パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【8/13(土)】四日市インターサンズは地元の常連さんに愛される優良店でした!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2016.09.05

【8/13(土)】四日市インターサンズは地元の常連さんに愛される優良店でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

四日市インターサンズに犬マスク参上!

8月13日(土)三重県は四日市市にあります。四日市インターサンズさんに、犬マスクが昼から調査で伺いました。7月から引き続き2度目の調査となる店舗さん。前回の調査では良い結果を出しており、地元の常連さんを中心に根強い人気のある店舗さんとの事でした。果たして今回の調査ではどうなるのか!それでは早速、結論からいきます。

 

四日市インターサンズの調査結果!

結論

パチンココーナーの稼働と出玉が素晴らしかった!
低貸コーナーが大人気の遊び易い優良店!
店内サービスが充実していて居心地がとても良い!

 

この様な結果となりました。当日はパチンココーナーが大人気!中でも設置台数の多い"海物語シリーズ""蒼天の拳天帰(新台)"の2機種はほぼフル稼働状態。出玉状況も良好でした!力を入れている狙い目機種だと感じましよ。そして印象的だったのが、低貸コーナーの人気!パチンコ、パチスロ共に低貸コーナーはほぼ満席。幅広い年齢層のユーザーで賑わっていました!では、当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!

 

 

当日の人気機種は?

海物語シリーズ

蒼天の拳天帰(新台)

バジリスク絆

5円スロットコーナー

当日の人気機種

パチンコ
 
●海物語シリーズ 蒼天の拳天帰(新台) ●1円パチンココーナー

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●5円スロットコーナー

当日の人気機種はこの様な結果となりました。昼に調査に伺った時には、パチンコの"海物語シリーズ""蒼天の拳天帰(新台)""1円パチンココーナー"はほぼ満席と大人気!パチスロは"バジリスク絆""5円スロットコーナー"が特に人気を集めていました。パチンコ、パチスロ共に低貸コーナーが大盛況でした!

 

店内状況

パチンココーナーが人気!

1円パチンココーナーは満席!

ピーク稼働

約50%
 

当日はパチンココーナーが全体的に高稼働。特にご年配のユーザーからは"海物語シリーズ"が大人気でした!勿論、パチンコ、パチスロ共に低貸コーナーの稼働状況は良好!幅広い年齢層のユーザーが遊技を楽しんでおりました♪一方、20円スロットコーナーが全体の稼働を少し下げてしまった印象です。しかし、夕方から次第に空き台が埋まって行きましたよ。

 

出玉状況

パチンココーナーからドル箱が多数出現!

ジャグラーにも優秀台がありました!

バジリスク絆からカチ盛り出現!

別積みもありました!

当日はパチンココーナーが特に盛り上がっていました。様々な機種から大量出玉が多数出現!通路にドル箱の山が出来上がっていました♪
パチスロコーナーも様々な機種から大量のドル箱が出現!勿論ノーマルタイプにも優秀台が多数あり、設定状況にも期待が持てました。各機種に1台以上はドル箱を持った台があり、どの機種にもチャンスがある店内状況でしたよ!

 

出玉ランキング

かなりハイレベルなランキング結果となりました!

パチンコ、パチスロ共にかなりレベルの高いランキンク結果となっております。様々な機種がランクインしており、どの機種からも大量出玉を狙えるチャンスがあるのが分かります。こちらの店舗さんの最大の特徴は、どの機種にもチャンスがある事ですね♪

※データ提供:データロボサイトセブン

 

実戦結果

絶好調の犬マスク!

流したメダル枚数がこちら!

最後にパチンコでも連チャン!

犬マスクの実戦は"モンスターハンター月下雷鳴"からスタート。初当りまでかなり投資をしいられましたが、大当り後はボーナスの連チャンが止まりませんでした!一撃2000枚オーバーの出玉を獲得!その後メダルを流して、パチンコに移動。そこでも大当りを重ねて、最終的な収支は20円スロット換算で+2335枚。大勝利となりました!この日の犬マスクは一味違いましたね(笑)。

 

印象に残ったもの!

ユーザーに振舞う大量のお茶!

一生懸命ドリンク作るスタッフさん!

犬マスクもオススメのドリンクを注文してみました!

今回、印象に残った物は四日市インターサンズさんの店内サービスです。スタッフの方が台車に沢山のお茶をのせて、ユーザー全員にお茶を配っていました!暑い時期なので、本当に嬉しいサービスでした。ユーザーに対する心配りの素晴らしい店舗さんです。
もう一点印象的だったのが、調査で店内を回っていた所ドリンクコーナーを発見!ちょうど喉が渇いていたので、注文してみました。注文は勿論"オススメをお願いします!"(笑)。暫くして来たドリンクには、メッセージシールが貼ってあり「たくさん当ります様に!」と書いてありました。こちらも嬉しい心配りですね♪ドリンクも美味しかったのでオススメですよ!

 

まとめます!

店名 四日市インターサンズ
調査日 2016年8月13日(土)
台数 P:300台 S:180台
ピーク稼働 約50%
当日の人気機種 ●海物語シリーズ ●蒼天の拳天帰(新台 ●1円パチンココーナー ●バジリスク絆 ●5円スロットコーナー
狙い目 ●海物語シリーズ ●蒼天の拳天帰(新台) ●1円パチンココーナー ●北斗の拳強敵 ●5円スロットコーナー

当日は、パチンココーナーが特に大人気!出玉面でも盛り上がっていました。特に"海物語シリーズ""蒼天の拳天帰(新台)"の2機種はユーザーのドル箱使用率が高く狙い目!パチスロコーナーは稼働こそ今一つでしたが、各機種に大量のドル箱を持った優秀台がありました。中でも"北斗の拳強敵"の出玉状況が群を抜いて良好!ランキング結果からも様々な機種がランクインしている様に、どの機種にも大量出玉のチャンスあり!ライバルがそこまで多くないのもあり、立ち回り易くオススメの店舗さんです。また低貸コーナーの状況も良く、大人気だったも好印象。勝負するも良し!低貸で気軽に遊技するも良し!そんな素晴らしい店舗さんでした♪

是非、また行きたい店舗さんですね!



 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ