パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/21(金)】ライブガーデン栃木本店♪今月の仕掛けはこちら!5台並びを筆頭に盛り上がり~♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.10.25

【10/21(金)】ライブガーデン栃木本店♪今月の仕掛けはこちら!5台並びを筆頭に盛り上がり~♪

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

今月もライブガーデン栃木本店さまへホル調へ♪

天気も秋晴れで気持ちのいい朝からスタート(^^)/

今回の調査は一体どうだったのか、早速結果へ行っちゃいましょう~!

【調査概要】
調査ホール ライブガーデン栃木本店
調査日 2022年10月21日(金)
朝9:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 nami

一言結論
5台並びが6ヵ所!!

その他単品が盛り沢山♪

やっぱり21日は鉄板だ~(^^)/

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全が5台並びで6ヵ所⁉抽選が悪くてもチャンスあり!
朝並び 抽選一般合わせて247名。
稼働 ピーク稼働パチスロ8割。パチンコ7割。
ガチ勢 凹んでも粘る方やカチカチ君使用の方も多数♪
設備 何不自由のない設備環境♪食事処も美味しいよ♡

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

雲一つない晴天とは正にこのことでしょうか(^^)/

すっごく秋晴れで気持ちのいい朝から抽選スタートです。

今回は抽選、一般あわせて247名でした。

平日にもかかわらず、毎回200名オーバー。それだけ期待されていることが分かります(*´ω`*)

そんな、今回の私の抽選結果はこちら!

珍しく良番!!

やった~♪と喜びながら自撮りをしていると…一人のフォロワーさんがちゃっかり写っている。
いや、抽選番号が…写っている!

今回ばかりは私が一番良番かと思ったら、負けたーー。

毎回負けちゃう。
だけど良番は嬉しいね(^^)/後は狙いさえ外さなければ…♡えへへ

朝は新台と定番機種、メイン機種から順に満台へ。

入場がすべて終わり空台を確認すると、バラエティーコーナーとジャグラーが少し空台アリの状況。

1番埋まりの遅かったアイムジャグラー(赤パネル)が後に当たりだったなんて…。

朝からパチンコ狙いのユーザーさんも。

海シリーズや、エヴァ15、リゼロ、新台のルパンが人気( *´艸`)

毎回パチンコも状況が良いのは嬉しい♪

個人的には海が特に状況が良いと思います!
 

お昼になると、毎回しっかりと出玉がみえて盛り上がりを実感(*´ω`*)♡

早い機種はお昼前にも!それは来店中のツイートで紹介してるよ♪

このくらい私も出したいものです( ̄▽ ̄)

並びでの出玉は特にインパクトがあるね!

パチンコもお昼には高稼働に♪

1円パチンコも高稼働だったけど、写真撮り忘れてしまいました…。

常連さんが多いのも納得の内容(*´ω`*)

今回驚いたのが、毎回アイムジャグラー(緑パネル)が並びで来ていたパターンから打って変わっての、アイムジャグラーは赤パネル!そしてならんでファンキージャグラーと盛り上がりを見せていました♪
実は私も少しだけ赤パネルのジャグラー実戦したんよな。打ち続けていれば良かったと後悔。
私の実戦した台もその後伸びてたーー。←またやってしまった

そして、5台並びのはずが、11台!と、1台おまけになっていたよ( ̄▽ ̄)♡

天翔は変わらずしっかりと使ってくれていました(^^)/

ただ勿体ないのが、凹んでいる台、あまり回されていなかったんだな~。

続けていれば伸びたかも⁉と思わせる状況。

沖ドキ!DUOも綺麗にのびていました♪


天翔はランプが偶数よりや、スイカも良いとの声が♪4か6?だったり、56ありそうとの声が聞けました!
天翔の隣の沖ドキ!DUOを実戦されていたユーザーさんからは「今日は3人で~」多分6との声が♡

皆さん、ちゃんと並びを意識していたよ(^^)/

バイオ:REからは確定系はないけれど高設定示唆は出ているとの声が。

そして、ハードボイルドからは56確や高設定示唆の声が聞けました( *´艸`)

笑ゥせぇるすまんからは、示唆はないけど、もしかしたら並びでありそうとの声が♪

こんなに綺麗に出せる機種だったなんて♡
 

並びではないものの、実戦中は1/2で状況が良さそうに見えました!

示唆は246が多く、4はあると思うとの声も。

実際は11台中8台がプラス域でした♪いつもベース高い‼

沖ドキ2は20台中10台がプラス域。

番長ZEROは12台中5台プラス域。
456確の声や、青7もあり直撃もアリとの声も(*´ω`*)

マイジャグVは30台中14台プラス域。

ジャグラーシリーズは毎回遊びやすい状況になっています(^^)/
 

並びでも強かったアイムジャグラー。
単品にもチャンスあり!
36台中17台プラス域。

ファンキーは14台中6台プラス域でした。

単品も良台が盛り沢山♪

一部をピックアップです(^^)/

ギアス3は2以上が7回も出た!と笑っていました。そして多分4,6のどちらかだとの声が。

新鬼武者2は2以上と高設定示唆アリと聞けました。

教えてくれた方、親切にありがとうございました(*´з`)

余談ですが、私がマイブームのカバネリ。
実は趣味打ちで狙っていたんやけど、綺麗に伸びてる。朝イチのお兄さんは天井からエンディングへ行ったとの事。ヒキ強い!次実戦していたお兄さんも示唆は何もないとの事。だけど3箱くらい持っていた…。あれは羨ましいカバネリでした。←私キリントロフィー出しても伸ばせないのに

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

今更気付いた!両替機があったなんて(^^)/

今回のイチオシ機種達♪
10月もライブガーデン栃木本店で遊び尽くせ!!

ポスターに笑ゥしっかりあったなんて…次からはちゃんとポスター見よう(-"-)

清掃作業が徹底している!

毎月21日に配布!

食事処♪私の定番はカツカレー(-"-)♡

私にしては良番だった為、狙い台はマイブームのカバネリでした。まさか先約が居たとは…。諦めて並びを意識し、新台の隣の【うしおととら】から実戦スタート。
全リセの安心感。そしてリセットだと朝イチは当たりやすいと前々回くらいに気付いた機種。

案の定1周期目で当たりをゲット♪
そしてATも突入できて一安心。

だけどやっぱり伸ばせない。
次の当たりはAT突入できず。粘る自信もなかったのでジャグラーへ。

その後、色々見ながら店内移動した結果…
前回同様。海物語へ(^o^)
 

この海物語で最後まで粘ったんだけど
残念ながら負けちゃいました…!(T_T)


無念。

スロットの状況が良かっただけに
おとなしくジャグラーを実戦しておけば良かった。。。・ω・

来月こそは私もツモりたい!!!←何回目やろ?

 

今回もデータを見てビックリ!色んな機種にチャンスが盛り沢山でしたね(^^)/

なんで私はツモれないのでしょうか?
調査をしていて分かっているはずやのに、常連さん達の方が台選びが上手だ!

来月もチャンスは盛り沢山なので、諦めずにツモるを目標に頑張ります(>_<)

そして、嬉しかったのがレポートをみて今回初めて来ました♪との声が。

もう、すっごく嬉しかったです!これからももっと沢山の人に見てもらえますように♡

いつもレポートをチェックしてくれているユーザーさんありがとうございます!

そして、会いに来てくれたフォロワーさん、示唆など教えてくれたユーザーさん。楽しい時間をありがとう(*´з`)♡

来月も一緒に楽しんでください♪

いつか倍々返しでガッツリプラスで帰宅するんだ!(-"-)♡

では、また来月21日(^^)/

やっぱり悔しい…

ホール状況が良いから余計に悔しいんや(>_<)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報