パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3/27(火)】つかさ東バイパス店はメリハリがあって立ち回り易い店舗さんでした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.04.06

【3/27(火)】つかさ東バイパス店はメリハリがあって立ち回り易い店舗さんでした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

つかさ東バイパス店に嬢王マスクと調査に突撃~♪

調査ホール つかさ東バイパス店
調査日 3月27日(火)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順

 

犬マスク目線の調査結果!

一言結論

『バジリスク絆』と『ジャグラー』の2機種に力が入っていた!
低貸も充実しているので遊び易い店舗さん!
 

つかさ東バイパス店 3月27日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆の盛り上がりが凄かったです!
朝並び 約20人程度。ライバルが少ない朝イチはチャンス!
稼働 パチスロ、パチンコ共にピーク時には約5割稼働。
ガチ勢 小役カウント勢はあまり見かけませんでした。ガチ勢の少ない穴場です!
設備 快適に遊技が楽しめる環境が整っていました。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『バジリスク絆』と『ジャグラー』が狙い目!

当日は『バジリスク絆』の出玉状況が特に良かったです!ピーク時には、ユーザーのドル箱使用率が約5割程あり、活気がありました!あとは、設置台数の多い『ジャグラー』にもボーナス確率の優秀な台が多数見受けられました。看板機種として力が入っている様なので狙い目です!

『沖海4』と『1円パチンコ』が狙い目!

『沖海4』の稼働と出玉が特に良好でした!ピーク時にはユーザーのドル箱使用率が約5割程あり活気がありましたね!あとは、1円パチンコが全体的に稼働が高く、盛り上がっていました。中でも『海物語シリーズ』は出玉状況が良く狙い目でした!ご年配のユーザーを中心に固定ファンが多いのも納得です!

 

常連さんの声と動き

強い日はバジ絆を狙うのが良いと思うよ!
毎日ジャグラーは5台に1台は高設定ぽい台があるからオススメだよ!
この店は低貸が充実しているから良く遊びに来るんだ!

多くの常連さんが『バジリスク絆』と『ジャグラー』の状況が普段から良いとおっしゃっていました。この2機種は看板機種として安定して力が入っている様子。あとは、低貸が充実しているから良く来ると言うユーザーも多かったです。つかさ東バイパス店さんは、気軽に遊べるのも魅力の一つだと感じました!

 

出玉状況

バジリスク絆の出玉状況が特に良好!

沖海4も出玉感がありましたね!

当日は『バジリスク絆』の出玉状況が特に良かったです!ピーク時には、ユーザーのドル箱使用率が約5割程あって出玉感がありました!あとは設置台数の多い『ジャグラー』からも優秀台が目立ちました。機種毎に出玉のメリハリが強かったので優秀台を探し易く、立ち回り易い店舗さんでしたね!

一方、パチンコは『沖海4』から大量出玉が目立ちました!広々とした通路に大量のドル箱が並んでいる様子は迫力がありましたね~!ユーザーからの人気も高かったので、今後も看板機種として活躍する注目機種だと思います!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

手袋やブランケットの貸出サービスがありました!

休憩所で血圧測定が出来る!

つかさ東バイパス店さんの設備はとても充実していました。中でも手袋の無料配布サービスは嬉しいですね!手の汚れが気になる女性ユーザーから好評だと聞きましたよ!また、休憩コーナーには血圧測定機が設置されていたのも好印象です。空いた時間に健康チェックが出来るのは良いですよね!ユーザーに対する細かい気配りが素晴らしい店舗さんでした♪

 

素敵なところ

5円スロットコーナーが大盛況!

1円パチンココーナーも大人気!

当日は低貸コーナーも盛り上がっていました!なんと昼頃にはほぼフル稼働状態!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しんでいたのが印象に残っております。勝負するも良し!遊技を楽しむのも良し!色々な選択が出来る優良店だと思いましたよ♪

 

★実戦結果

嬢王マスクはバジリスク絆を実戦!

犬マスクはハナビで赤7GET!

嬢王マスクは『ジャグラー』から実戦スタート!コンスタントに大当りを引いて調子が良かったのですが、出玉状況の良かった『バジリスク絆』に1台空きが出たので台移動をしました。しかし、実戦時間が残り少なかった事もあり、バジリスクタイムに入る事無く、実戦終了となりました。しかし、嬢王マスクは何故か満足気でしたね~(笑)

一方、犬マスクも嬢王マスクと同じく『ジャグラー』から実戦スタート。しかし、最初からハマってしまい、厳しい展開となりました。そこで、大当り確率の優秀なハナビを発見したので台移動を決意。その後は、コンスタントに大当りを引けてハナビを実戦終了時間まで堪能しました。収支の方は20円スロット換算で-480枚。負けてしまいましたが、久しぶりのハナビは楽しかったです♪

バジリスク絆を満喫した嬢王マスク♪

 

★まとめ

当日は『バジリスク絆』の稼働と出玉が飛び抜けて良好でした!普段から出玉状況が良いと評判だったので注目機種だと言えそうです!また、『ジャグラー』も設置台数が多い事もあり、看板機種として力が入っている様子。出玉状況にメリハリがあったので、この2機種に注目して立ち回る事で勝率がアップすると思いますよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

取材協力店舗

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報