パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月3日(日):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾0は合同仕掛け! 人気のバジ絆2やリゼロで並びでの仕掛けも確認! まだまだ穴場!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.07.17

【7月3日(日):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾0は合同仕掛け! 人気のバジ絆2やリゼロで並びでの仕掛けも確認! まだまだ穴場!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
101人
(抽選74人、一般入場27人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

前回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

末尾・並び

単品ピックアップ

前回実戦時は末尾・並びと様々な仕掛けを確認出来ました。非常に立ち回りやすい状況だと感じましたね。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回6月3日(金)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグの末尾0は合同仕掛け! 人気のバジ絆2やリゼロに並び仕掛けも確認できました。

ジャグは末尾0番台が合同仕掛けで、ガッツリ回されて勝率100%と優秀でしたね! メインのバジ絆2やリゼロは並びで仕掛けがバッチリ見えましたし、バラにも見えてました。北斗宿命は全台系で、メインからバラまで幅広く優秀台を確認出来ましたね!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

単品ピックアップ

リゼロの双子パネルの並びは全台456確を確認! 朝イチは空台があったので、抽選が悪くても十分チャンスがあったと思います。バジ絆2の並びも456確を確認した台があり、バッチリ反応してましたね! 様々な機種にチャンスがあったと言える内容だったでしょう!

 

★実戦パート

抽選参加人数は74人!


​抽選参加人数74人で、引いた番号は23番! 過去の傾向的にまずはメイン機種にいきたいところ。そこまでガツガツした環境ではないので、マッタリ楽しめたいと思います! いざ、入場です!
 

朝イチはリゼロから!


リゼロは台数が減って配置が変わったので、仕掛けがあってもおかしくないかなと思い、チョイスしました。自分の得意機種でもあるので、まずは狙いの白黒をハッキリ付けて立ち回りたいと考えていました。朝イチはジャグラーシリーズと番長ZEROの埋まりがはやかったですね。
 

お隣さんの台が設定3以上を確認!


実戦開始早々、双子パネルの島から設定3以上を目視で確認。そして、ずっと空いていた双子パネルの台からすぐに設定3以上を確認。自分が打っているリゼロの島は双子パネルの3台並び。過去の傾向的に3台並びの仕掛けが多いので、仕掛けの予感がプンプンしますね。僕は朝イチからA天2連発でしたけど、状況的に続行です!
 

自分の台からも設定3以上を確認!


朝イチからA天2連発はキツかったですが、その後は200G台で白鯨弱ラッシュ引継ぎを連発と、バリバリの高設定挙動になりました。状況的にも内容的にもリゼロ双子パネルの並びは当たりで間違いなさそうです!
 

設定456確定!


コンビニ456円を確認し、設定456確定! 結局双子パネルの台は全台456確を確認して、当たり島は間違いない状況に! 打ち切って実戦終了です!
 

実戦は-79枚でした…! 高設定で負けたので悔いはないです!

 

★まとめ

ジャグの末尾0は合同仕掛け! 人気のバジ絆2やリゼロに並び仕掛けも確認できました。

メインからバラまで幅広く仕掛けを確認出来ましたし、高設定確定系もキッチリ確認出来ました! 様々な機種にチャンスがある状況なので、間違いなく抽選が悪くても楽しめる配分だったと思います! 朝イチからじっくり立ち回りたい方には本当にオススメの店舗さんですね!

今後もキコーナ茅ヶ崎店の仕掛けには要注目です!

 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー