パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3/17 (日)】固定概念の破壊!! やすだ前橋店さんはチャンスの多い店舗だ!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.03.21

【3/17 (日)】固定概念の破壊!! やすだ前橋店さんはチャンスの多い店舗だ!!

ぺこマスク ぺこマスク   ホル調~パチ7ホール調査隊~

お疲れ様です!パチ7編集部のぺこマスクです!!

今回、ホル調があったのは~お馴染み、やすだ前橋店さんです!
群馬県の店舗さんですね。

2023年から調査を実施しているホールさんで、毎回活気のある店内状況に、ドキドキ出来るのが特徴ですよ。
過去の記事はこちらから

そんな、やすだ前橋店さんで3月もホル調継続!
いや~嬉しいですねぇ♪

ちなみに、当日は・・・

私もよく知る美女!
そう、namiさんの来店もありました♪

そんな、namiさんの来店もあったやすだ前橋店さん。
果たしてどんな結果になったのでしょうか?

早速いってみましょう!
 

調査ホール
やすだ前橋店
 
調査日
3月17日(日)
 
抽選
9:30
 
調査人
ぺこマスク
 

 

★ぺこマスク目線の調査結果!

 

一言結論

固定概念の破壊!
やはりチャンスの多い店舗だ!!

 

 


【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感
パチンコ・パチスロともにお宝台があり!!
 
朝並び
抽選196名・一般入場約89名
 
稼働
パチンコ・パチスロ合わせて約9割
 
ガチ勢
店内状況をチェックしながら立ち回る方を目撃
 
設備
ほぼ完璧な最新設備。
駐車場も多く、車での来店も安心♪
 

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

 

ここが狙い目!

色々考え、悩み、今回の狙い目に選んだのは! やはりL北斗!!

毎回同じでは? と思われるんですが、良い台があるので無視は出来ません。
設置台数が多いので、座れる確率が高いのもポイントです。

ただ、設置箇所が奥のため、L北斗を見に行くと他の台が埋まってしまう可能性があり。
その点は要注意ですね!
 

 

★朝イチの状況

2024年3月17日 日曜日
風はありましたが、暖かい一日でしたね!

すでにマスクの中は汗だく・・・今後が不安になりますw

抽選は9:30~開始!
時間ギリギリに来ると、駐車場も広いので間に合わない可能性があるので要注意ですよ!
 

この日の抽選人数は196名!
多い!


いや~嬉しいですねぇ♪
前回の結果も良かったですし、日曜日ということもあり増加したのでしょうか?

ちなみに、ぺこマスクも抽選を受けて~
167番!
前で抽選を受けた方が39番だったので、遅い番号が出そうな気がしましたが・・・そんな時の予想はよく当たります。

やすだ前橋店さんは、パチンコに行く方も多く、パチスロには座れる番号なので安心!

10時になり店舗がオープン。
パチスロは朝から9割近い稼働です。

何が埋まったか? パチスロはほぼ埋まりました!!
一般入場の方も約90名と多く、どんどん空き台が消えていきましたよ!

ちなみに、パチンコでは
・シン・エヴァ綾波
・炎炎ノ消防隊
・大海

こちらの埋まりが良かったですね!

パチスロだけでなく、パチンコも朝から高稼働でした。

※差枚数順にしてあります。

まずは、狙い目にも選んだL北斗のデータですね。

流石に台数が多いので、一部ピックアップになりますが・・・どうです?
ピックアップした中では、897番台が約-2200枚と大きなマイナスですが、それでも良い台が多い!

差枚だけでなく、初当り(RB)も取れている台があったのが印象的でした!
朝イチの埋まりが早いのも納得です。
 

続いては、好調だった機種をいくつかピックアップ!

からくりサーカスは、当日から気になっていた台。
流石に、マイナスの台はありますが、それでも全体的に悪くないのが印象的です。

南国育ちや、エウレカARTもそうですが、マイナスの台こそありますが、好調な台の方が多いんですよね。
少数設置から多台数設置まで、可能性があるのは嬉しいですよ!
 

※差枚数順にしてあります。

お次はジャグラーシリーズ
こちらも数が多いため、一部のデータになります。

飛び抜けた台こそ少ないですが、逆に大きなマイナスの台も少ないんですよね。

BBとRBのバランスの良い台もありますし、ファンキー2ではRBの先行台もあり。
ジャグラーも油断の出来ない状況でしたよ!
 

※差枚数順にしてあります。

最後は、気になった台と差枚数の良かった台。
気になった台としては、バジ絆2天膳・Lギアス・戦国乙女4

バジ絆2天膳は、当日私も打っていましたが良い台がありました。
(730番台でしたが、最後伸びて良かったです・・・。)

Lギアスも、途中で止められてしまっている台がありますが、もう少し打ってみても良かった気がしましたよ!

当日はとにかく稼働が高く、差枚が優秀な台も複数あり、活気がありました。
前回もそうでしたが、「この箇所に座らないとダメ」という固定概念を破壊し諦めずに座る、これが大切ですね!
 

お忙しい中お話など、色々教えて頂きありがとうございます!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
(コンセント挿し込み口)
食事処
休憩所充実

基本的な設備は充実。
清掃もしっかりとされていて、清潔感のある店内が魅力的ですね♪

トイレも綺麗ですし、更に個室も多く緊急時には助かるのです!
(全個室埋まってる場合もありますが・・・)

併設の飲食店もクオリティが高く、カフェのコーヒーも美味しい!
食事系は本当に困りません♪
 

 

★ぺこ実戦結果

当日はバジ絆2天膳から!
167番では、狙っていたL北斗カバネリは座れませんでした。

そんな中、「設置台数も多い・目立つ角台・チャンスはあり!」と実戦開始です♪

序盤展開が悪く、バジリスクチャンス(以降BC)は当たるのですが、バジリスクタイム(以降BT)に入らない。
まだ投資は20本なので、追うことに。

やっと入ったBTは2連で終わってしまうものの、その後のBTは10連してプラス域まで到達!! だったのですが・・・その後ハマリ、元の-20本まで戻る。
伸び悩む展開が続き、お時間が来て終了です。

台の内容はかなり良かったんですよ、前日にヒキを使い果たした可能性はありますね。
次回は、もう少し機種のお勉強してリベンジしよう・・・!!

 

 

★まとめ

2024年3月17日 日曜日のやすだ前橋店さんのまとめです!

固定概念は破壊し、諦めずに台に座る!

こちらですね。

お宝台は本当に多いんですよ!
L北斗などの定番機種は勿論、からくりサーカス南国育ちも良かったり、ジャグラーにも良い台があり。

もはや、「この台に座れなければ帰る」という概念の終了を感じますね!!
チャンスは多いので、抽選が悪くても諦めずに、まずは台に座ることをオススメしますよ!
(抽選167番の私でもバジ絆2天膳の優秀台に座れましたし)

次回も注目間違い無しの店舗さんです!!

皆様、調査にご協力ありがとうございました!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ぺこマスク
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

スロット歴約10年、萌え台が好きで主にバラエティーコーナーに生息している。
サービス業で働いていた影響ですれ違う方にぺこぺこお辞儀をする癖がある。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー