本日の人気記事
- パチセブントップ
- パチ7ホール取材
- ホル調~パチ7ホール調査隊~
- 【6/13(土)】ジャグラーが大活躍♫浪花ますくハッピーボックス高石店(大阪府高石市)調査結果☆
ホル調~パチ7ホール調査隊~
2026.06.20
【6/13(土)】ジャグラーが大活躍♫浪花ますくハッピーボックス高石店(大阪府高石市)調査結果☆

まいどおおきに浪花です♡
6月13日(土)
2度目となるハッピーボックス高石店へ調査に行ってきました!
地元の方に愛される地域密着店舗さん☆
4月から始まったチャレンジプロジェクト2026のその後も気になるところ!
どうぞ御覧くださいまし(*´ω`*)

| 一言結論 |
ジャグラーシリーズ大人気☆ |
| 調査ホール | ハッピーボックス高石店 |
| 調査日 | 2026年6月13日(土) |
| 実戦した人 | 浪花ますく |
| 入場方法 | 並び順・①9:45に整理券配布 ②9:55から整列開始 |
| 調査項目 | 結果 |
| ガチ勢 | 常連さん多数☆ |
| 設備 | 高石駅すぐ! 提携駐輪場・駐車場あり! 近隣にコンビニあり! モバイルバッテリー貸出有り! 上着・荷物預かり◯ ロッカー完備! カフェサービスあり! 屋内・屋外喫煙所あり! |
※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群


/ 南海高石駅からスグ☆ \
この日はホル調と同時にDMMさんのCHANGE取材も☆
朝イチお客さん人気が高かったのはジャグラーシリーズ!
台数の多いファンキーやゴーゴーに行く方が多し😊✨️
前回調査時もジャグラーの人気はかなり高かったので
日頃から支持を集めているようです♡

/ ◯浪花 ✕浪速 笑 \

/ ハッピーのジャグラー♡ \

/ 大人気ジャグラーエリア☆ \

/ ファンキー人気! \
パチンコエリアはやはり主役の海シリーズが人気!
地域最大スケールの設置台数を誇る海シリーズの支持がすごい😊
オススメ機種の『e喰種』や『eエヴァ17』も活躍中☆
チャレンジプロジェクト2026始動からスマパチ・スマスロに注目しているお客様もいて、みなさま楽しんでおられました♫
常連さんの多くは、店内のデータロボをしっかりチェックしている姿が👀
データチェックに勝利の鍵が隠れているかも!?!?

/ 100台設置♡ \

/ おすすめ機種に注目👀✨️ \

/ みなさん真剣な眼差し👀 \

ジャグラー取材が入っているということで
浪花もネオアイムジャグラーからスタート☆
というか、当日6月13日にぴったりな『613』番台があったから座ってみました笑
ゴーゴージャグラーに行く常連さんが多いのが少し気になりつつも
フォロワーさんも一緒にネオアイムに来てくれたのでいざ勝負🔥

/ お手柔らかにッ! \

/ 開始7Gでこの日初ペカ✦ \
いい!立ち上がりが良すぎる!!!
1500Gを超えるまで合算100を切っていてペカペカ楽しいっ😭✨️
ちょっとレギュラーが少ないものの、追加投資もなく終了時間まで堪能できました♫
たまには思いつきで日付だけで台選んでみるもんやなぁ😂😂😂

/ 800枚ほど勝てました😘 \

/ 浪花シールお守りにしてくれてありがと😘 \

美味しいドリンクでリフレッシュがおすすめ♫
前回飲めなかったので今回は早めにカフェへお邪魔しました😊
優しくて美人なお姉さんが丁寧に作ってくれますよ〜❤
最近暑くなってきたのでレモンスカッシュが人気なんだとか🍋
浪花もレモンスカッシュでリフレッシュ(*´ω`*)

/ 念願のハッピーカフェだぁ☕ \

/ 16時まで利用できるで〜❤ \

/ うまぁ〜😍🍋 \
不定期来店の屋台がお得すぎる〜🤤❤
ジャグラー打ちながらなんかいい匂いするなと思ったら、
カウンター前に屋台が来店していました♫
めちゃくちゃ気さくなお兄さんが作っていて、話を聞いたら不定期だけど月に何回か来ているらしい😍
ほんで全品安い!!!!
この日はジャグラーの調子良かったので終了後に買うぞ〜✊️

チャレンジプロジェクト2026も要チェック☆
4月にお邪魔したときよりも更に46スロットにスマスロが増加!
前回よりスマスロを楽しまれているお客様も多かった印象😊
これからも更に話題の新機種が仲間入りしていく予定みたいなので
続報に要注目やで〜〜〜(*´ω`*)✨️

/ プロジェクト進行中♫ \

ジャグラーの活躍をしっかり確認しつつ
チャレンジプロジェクトの進行も実感できました😊
オススメ機種やデータチェック、取材なども要チェックして
ぜひハッピーボック高石店で楽しんでください♫
調査にご協力いただいたみなさまありがとうございました❤
次回は7月第4土曜日の
7月25日(土)に邪魔する予定です!!!
どうぞよろしくお願いしますっ(*´ω`*)
余談ですが…
実践に勝利し意気揚々と屋台に向かったら…
売り切れ御免の閉店ガラガラでございました😭笑
買うって約束したのに嘘ついてお兄さんごめーんっ!!!
スタッフさんに聞いたところ
だいたいお昼〜14時位で撤収らしいので
みなさまお買い求めの際はお早めにっっ😉❤ 笑




