率・差枚数・出玉率
ラブ嬢 100%(7台中7台)
総差枚数 約+32200枚
出玉率 約118.9%
化物語 80%(5台中4台)
総差枚数 約+18000枚
出玉率 約119.1%

ピックアップした2機種の数値を見れば分かっていただけると思いますが、この2機種は本当に強かった!文句なしの結果でしたね。他にも、聖闘士星矢から456確定報告や、番長3から通常BB、バジ絆やノーマルタイプにも優秀台と幅広くチャンスがありました。これで朝並び約20名って穴場すぎるでしょう!
 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 -

 

素敵なところ

リアルタイムでデータチェックが出来る!

装飾が可愛い!(僕は麻雀物語を推させて頂きます)

ここエスパス日拓上野本館さんは、気になった機種や台のデータをリアルタイムでチェックできる!常連さんは、しっかり活用していましたので、ぜひ皆さんも活用してみてください。装飾が可愛いのもGoodでしたね♪
 

 

★実戦結果

ラッシュに入らなすぎて、まろっこ先生に睨まれている図(ちなみに70%モード)

そんな僕は、番長3で裏モードを引いたり

超番長ボーナスを引いたりで・・・。

結果、万枚達成!

まろっこ先生は聖闘士星矢からスタート。リセットが確定し、さらにGBレベル3(70%以上)が選ばれましたが、ラッシュに繋がらない。最終的にGBレベル4(80%以上)まで上げて繋がったラッシュも、1000枚届かずという結果に・・・。そんな中、僕は番長3で裏モードを引いたり、絶頂対決に入れたり、超番長ボーナスを引いたりと、引きがぶっ壊れており、結果万枚達成!人生で2回目となる万枚をエスパスさんで達成することが出来ました。この日のビールは、本当に美味かったなぁ。

 

★まとめ

ラブ嬢と化物語の2機種が全体的に強く、他にも番長3やバジ絆、ノーマルタイプと幅広くチャンスのある状況でした。これで朝並び約20名って穴場すぎやしませんかね。万枚も達成したし、本当に良いお店でしたよ。

うん。さすがエスパス日拓上野本館さんでした!良いお店だよね♪
 

 

★思い出の1枚

マスクの下、ニッコニコでしたね笑

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報