パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/13(日)】まるみつ霧島店に嬢王と、オトモのタイルーますくが行ってきた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.14

【8/13(日)】まるみつ霧島店に嬢王と、オトモのタイルーますくが行ってきた!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やってきました!まるみつ霧島店!

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 8月13日(日)
調査人 嬢王マスク+タイルーますく
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時30分

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

まるみつ霧島店は、絆と沖ドキが大人気!そして強い!
 

8月13日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジ絆、沖ドキも強い。ジャグラーにも優秀台あり。
朝並び 約100人。設置台数比率は約25%。
稼働 12時過ぎから稼動が上がる。ピークで9割。
ガチ勢 ノーマル機種にて、小役カウンター使用率が約3割程度。
設備 充実した設備あり。全台パーソナルの為、移動も楽。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『沖ドキ』が狙い目!

朝一からの人気機種は沖ドキにバジ絆。沖ドキはリセット狙いという方もヒアリング調査時に多数いらっしゃいました。しかし、リセット狙いではなく、しっかり設定を使用しているからという理由で打たれている方もいましたよ。どちらにせよ狙う価値ありです!

『牙狼 GOLDSTORM 翔』が狙い目!

新台ということもあり大人気!常に稼働が高かったですね!さすが牙狼シリーズ最新台といったところでしょうか!他にもパチンコはハーデスや海シリーズが人気ありましたよ!

 

常連さんの声と動き

写真には写ってませんが、日陰で休んでいる方々も。

・沖ドキはリセットかけてくるよ!
・ジャグラーも頑張ってるかな。
・絆か沖ドキ狙い!


沖ドキへの期待度は全体的に高かったです!更にこの日はお盆という事もあり、鹿児島へ帰省されている方も多かったですね。5年ぶりにまるみつ霧島店に来た方や、早朝に熊本から帰ってきたという方もいらっしゃいました!

 

出玉状況&データ

新台政宗2とGODシリーズ人気です!

絆に沖ドキも高稼働!

8月13日16時時点ランキング

沖ドキ!

まるみつ霧島店さんは、全台パーソナルの為、移動はとても便利です!一見出玉は分かりにくいですが、データロボで出玉を確認できます!データロボで確認すると、特定の機種だけが強いのではなく、全島にチャンスがある様に思えました!勿論、AT・ARTのみではなく、ノーマル機種にもお宝台があります!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

清潔感溢れる喫煙ルーム

まるみつ霧島店さんは分煙されていて、喫煙ルームが綺麗!そして広々として快適!喫煙ルームなのですが、そこまでタバコ臭がしないんです!テレビも設置してありと漫画も豊富!非喫煙者の方もゆったりくつろげる空間になっているのが好印象でした!

 

素敵なところ

お客さんからの要望に対しての返答が貼られております。

写真は今までお客様から頂いた要望やアンケートです。良い事も書いてあれば、中には辛辣なコメントもありました。そのコメントに対してもしっかりと正面から受け止めているのが素晴らしかったです!

 

★実戦結果

嬢王はお目当のスーパーミラクルジャグラーからスタート!

僕はマイジャグ3から!

実戦終了10分前に当てる嬢王…流石です…!

嬢王プラス!タイルーマイナス…。

嬢王は、並んでいる時から「スーパーミラクルジャグラーが打ちたいの!」と、狙い台を口にしており、見事ゲット!僕はマイジャグラー3から実戦開始!嬢王の台は午前中、なかなか良さげな挙動をしており、実戦終了1時間前まで粘っていました。他のスーパーミラクルジャグラーも設定良さそうな台が何台かありましたね。僕はと言えば…周りのマイジャグラー3は良さそうなのがチラホラありましたが、僕のはウンともスンともせず乱れ打ち。実戦終了20分前に嬢王を見にパチスロコーナーへ行くといない!どこ行ったかなぁ?と探すとパチンココーナーのキャプテン翼の甘デジで連チャン中でした!流石です。結果的に僕は惨敗、嬢王はプラスで終了となりました。嬢王のラストの追い込みには感服いたしました。

 

おすすめの立ち回り

パチスロに関しては、やはり人気機種の絆と沖ドキを朝から狙うのが良いかと思いました。沖ドキはリセット台が全台とは言えませんが、多そうでしたね!ノーマル機種にも優秀台はあるので、そちらも要チェックです!
パチンコに関しては、新台の牙狼やハーデスなどが人気ありましたが、やはり海シリーズも人気が高かったので、その辺りを狙うのがいいかと思います!
以上、タイルーますくでした!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報