パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/23(月)】ユーコーラッキー松戸店は入り口付近が狙い目!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.16

【10/23(月)】ユーコーラッキー松戸店は入り口付近が狙い目!

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール ユーコーラッキー松戸店
調査日 10月23日(月)
調査人 ガチますく
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9:45

 

★ガチますく目線の調査結果!

一言結論

フロア入り口付近から狙うのがベター!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 フロア入り口付近の機種は比較的稼動も高めで活気があった
朝並び 80人程度。設置台数比率は約15%
稼働 じわじわと稼動は上がっていったが取材中で4割程
ガチ勢 小役カウント勢は大体1割以下
設備 設備充実、カフェサービスが高いクオリティ

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『魔法少女まどか☆マギカ』が狙い目!

常連さん数名から挙がったこの機種は朝から狙う方が多かったです。小役を数えながらしっかりと遊技しており、ガチ勢と思われる方で満席になってました。箱を使っている方の割合も他の機種より高く、この店舗で高設定を狙うのであれば、このコーナーから狙うのが良いと思います。

この機種を狙うのであれば、朝一から並ぶ事をお勧めします。

『真・北斗無双』が狙い目!

こちらの機種は他の機種に比べて稼動も高かったのですが、自身で実際に打ったところガチ勢でも満足する台でした。試行回数が少ないので、ムラもあると思われますが、パチンコを打つのであれば、ここから狙って頂きたいです。

尚、入り口付近にある為、この季節は気持ち良い風が吹き込んでリラックスした気持ちで遊技する事ができます。一度体験してみてください。それだけでも価値がありますよ。

 

常連さんの声と動き

裏側に一般入場者も連なっております

地下フロア入り口すぐの台が人気!

前夜の台風の影響が色濃く残り、交通が大きく乱れた取材当日。にも関わらず朝の並びは約80
名と過去のホル調を超える人数に。検査の関係で15分ほど遅れての開店になった為にしっかりとお話を伺う事ができました。

「パチスロ初代まどか☆マギカを狙っている」
「バジリスク絆に入ってる事が多い」
「増台されて機種が強いから、今回は初代まどか☆マギカを狙ってます。」
「5スロも人気が高い」
「パチンコAnotheが好きなので打ちに来た」
「パチンコは北斗が人気ある」
「4日と7日はこのお店に来るようにしている」
「パチスロはパネルによって状況が変わる」


ガチ勢と見受けられる方々は『初代まどか☆マギカ』か『バジリスク絆』のどちらかを狙う方が多かったです。実際に朝一に埋まったのもその二機種、次いで『沖ドキ』が人気でした。

 

★店内状況

初代まどか☆マギカとバジリスク絆

左側が沖ドキコーナー

ご覧頂いた写真のように『初代まどか☆マギカ』や『バジリスク絆』や『沖ドキ』といった機種が人気でピーク時は満席稼働でした。ガチ勢と見受けられる方もいらっしゃって盛り上がっておりました。その他、パチスロコーナーはジャグラーシリーズやバラエティコーナーもしっかりとした稼働を誇っており人気が伺えました。

パチンココーナーは1パチコーナーと4パチ『真・北斗無双』が稼働も高めで長時間打っている方が多かったので、ストレスなく楽しめていたのではないでしょうか。

パチンコ・パチスロ共通して言えるのは、新台や増台の機種に人気が集中するところです。ユーコーラッキー松戸店さんはそのあたりの機種を大事にされてるのかもしれません。お昼頃には稼働が上がってくるので、それらを打ちたい方は早めに来店する事をオススメします。

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙 パチンコ:◯
パチスロ:×
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実 ×

 

素敵なところ・残念なところ

カフェメニューが美味しい!

出入り口の風の通りが気持ち良い!

こんな気持ちでパチンコを打ったのは初めてでした。

10月下旬の心地良い陽気。店舗入り口の自動ドアが開くたびに涼しい風が背中を撫でていく。秋のどこか香ばしい枯葉の香りを胸に詰め込んだまま、熱いリーチを見守る。

風は秋口の涼しさの中で走り回って遊んでいた子供の頃の無邪気な気持ちも胸に詰め込んでくれたようで、とても素直な気持ちで数字が揃う事に心を躍らせた。

店舗の正面入り口の自動ドアの形のおかげなのか、地形がもたらすものなのか、ユーコーラッキー松戸店の入り口すぐのパチンココーナーはとても気持ち良い風が吹いて来ます。その中で打つパチンコはまるで自然の中で打っているような気持ちになり、とても清々しく遊技できました。皆様も味わってみてはいかがでしょう?

 

 

★実戦結果

朝は常連さんのおすすめである初代まどか☆マギカから!

北斗無双で〆!

『初代まどか☆マギカ』がギリギリで一台空いていたので着席。増台分は15時からの時差開放だった為に朝一は稼働台数が少なくすぐに満席となりました。

一度目のRBから素直に入ったマギカラッシュが続き、あっという間に一箱ほどのメダルに。程なくして抜けたマギカラッシュの後はスイカラッシュに。しかし、尽くマジカルチャレンジに嫌われ続け、突入率は低設定域に。ここで台移動を決意し『真・北斗無双』へ移動。

心地良い風と演出に心を揺らされていると、3000円の投資でラッシュをGET。スムージーを飲みながらリゾートホテルにいる気分であっという間に15000発を超える出玉に。今までで一番スッキリとリフレッシュ出来た遊技でした。こんなパチンコもあるんですね。

投資:6000円
回収:771枚+16588球

 

おすすめの立ち回り

朝一から稼働が高いのは『バジリスク絆』と『魔法少女まどか☆マギカ』の二つ!店内の中では状況が良いと思われます。パチスロフロア入ってすぐに縦に並ぶこの二つの機種を狙いましょう。

それらの台が埋まっていた場合は、リセット挙動が多く見られた『沖ドキ』を攻めるのもアリだと思います。一通りリセット狙いで楽しんだ後はノーマルタイプの合算優秀台などに注目しながら、狙い台を絞りましょう。

パチンコ打てる方であれば、ぜひ『真・北斗無双』を狙ってみてください。

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報