パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/1(土)】初!山形県♪ベガスベガス成沢店へJyouou降臨しちゃったわよ~ん(*´з`)♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.10.04

【10/1(土)】初!山形県♪ベガスベガス成沢店へJyouou降臨しちゃったわよ~ん(*´з`)♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

【調査概要】
調査ホール ベガスベガス成沢店
調査日 2022年10月1日(土)
朝9:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyouou

一言結論
朝からパチンコが人気(^^)/

パチスロは番長ZEROが特に状況が良かったわよん♡

初!山形県でホル調よ♪
初めてのホル調はなんと!大型店舗のベガスベガス成沢店(^^)/
私の存在もだし、Jyououの姿なんて絶対に知られていないから行くまではすっごく緊張していたの。

だけど、朝から優しく話してくれた常連さんもいて楽しいホル調が出来たわ。

ありがとう( *´艸`)


では早速、初調査行ってみましょう♪

先ずは朝の状況からね♪

朝は抽選と一般あわせて41名。

普段はもっと並びが多いみたいだわ♪
何でかしらね?得体の知れないマスクが来るから少なかったのかしら?(笑)

常連さんと、そんな話をしながら抽選スタート。

人数が少なくても後ろを引くのが得意な私は33番だったの。
ふふ♡本当に得意ね。

朝から狙いを聞くと、どうやらパチンコ狙いの人が多かったわ。

パチスロはリゼロ狙いの方もいたわね。
狙いがないって方も。

パチンコが人気だから、私ギリギリまでパチかスロか悩んじゃった。

エヴァ15

リゼロ

入場してすぐに満台になった機種はパチンコのエヴァ15とリゼロ。

この台は調査中ずっと稼働が良かったの。

パチスロはこちら。

番長ZEROや犬夜叉、ペルソナが人気。

みんな好きな機種にそれぞれって感じね。
朝からジャグラーへ行っている方や、新鬼武者2へ行く方もいたわよ。

朝はゆっくりスタートしたから選び放題ね(^^)/

パチスロ

入場してしばらく、少しずつ稼働もあがり、6.5号機は満台へ。

そして、ホールのイチオシ機種であろう番長ZEROもほぼ満台。操恵パネルが少し空いていたくらいに。

新台のシンフォギア3、低貸の海物語も満台へ。

お昼前には低貸の稼働が高く、みんなゆっくりと遊びに来ている感じだったわ。

お昼前と言えば…!

パチンコの出玉が目立ってきていたわよ(^^)/

メイン機種はパーソナルじゃないから、積まれているのをみるとワクワクするわね♪

メイン機種の通路が、特にスペースが広いのは沢山箱を並べる準備OKってことよねきっと( ̄▽ ̄)

勿論、パチスロからも出玉はあったのよ♪

番長ZEROを筆頭に、色んな機種にチャンスがありそうだったわ。

稼働はパチンコの方が高く感じたけど、稼働の割に箱を使っている台が多かったような( ゚Д゚)

番長ZEROからは砂嵐からの246!
砂嵐からだから4以上確定ね♡

仲良く話してくれたお隣の常連さんが教えに来てくれたの。優しい♪

普段のお店の状況や、最近強かった機種なども教えてくれたのよ( *´艸`)

親切でとても楽しかったわ~ありがとう(*'▽')

ベースが1番高めにみえたのは番長ZERO!

13台中9台プラス域だったわ♪

私が実戦した機種からは高設定示唆弱と、ガチャは全て設定5の期待度若干UPだったわ。
個人的にガチャの期待度若干UPはアテにしていないからビビってやめちゃった。

調査中聞けたのは砂嵐の4以上確定、パンダ谷や放課後だったけれど、他の台はどうだったのかしらね。

あと1台一番上ありそうだな~と思った挙動の良い台があったんだけど、示唆は出ていなかったの。

マイジャグVは遊びやすい状況になっていたのかな~と。
28台中12台プラス域。

伸び悩んでいるけれど、合算的には悪くない台が多数。
1番上はないにしろ、ベース高めだったんじゃないかな~と予想。

単品で良さそうな機種をピックアップよ!

犬夜叉5,000枚オーバー良いわね♪
示唆は出ていないけど、スルーが全然していないとの声が。

バイオ7は直撃と天国で当たって有利区間継続もしていたわ。

この台の隣で実戦していたんだけど、すごく楽しそうな台だった♡
みるからに当たりだったわね。私も打ちたかったわ~( ̄▽ ̄)

ギラギラ爺サマー綺麗なグラフね。

アイマスからは高設定示唆の声が。

他の台は聞けなかったけれど、ちょっと打って勝ち逃げもアリね!

最近プライベートだと、私も少しの時間打ってプラスになったら即ヤメをしているの( *´艸`)

 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

朝トイレ

喫煙ルーム

休憩ルーム

大きな水槽が♡

映えスポット間違いなし!
ホールに大きな水槽があるの初めて見たわ( ゚Д゚)

お魚さんが優雅に泳いでいたの。
中々ないわよね( *´艸`)

食事処♪

2店舗あったわ♪

海老らーめんのお店と、洋食も麺もあるお店。

本当はオムライスが食べたかったんだけど、帰りに肉そばを食べるためにガッツリ食べるのを我慢したの。

我慢した私えらい(>_<)
そして、とてもお得なワンコイン、海老天うどんを食べたわ♪

オムライスボリュームもあって美味しそうだったな~。

お手洗い

お手洗いにある鏡にビックリ!
文字が流れている!そしてパチ7の文字が流れていて興奮してパシャリ♡

お客様の声を書く場所や、地域貢献をしている様子を発見♪

地域密着しているのと、お客様を大事にしているのが伝わるわね(*´ω`*)

アイドル店員♡

色んな所にポスターが♡

ベガスベガス成沢店のアイドル店員♡愛音さん♡
とっても可愛かったわよ~う( *´艸`)
店内には秋仕様の愛音さんのポスターが♪
可愛い子をみると癒される~♡

オリジナルグッズ

パチ屋の裏研修って名前から興味沸いちゃう( *´艸`)

色んなグッズがあって面白い。

番長ZEROからスタートしたわ。
ZEROモードで当たって調子いいなんて思っていたんだけど、AT突入できず…

それからAT突入するまで追いかけたら…なんて事でしょう…

両隣は楽しそうに箱を使っている中、私ったら606Gって…天井じゃない!

周りの状況をみてもこんなはずじゃなかった…やっとのAT。

ここで伸ばすしか。と精一杯頑張るも…

全然ヤレない。もう無理。
ビビった私は粘る気が起きず移動。その後掘られたんだけどね。綺麗にV字になっていたわ。
後で打ったお兄さん上手ね♡

2日前にバイオ7が3台並びで良かったと常連さんに教えてもらったから、入っていなかった2台を狙ってみることに。

1台は稼働されていて、データにあった通り良さげ。

私は…あら?

739Gって…もう吐きそうになっていたのは言うまでもないわね。

そして、絶望しつつ諦めたラストで…取れたの!!

まさかのAT取れたのーーー!

もうここで何とかしないと。
最初の上乗せは69Gと少なくてかなり不安の中。

なんとか、AT中上手にできて頑張れたの。

本当は完走を狙ったんだけどね。まぁいいわ。

頑張れました♪常連さんにも上手!と褒めてもらえちゃった( *´艸`)

私、褒められて伸びるタイプ♡ふふ

投資1,300枚 回収1,325枚 結果+25枚。

わーい!わーい!
プラスで終われたわ~誰か褒めてちょーだい!

って25枚。

いや、捲れたのがデカいのよ。25枚もバカには出来ないわ。
とりあえず、何とかプラスで終われてるんるん♪

終わり良ければすべて良し!よね?

あ~スリルがあって楽しい実戦だったわ~( ̄▽ ̄)

パチンコのメイン機種が凄く人気ね♪状況がいいのが分かるわ(^^)/

朝の常連さんも、ここはパチンコ良い!と絶賛していたもの。

そして、パチスロもチャンスが沢山ありそうだったわね。遊べる状況になっていたかと。

その中でも、番長ZEROにチカラを入れているのかな~なんて。

とにかく大型店舗なだけあって、店内広々としていたわ♡

パチスロコーナーは円盤ぽくなっていたから、途中迷子になっちゃった。

山形県に来る機会がなかったから、誰も会いに来てくれないと思ったけど何人か会いに来てくれて嬉しかった(*´ω`*)

まさかここで会えるなんて⁉って方にも会えたり♪

会いに来てくれた方、ありがとう♡

そして、常連さんも話してくれてありがとう♡
山形県素敵なところね( *´艸`)また遊びに行きたいわ!♪

楽しい時間をありがとう♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報