パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【9/30】(土)初調査のユーコーラッキー筑後店は各所に盛り上がり!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2017.10.25

【9/30】(土)初調査のユーコーラッキー筑後店は各所に盛り上がり!

めすますく めすますく   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

九州地方の大手グループ、ユーコーラッキーさん

調査ホール ユーコーラッキー筑後店
調査日 9月30日(土)
調査人 めすますく
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時50分


めすますく目線の調査結果!

一言結論

各所に出玉感があり、抽選結果に関わらずチャンスのあるお店!
 

ユーコーラッキー筑後店9月30日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メイン機種からバラエティに至るまで各所に出玉感あり!
朝並び 40人程度。普段よりは少な目でした。
稼働 抽選こそ少ないですが、徐々に増え、ピークで6割くらい
ガチ勢 若者も多く、設定を意識して粘っている方も多めでした。
設備 パチンココーナーにエアーカーテンと台間USBを新設!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


常連さんの声と動き

朝の抽選参加人数は約40名!お話を聞くと、常連さんよりも久しぶりに来た方や、初めての方が多かった印象です。

ホル調だから来たよ、と言ってくださったお客様もいました!

九州地方でもパチ7のホル調の名が浸透してきているみたいで嬉しいですね!


ここが狙い目!

★パチスロはバジ絆が狙い目!

真っ先に埋まったのが40台あるバジ絆!抽選から来ているお客さんの多数がバジ絆狙いだったことになりますね。朝の挙動は自分の打っていた台も含め、周囲を確認してもリセットが多く、バジリスクタイムの突入も全体的に早かったです。午後を過ぎて空き台が出てきても、データをチェックして高設定を探している方もおり、普段からの強さ、扱いの良さを感じました。

★パチンコは沖海4が狙い目!

朝は一番立ち上がりが早く、午後を過ぎてからも安定した出玉のあった沖海4。若者からお年寄りまで幅広い年齢層の方が座っており、稼働も調査終了まで落ちることなく、普段からの人気の高さがうかがえました。
また準新台のまどマギや、導入されたばかりの秘宝伝と春一番も空き台がなかなか出ず、粘る方が多かったので、新台にも力を入れていそうです。

午後を過ぎると徐々に稼働が上がり始め、各機種に出玉もあり、パチスロ・パチンコともに賑わっていました。スタッフさんの対応が非常に丁寧で、下皿が一杯になってくるとすぐに箱を持ってきてくれたりと気配りも行き届いていました。


設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

休憩所が南国を彷彿させるデザインになっていて、奥にパソコン専用スペースがありました。とても綺麗で落ち着ける雰囲気になっていて、さらに無料で血圧がはかれるサービスもありました。


素敵なところ

景品コーナーにありそうで見たことのない化粧品などの美容用品が取り揃えてありました。おそらく女性スタッフさんが選んでいるのはないでしょうか。思わず欲しくなる充実した品揃えでした。


まとめ

店内の清潔さやスタッフの対応の良さなど、快適に遊技できる環境の揃ったホールです。エアカーテンやUSBの新設もあり、今後ますます遊びやすいお店になるでしょう!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

めすますく
代表作:ちんすこう! ホル調~パチ7ホール調査隊~

パチ7ライター。マスクを被って全国のお店を調査をし、報告記事を書くのが主なお仕事。仕事じゃない日も毎日どこかで元気にパチスロを打っている。仕事がある日もどこかでこっそり打っている。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー