パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/12ホール調査】SLOT ZEUS 印西店から調査依頼!!(告知編)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2015.08.06

【8/12ホール調査】SLOT ZEUS 印西店から調査依頼!!(告知編)

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

※注)オープン時間が変更になりましたので記事を修正しております。ご了承ください。【訂正日8/7】


とある日の編集部。


右キモ 「はぁ…、最近、暑いですね〜…。マスク被って調査するのもキツくなってきましたね。。」

左キモ「ですよね…。そもそもマスク被って調査する必要あるんですかね?」

右キモ「…。」

編集長「お〜す、今日もあちぃな〜。」

「編集長、お疲れさまです!」

編集長「あ、二人ちょうどいいとこに。いま千葉のホールから調査依頼が来てるんだけど、どっちが行く?」

右キモ「(暑いしマスク被りたくねぇな。。よし、マスク批判してた左キモの事をチクって矛先をそっちに向けよう!) 編集長!左キモがマスク被りたくないってボヤいてました!ここは気合いを入れなおすためにも左キモに…!」

左キモ「 !!! 」

右キモ「(ニヤ)」

編集長「ほうほう、んでお前は??」

右キモ「自分はいつ如何なる時でも被る所存であります!暑さなんて関係ないでございます!」

編集長「うん、よし!んじゃ右キモで!」

右キモ「 …は? 」

編集長「そりゃこんだけ暑けりゃボヤキたくもなるだろ、俺だって暑いし被りたくねーよ。ん?お前被りたいんだよね?」

右キモ「…ハイ。。ドコノホールカオシエテクダサイ。。」

左キモ「(ニヤ)」



ということで、暑さにも負けず元気いっぱいで調査するのはこのお店!


SLOT ZEUS 印西店

■住所:千葉県印西市鹿黒657-1
■営業時間:10時00分〜22時45分
■台数:スロット201台 ※8/11に210台に拡張増大予定!!
■入場ルール:9時00分〜10時00分に整理券配布。その後11時30分から再整列して入場。
■入場ルール:9時00分から整理券配布(並び順)。10時入場。

調査日は12時オープンです!!
※急遽時間変更!調査日は10時オープンになりました! 2時間増えた!らっき♪

その他詳細情報はコチラをクリック!
 

当日は政重ちゃんにも開店から実戦をとおして調査にご協力いただきます!!

機種ラインナップを見てやる気みなぎる政重友紀ちゃん!負けてイライラされると怖いので頑張って欲しいところ。殴られても大丈夫なように服の下にヤンジャンでも入れていこうかな(右キモ)



そこで、政重ちゃん(と右キモの身の安全)のためにも、このホールをちょろっと事前調査(ユルめ)してみました!


キモメモ
★調査前日の8月11日(火)にリニューアルを行なう模様。スロット全201台⇒全210台に拡張増大!(ちょっとピンとこない増え具合ですがw という事は調査日はリニューアル2日目。前日の不調台は気にしとこうかな?)

★増設機種は「煩悩BREAKER禅」「パチスロストライクウィッチーズ」「ジャッカスチーム」の3機種!(新台の3機種ですか。。ここも気にしとこう。とりあえず競争率は高そうですね。。)

ジャグラーシリーズは9タイトル設置で全43台、沖スロコーナーも6タイトル全36台と結構豊富。(機種の特徴的な配置・台数はそのお店の色が出るところかと。2コーナーとも多少善し悪しが分かりやすい機種なので気にしておこうと思います!)


 

とゆーか、調べる限り8月11日(火)のリニューアルオープンが一番気合い入ってそうです。なんでこの日の調査依頼じゃなかったのだろうか?…もしくは翌8月12日(水)もそれなりに自信をお持ちなのか…!?

それにしてもゼウシくん(同店マスコットキャラ)の関西弁がグッときますね。そして非常に分かりやすい。そう、8月11日(火)はマンマンなのだそうです。



というわけで!!!!!!!!!!



8月12日(水)

SLOT ZEUS 印西店


「リニューアル2日目」はどうなのか!?

取材決定!




8月12日(水)SLOT ZEUS 印西店にパチ7と政重友紀ちゃんが取材にお邪魔しますので、お暇な方・お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!

 

パチ7編集部(マスク野郎)に声をかけた勇者にプレゼント!?


手ぶらで行くのは心許ないのでパチ7編集部に声をかけてくれた方、取材に協力頂いた方にビッ〇リマンシール風パチ7オリジナルステッカーをプレゼント!

裏面に適当占い付き! ある種激レア! 気持ち悪くてもぜひ声をかけてみて下さいね♪


 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー