パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/17(水)】東西線はお宝台が沢山あるパラダイス店でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.09.06

【8/17(水)】東西線はお宝台が沢山あるパラダイス店でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

東西線に犬マスクが行って来ました!

8月17日(水)千葉県は市川市にあります。東西線さんに犬マスクが昼から調査で伺いました。こちらの店舗さんは調査の度に良い結果を出している優良店。地元の常連さんを中心に根強い人気があるのが特徴です。果たして今回の調査でも良い結果が出せるのか!?それでは早速、結論からいきます。

 

東西線の調査結果!

結論

パチスロコーナーの出玉状況が素晴らしいパラダイス店!
ノーマルタイプが特に強く狙い目!
やっぱり地元の常連さんに愛される優良店でした!

 

この様な結果となりました。当日はパチスロコーナーが大人気!特に設置台数の多い"ジャグラーシリーズ"を中心にノーマルタイプが高稼働!出玉状況も素晴らしかったです♪東西線さんはノーマルタイプに力を入れていると感じました。ここまでノーマルタイプに出玉感のある店舗さんはそうはありません!では、当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!

 

 

当日の人気機種は?

海物語シリーズ

北斗無双

ジャグラーシリーズ

北斗の拳強敵

ルパン三世~消されたルパン~(新台)

コードギアスR2

当日の人気機種

パチンコ
 
●海物語シリーズ ●北斗無双

パチスロ
 
●ジャグラーシリーズ ●北斗の拳強敵 ●ルパン三世~消されたルパン~(新台 コードギアスR2

当日の人気機種はこの様な結果となりました。パチンコは"海物語シリーズ""北斗無双"が人気を集めていました!パチスロは"ジャグラーシリーズ"を中心に全体的に高稼働。こちらの店舗さんはパチスロが大人気でした。状況が良いので狙い目だとユーザーが認識している結果だと思います。

 

店内状況

パチスロコーナー高稼働!

ジャグラーシリーズが特に大人気でした!

ピーク稼働

約60%
 

当日はパチスロコーナーが全体的に高稼働。常連さんも多くいらっしゃり、大変賑わっていました!特に"シャグラーシリーズ"が常連さんから人気でしたね。あとはノーマルタイプの設定状況が良いので、小役カウントをするユーザーが多数いらっしゃいました。ライバルと差をつける為、朝から攻めるべき店舗さんです。一方、パチンココーナーの稼働が少し弱かった印象を受けました。

 

出玉状況

パチンココーナーからドル箱が多数出現!

海物語シリーズが特に盛り上がっていました!

ジャグラーコーナー3台並んでドル箱使用中!

ゲッターマウスからカチ盛り出現!

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐものからもカチ盛り出現!

ハナビからもカチ盛り出てますよ!

ゴッド凱旋も盛り上がっていましたよ!

モンスターハンター月下雷鳴からも大量出玉!

パチンコは"海物語シリーズ"を中心に盛り上がっていました。設置台数の多い看板機種の出玉が目立ちましたね!看板機種は要注目です!
パチスロは全体的に出玉感がありました!特にノーマルタイプに優秀台が多く、少数台設置の"ゲッターマウス""バーサス"等にも大量出玉を持った優秀台がありました。少数台にも高設定が入っているので油断禁物。間違いなくノーマルタイプは全機種狙い目です!勿論ノーマルタイプ以外の機種にも1台以上はドル箱を持った台があり、どの機種にもチャンスがある店内状況でした。パチスロコーナーの稼働が全体的に良かったのは、状況の良さが理由だと感じましたよ!

 

実戦結果

この日の犬マスクは絶好調!

最終的に流した枚数はコチラ!

最後はパチンコも少し打ってみました!

犬マスクの実戦は"ハーデス"からスタート。初当りが中々引けずに1000Gを超えた所で、何とか当りました。しかし、それがAT単発の60G終了。ここで良さそうな"モンスターハンター月下雷鳴"が空いたので台移動を決意!移動後は引きも手伝って、ボーナスが大連チャン!台の挙動も良かったので、切りの良い所まで打ち切りました。そして最後に余った時間でパチンコを少し打ち実戦を終了。最終的な収支は20円スロット換算で+1205枚。嬉しい逆転勝利となりました♪

 

印象に残ったもの!

美女2名と店内で遭遇!

マイクパフォーマンスもやっておりました!

ユーザーに飴を配ったり応援もしていましたよ♪

今回、印象に残ったのは美人キャンペンガールです。マイクパフォーマンスやユーザーの応援など多岐に渡って活躍しておりました。ユーザー一人ひとりに声を掛けて飴を配っていましたよ。勿論、犬マスクも頂きましたよ!美女に大当りを祝福されたり、大当りを引ける様に応援されるのは嬉しいサービスですね♪

記念に一緒に写真を撮って頂きました!

一緒に写真を撮ってもらいご満悦の犬マスク!

マスクで顔が見えないにも関わらず。凄い嬉しそうなのが伝わってきますね(笑)。ユーザーの方々も美女達の応援に癒されていましたよ♪本当に素晴らしいサービスです!

 

まとめます!

店名 東西線
調査日 2016年8月17日(水)
台数 P:210台 S:116台
ピーク稼働 約60%
当日の人気機種 ●海物語シリーズ ●北斗無双 ●ジャグラーシリーズ ●北斗の拳強敵 ルパン三世~消されたルパン~(新台) コードギアスR2
狙い目 ●海物語シリーズ ●北斗無双 ●ノーマルタイプ全般 ●北斗の拳強敵 ●ゴッド凱旋

パチンココーナーは設置台数の多い機種の出玉状況が良好でした。特に"海物語シリーズ""北斗無双"の2機種は大量のドル箱が目立ち、狙い目でした。
パチスロコーナーは全体的にドル箱を使用しているユーザーが多く、素晴らしい出玉状況でした。特に"ジャグラーシリーズ"を中心としたノーマルタイプの大量出玉が目立ちました!ここまでノーマルタイプの出玉状況が良い店舗さんはそうはありません。間違いなくノーマルタイプは全機種狙い目!勿論ノーマルタイプ以外の機種にも優秀台は多数ありましたよ。全体的な設定状況も良かったと感じました。家の近くにあったら間違いなく通います(笑)。

いや~本当に素晴らしい店舗さんでした!



 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報