パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月3日(木):キコーナ茅ヶ崎】アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所があったぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.11.18

【11月3日(木):キコーナ茅ヶ崎】アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所があったぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店さんで、ブッコミカラー&ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

実戦日
 
11月3日(木)

並び人数
 
138人
(抽選106人、一般入場32人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

キコーナ茅ヶ崎店さんでの、ブッコミカラー赤×2の傾向をご紹介します。

【10月のブッコミカラー赤×2対象機種】
10月3日(土) アラジン ファンキー2
10月13日(土) サラ番2 星矢冥王
10月19日(土) マイフラワー アラジン

傾向としてはファンキー2以外は全て3台機種の仕掛けなので、3台機種から狙っていくのがベターですね。どの機種もガッツリ回されて結果が出ていますし、対象機種の質は間違いないと思います。

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミカラーはコチラ!
※前回10月3日(月)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

 

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」

アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所アリ!でしたね!

今回は4機種も全台系がありました! アラジンとマイフラワーは全台プラスで、アラジンは平均差枚約+2,100枚、マイフラワーは平均差枚約+2,070枚とかなり優秀でした!

サンダーライトニングは設定差特大のBB中のハズレを全台確認! 鏡もキッチリ粘られていましたね! メインのジャグも並びでキッチリ見所ありました!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

並び

アラジンとマイフラワーは全台プラスで、綺麗なグラフでしたね! サンダーライトニングと鏡も優秀でしたし、ジャグにも並びで仕掛けが見えていました! 今回のブッコミカラー赤×2の対象機種はアラジン・マイフラワー・サンダー・鏡で、全て3台機種でした。今後も3台機種を中心に攻めるべきですね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は106人!


抽選参加人数は106人で、引いた番号は97番! だいぶ後ろですね(笑) 過去の傾向的に朝は3台機種から攻めたいけど、果たして空いているのか? いざ、入場です!
 

朝イチは3台機種のサンダーライトニングから!


朝は3台機種が人気で、3台機種のサンダーライトニングのラスイチをギリギリ取れました! 3台機種から打ちたかったので、良かった…。設定推測には時間がかかる機種なので、じっくり腰据えて打ちたいと思います!
 

序盤の2000Gは地獄…。


序盤の2000Gはボーナスが全然引けず、投資が止まらない状況。しかし、両隣は設定差のあるREGも引けていて、1台BB中のハズレを確認。過去の傾向的に3台機種に全台系を作る傾向にあるので、他の台が良ければある程度粘って良い状況。小役の内容も悪くないですし、続行です! 単品狙いなら絶対やめてるけど(笑)
 

設定差特大のBB中のハズレを確認!


めげずに打ち続けていると僕の台からもBB中のハズレを確認! そして、サンダーライトニングの島は全台BB中のハズレを確認! さすがにあるでしょう! 僕の台だけボーナス足りなすぎるけど、ここからだー!
 

息を吹き返したかのようにボーナス連打!


前半2000Gがなんだったのか(笑) これだからノーマルは難しい…。設定差のあるREGも十分引けてるので、もうある程度安心して打てますね。打ち切って実戦終了です!
 

実戦は+1838枚でした!


こぜ6と言える内容に仕上がって完勝! 終わってみればボーナス確率も1/118とぶっちぎり。ノーマルの怖さも存分に味わった実戦となりました。抽選が悪くてもツモれましたね! ありがとうございました!

 

★まとめ

アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所アリ!でしたね!

今回は4機種も全台系があり、どれも質が良く優秀でしたね! そして4機種とも3台機種だったので、今後も3台機種を中心に攻めるべきでしょう。メインのジャグも並びでキッチリ見所ありましたし、抽選が悪くても十分チャンスがあった内容だったと思います!

実際、僕は抽選が後ろの方でお宝台が空いてましたからね! 様々な機種にチャンスがあるのがキコーナ茅ヶ崎店さんの魅力です!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報